アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月13日

カメラを構えるとかっこいい!

昨日は、博多山笠を撮りに行き、
突然降りだした雨でずぶぬれになってしまった ひかりんです((+_+))

自分がぬれても、カメラだけはぬれないようにと
ビニール袋にしっかりと入れて帰ってきました。

カメラなんて安いカメラでもとれるじゃんって思っていたんですよ、2月までは。

でも、そのころ仲良くなった友達があまりにもデジタル一眼レフのいいところを
語るので、すっかり洗脳されてしまいました。

で、ネットで注文!お店で安心受取り
カメラのキタムラ

に注文を入れました。

カメラのキタムラは買った後にも電話でカメラの操作などもきちんと教えてくれて
フォローしてくれるんですよ。素晴らしい!





なんだかんだと言っても結構高い買い物なので、これは元をとらないと・・・
ということで福岡市主催の花の写真撮り方教室というものにも参加してきました。

写真教室に行ってみると、案外女性が多いことに気がつきます。昨日の博多山笠もカメラ女子がたくさん来てました。写真教室


最後の先生の批評では、「これは素晴らしい!」

と言われすっかりのぼせてしまいました。
その写真はこれです(^^)同じのを並べてみました。これでもかですね

写真教室写真教室
どうでしょう(^^♪奇跡の一枚かも(笑)



簡単3ステップのカメラ上達講座


カメラを買ったら、とりあえず一度は写真教室を受けてみることをお勧めします。
プロから習うと、こんなこともできるんだ!ということを発見しますよ。






山笠のあるけん博多たい(^^♪

福岡に引っ越してきたので、念願だった博多山笠を見に行ってきました(^^♪

全国的に有名なこのお祭り、
博多では7月1日からの15日間このお祭りで盛り上がります。


山笠博多山笠のワンシーンです。沿道から水をかけています。この日は雨がぱらついていましたが、みんな水をかけられるので雨が降っても関係ないですね(*^_^*)

何といってもクライマックスは7月15日朝4時59分からの追い山ですが
ちょっと見に行くのが無理なので(ホントはみてみたい((+_+)))

追い山ならしを見に行ってきました。

車でいくと絶対混むので、今回は自転車で行ってきました。
クロスバイクなので10kmの道のりも楽々です(^^♪


自転車大好きな私の自転車です(^^)
どこまでも走ってゆけそうです。これに乗るようになって自転車での移動が増えました。



自転車に乗ることで、エネルギーは自分なので、ガソリンもいらず
ダイエットにもなります。

健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素






どんどん動いて、食べる!それが健康的ダイエットだと思いますよ(^^♪
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひかりん♪さんの画像
ひかりん♪
5月に会社員をやめてフリーになりました。週末は山ガール(?)デジイチで写真を撮ることそして自転車です。今年になって急にアクティブになりました。ダイエット中です。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。