アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ビオクラ週末デトックスを選んだ理由

デトックス料理ってどうやって選んでますか?

実は今回、ビオクラ週末デトックスを選んだ理由は
週末くらい、楽をしたいというのも一つの理由です。


配られてくるのが、レトルトタイプのもので
温めるだけで、調理完了なんです。


いつも、包丁をもって素材を切って、調味料を用意して
料理して・・・いつも悩んでました。


それが、温めるだけなので、超簡単でした。
悩みもなくなり、時間も有効に使えました。


それ以上に、献立を考えなくてもいいのが
一番でしたね。

土曜日、日曜日に食べたんですが、今日も
体の調子は非常に良いです。


気のせいか、朝起きるのも楽です。

内容等は、以下のページからどうぞ。
雑誌でも話題のビオクラ週末デトックスセット

ビオクラ週末デトックスの内容

週末デトックスで用意されている食事は、非常に美味しかったです。
実際、「これでデトックスになるんだろうか?」と思ったくらいです。

なかでも、カレーがあったことには、びっくりさせられました。
用意されているものは、御かゆ、玄米ご飯、ひじきの煮物
切り干し大根の煮物等々、体に優しいものばかりです。


私は便秘ではなかったので、分からなかったのですが
妻は便秘が解消されたと言ってました。

おやつ的に食べれるクッキーが、美味しくて良かったです。
それから「がまん」は、あまりしなかったです。

お腹がすくのが早かったので、早く寝たのも良かったのかもしれないですね。

昨日に引き続いて、体の状態は良いように思えます。

試してよかったです。




週末デトックスの効果を今感じてます。

昨日、おとといと週末デトックスを試したのですが
この効果を強く感じたのは、今日です。

朝から何だか体が軽いんですよ。


びっくりしました。
食べ物も、不満は無かったですが、ちょっと少なかったのが
気になりますけど。


これから毎週は難しいけど、続けてみようかと思ってます。





週末デトックス始めました

40も過ぎると、なにかと健康問題が・・・
しかも、太っている。

週末だけダイエットでも実施して、少しでも健康に
なるように、色々と探していたのですが

面白い物を発見しましたので、試しています。
先週から。


結構、思っていたより簡単に出来ます。
これが第一印象です。

試しているのは、これなんですけどね。
 ↓ ↓ ↓




雑誌でも話題のビオクラ週末デトックスセット
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。