アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

NHK|いつか陽のあたる場所で

最近のNHKの深夜ドラマはとてもいい。

「いつか陽のあたる場所で」は、月曜日深夜0時25分から再放送されるが、この時間帯に見るのががいい。

上戸彩と飯島直子の極まった演技見られる。

過去に傷を負った方々には共感できるドラマだ。

原作は、「乃南アサ」である。

昼ドラマもよくなった。

唯一、大河ドラマがこけている。

歴史的に実在した人物をテーマにしているが、逸脱した脚色も多く見受けられる。

そろそろ、ネタ切れの感が歪めない。

「戦国自衛隊」や「日本沈没」など、ヒットした日本SF映画のドラマ版を期待している。

核武装論

我が国は、支那と北朝鮮から、核の脅威にさらされている。

既に、秘密裏に核開発は行なわれているものと期待しているが、支那と戦争になれば、北朝鮮は、まず、間違いなく参戦するだろう。

このような状況下、日本は武力を向上するのみである。

幕末から明治にかけて、日本は欧米列強の脅威に対抗するため、軍備を増強し、列強の仲間入りを果たして、支那のようにはならなかった。

今は、支那と北朝鮮の脅威に対抗する軍備が必要である。

長い間の平和ぼけと、リベラル政党、自分の国を卑しめる教育を行なってきた日教組のお陰で、自分の国を愛する日本人は皆無になってしまった。


今からでも決して遅くはない。

突飛おしもない思想と行動で、日本を背負う者が必要である。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。