アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ミリオンの野菜ジュースの安全性

ミリオンの野菜ジュースを毎日飲むようになって
ふと気になった事が、安全性のことです。



毎日飲む物ですからね、安全、安心への配慮がなされて無いと
不安ですよね。

健康のために飲んでて、実は・・・・なんてことは
いやですからね。


そこで調べてみると、ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、
塩分・砂糖不使用、脂質ゼロとの事。



しかも、カロリーは66Kcalと低カロリー。

塩分や糖分の摂りすぎにならない様に、気をつけますよね。
塩分が多いと高血圧も気になるし、色々気になりますからね。


低カロリーなので、ダイエットにも有効みたいですね。

それから、保存料・着色料・香料無添加と言う事ですので
安全性に関しては、問題ないようですね。


これなら、小さな子供や妊婦の方にも、安心して飲めそうですね。

最近では、放射能汚染に関しても検査をされているようですね。
公表されている値は、2ベクレルを確認可能な測定器を用いても
「不検出」となっているそうです。



ニュースなどで言われているのが、現在の放射能基準値は
一般食品で100ベクレル、飲料水で10ベクレルだそうです。


2ベクレルを下回る値と言う事は、放射能汚染に関しても
非常に安全なものになっていると言う事ですね。


安心して飲んでいけそうです。
 ↓ ↓ ↓

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。