アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月16日

楽器ができるってカッコいい+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

学校を出て、社会人となって結婚して、それでも働いて

気が付いたら40代。仕事が趣味よなんて言ってたけど
いや、なんか違うような気がしてきた今日この頃。


そういえば、うちの父親が定年退職してから私に言ったのが
「子供に音楽とかの芸術的な習い事をさせたほうがいい。」

「趣味がないと老後つらいぞ。」
だって

だからというわけではありませんが、私の娘は大学でギターサークルに入ってます(^^♪

楽器ができるって男も女もカッコイイよね(^^♪
----------------------------------------------------------------------
あなたもギターで「若者たち」を弾いてみませんか?
----------------------------------------------------------------------

今話題のテレビドラマ「若者たち 2014」のテーマソング。
『若者たち』をギターで弾き語りしてみませんか?


この「若者たち」を音楽経験ゼロの初心者が…
しかも、もう1曲プラスして合計2曲を
たったの30日で弾けるとしたら。

あなたもその上達法を試してみたいと思いませんか?




「若者たち」を練習しながらギターが上達する
【30日でマスターするギター講座】 

の詳細はコチラ


 

私は、中学の時のギターの授業で散々だったので、
ギターを弾ける人尊敬します!!!

posted by ひかりん♪ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
ファン
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひかりん♪さんの画像
ひかりん♪
5月に会社員をやめてフリーになりました。週末は山ガール(?)デジイチで写真を撮ることそして自転車です。今年になって急にアクティブになりました。ダイエット中です。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。