アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ミリオン野菜ジュースの種類

ミリオン野菜ジュースを一週間ほど飲んでいます。
なんとなくですが、朝の御トイレが順調です。



それから、なんとなく調子がいいような気がしています。
とはいっても、一週間ですからね、そんなに変化が有るとは
思えないですが。。。。


飲んでいて、他に種類が無いかと気になって調べてみると
色々な種類のジュースが有るようです。

その種類は

・ゴーヤ&ヤーコン

・ブルーベリー&クランベリーライト

・アロエ&グレープフルーツ


色々な種類が有って、それぞれ違った効果が有りそうです。


なかでも、緑黄色野菜のジュースが、一番いいような気がします。
でも、抗酸化作用を考えると、ブルーベリー&クランベリーもいいような気がします。


緑黄色野菜ジュースの成分として、気づいた事があります。
その成分は、なんと、一日に必要な緑黄色野菜で作られている
と言う事です。



食事から、緑黄色野菜を摂取する事は、なかなか難しいですよね。
それが、ジュース一本で補えるなら、いいですよね。


たしか、厚生労働省が示している1日の緑黄色野菜の推奨量は
120gだったと思います。



それに対して、現代人は95.6gしか摂取していないとか。
もっと不足している人も多いでしょうね。


野菜不足になると、様々な病気に対する対抗力が
減少するとも言われていますね。



この国産緑黄色野菜ジュースは、約222gの緑黄色野菜から
作られているそうです。


時間の無い時や、なかなかお野菜を取れない時には
重宝しますね。


ジュースで緑黄色野菜を採るのもいいと思います。
 ↓ ↓ ↓

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。