アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ミリオンの野菜ジュースの口コミ情報

今買っているミリオン野菜ジュースは、夫婦2人で飲んでいるので
後少しでなくなります。


味は、非常に美味しかったです。
たぶん、このミリオンの野菜ジュースどんな人でものめるのではないでしょうか?



と言う事で、口コミ情報でも書こうかと思ってネットを
探してみると、色々な口コミ情報が有るようですね。

その一部を紹介しますね。
(著作権のことも考えて、意味が変わらないように文章を
変えています。)

・なにかと食事の時間が不規則で、野菜も十分に取れていませんでした。
 野菜不足を解消するために、ミリオンの野菜ジュースを購入しました。
 ピューレですが、飲みやすく、今では毎日飲んでいます。


・お肌がカサついてハリも無かったのですが、毎日1本
 飲むようになって、ハリが出てきたように思います。

・必要量の緑黄色野菜をとるのは、なかなか難しいです。
 このミリオンの野菜ジュースだと簡単に取れるので重宝しています。


他にも、家族で飲んでいるけど、一日一人一本を守らないと
直ぐになくなってしまって困るというような人もいましたね。



確かに美味しいと思うので、子供がいると、直ぐに
なくなってしまうような気がしますね。


今週あたり、また頼んで貰うように、妻にお願いしてみます。
 ↓ ↓ ↓

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース

ミリオンの野菜ジュースの安全性

ミリオンの野菜ジュースを毎日飲むようになって
ふと気になった事が、安全性のことです。



毎日飲む物ですからね、安全、安心への配慮がなされて無いと
不安ですよね。

健康のために飲んでて、実は・・・・なんてことは
いやですからね。


そこで調べてみると、ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、
塩分・砂糖不使用、脂質ゼロとの事。



しかも、カロリーは66Kcalと低カロリー。

塩分や糖分の摂りすぎにならない様に、気をつけますよね。
塩分が多いと高血圧も気になるし、色々気になりますからね。


低カロリーなので、ダイエットにも有効みたいですね。

それから、保存料・着色料・香料無添加と言う事ですので
安全性に関しては、問題ないようですね。


これなら、小さな子供や妊婦の方にも、安心して飲めそうですね。

最近では、放射能汚染に関しても検査をされているようですね。
公表されている値は、2ベクレルを確認可能な測定器を用いても
「不検出」となっているそうです。



ニュースなどで言われているのが、現在の放射能基準値は
一般食品で100ベクレル、飲料水で10ベクレルだそうです。


2ベクレルを下回る値と言う事は、放射能汚染に関しても
非常に安全なものになっていると言う事ですね。


安心して飲んでいけそうです。
 ↓ ↓ ↓

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース

ミリオン野菜ジュースはこんな人にお勧め

ミリオン野菜ジュースを飲み始めて、一週間もたつと
習慣化されてきますね。



2週間分あるそうなので、無くなるまで続けようと思います。

何となくですが、3日坊主で終わる事が多いのですが
今回は、続いてます。というか、続けさせられているような。。。。


でも、このミリオン野菜ジュースは、美味しいです。
しかも飽きが来ない味だと思います。


あくまでも、私に限った話ですが合っているような気がします。

こんな人にお勧めかな?

・野菜を毎日食べる事が難しい方

・野菜ばかりだと飽きてしまう方

・野菜が嫌いな方

・健康を気にし始めた方


良い事ばかり言っている様に聞こえるかもしれないですが
少し、不満もあります。

それは、「量が少ない」と言う事です。

たしかに、作る原材料とかを考えると、これくらいの量が
適量なんでしょうけど、私はもう少し多く飲みたいと感じます。


でも、この位の量だから飲み続けられるのかもしれないですね。

定期コースは送料が無料らしいです。
 ↓ ↓ ↓

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース

ミリオン野菜ジュースの種類

ミリオン野菜ジュースを一週間ほど飲んでいます。
なんとなくですが、朝の御トイレが順調です。



それから、なんとなく調子がいいような気がしています。
とはいっても、一週間ですからね、そんなに変化が有るとは
思えないですが。。。。


飲んでいて、他に種類が無いかと気になって調べてみると
色々な種類のジュースが有るようです。

その種類は

・ゴーヤ&ヤーコン

・ブルーベリー&クランベリーライト

・アロエ&グレープフルーツ


色々な種類が有って、それぞれ違った効果が有りそうです。


なかでも、緑黄色野菜のジュースが、一番いいような気がします。
でも、抗酸化作用を考えると、ブルーベリー&クランベリーもいいような気がします。


緑黄色野菜ジュースの成分として、気づいた事があります。
その成分は、なんと、一日に必要な緑黄色野菜で作られている
と言う事です。



食事から、緑黄色野菜を摂取する事は、なかなか難しいですよね。
それが、ジュース一本で補えるなら、いいですよね。


たしか、厚生労働省が示している1日の緑黄色野菜の推奨量は
120gだったと思います。



それに対して、現代人は95.6gしか摂取していないとか。
もっと不足している人も多いでしょうね。


野菜不足になると、様々な病気に対する対抗力が
減少するとも言われていますね。



この国産緑黄色野菜ジュースは、約222gの緑黄色野菜から
作られているそうです。


時間の無い時や、なかなかお野菜を取れない時には
重宝しますね。


ジュースで緑黄色野菜を採るのもいいと思います。
 ↓ ↓ ↓

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース

ミリオンの野菜ジュースの感想

「ミリオンの野菜ジュース」って聞いた事がありますか?
私は、今日の昼まで知りませんでした。



ミリオンの野菜ジュースを知るきっかけは、今日の昼2時くらいに
おきたこんな出来事からでした。


いつもは、コーヒーを出してくれる妻なんですが、今日は珍しく
野菜ジュースを出してくれました。


飲んでみると、なんというか「濃い」味がして、ちょっと
戸惑いました。



たぶん、変な顔でもしていたんだと思います。妻から
「文句言わないで飲む!」と言われてしまいました。

こんな時に、反抗でもすれば、後が大変なので
文句言わないで、さっさと飲みました。


飲み終えたのを見た妻が、満面の得意顔で
「どう?美味しかった?体によさそう?」
と聞いてきました。



美味しかった事は、直ぐに分かりますが、体にいいかどうかは
正直、分からないですからね。。。。


「美味しかったよ。でも、ちょっと「トロッ」とした感じがあったよ」

と言うと、
「そうでしょう!美味しいし、体にいいのよ!
 これから、毎日飲んで貰うからね。」


どうやら、私の体を気遣って野菜ジュースを買ってきたようです。
何処で買ったのか気になったので、聞いてみると。


「通販で買ったよ。それから、そのものは、これ」

と言って渡されたのは「ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース」と
なんとも長い名前の空き缶でした。



それから、何を聞いても「私に間違いはない」の一点張りなので
ネットで調べてみました。


ありました。
販売本数累計2000万本突破!!

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース



どうやら、このジュースみたいです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。