アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

梅ジュースの感想

今日、梅ジュースが届きました。
見た感じは、梅酒なんですが、飲んでみると
さわやかなジュースでした。



この梅ジュースは、水を1滴も使わずに作られているそうです。
そのためか、濃厚な味がします。


でも不思議な事に、後味スッキリなんですよ。
これは、私の個人的な感想なので、全員がそう思うかは
分からないですけど。


それから、合成着色料、防腐剤を一切使ってないそうです。
これいいですよね。


最近になって、合成着色料、防腐剤を使ってないのも
増えてきました。

飲む人にとっては、うれしい事ですよね。

それから、私が飲んでいると、4歳の息子も欲しいと言うので
飲ませてやったんですが、「おいしい」といって飲んでました。


実際、飲ませる前には、すぐに「おいしくない」と言って
返してくると思ったのですが、200cc程飲んでしまいました。

このジュースは、薄めて飲むタイプで、一本で
3リットル以上作れますので、いいと思ってます。


ただ、息子も妻も飲むそうなので、意外と早くなくなる
予感がしています。

まぁ、健康ならいいのですけどね。

梅ジュースを買うきっかけはこちら
血液さらさら効果を狙って

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。