アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マスコミは信念がないのかね〜

マスコミは、自民党の政権時代は自民党を叩いて民主党を応援し、民主党政権になれば、民主党を批判するね。

ゴールデンタイムは、低レベルの番組だし、ニュースキャスターのコメントは誘導しているよね。

今の日本の本当の大罪はマスコミにあるね。(特にテレビ)

NHKは最近いい報道していると評価するけど、受信料は何とかして欲しいね。
昭和初期に制定された法律で、受信機(TV)を設置していると受信料を支払う義務があるのだけれど、当時は民法もなかった時代だしね。

国営放送ならもっと別の運営方法を考えて欲しいね。

NHKを全く観ない人も当然いるだろうし、不公平で受信料金が高すぎる。

何とかしてね民主党。おれは期待して投票したのだからね。

最近食欲がない!|明太子

最近暑くなってきて食欲がない方はいるかな。

こんな季節は明太子がいい。

明太子とできたてのごはんがあれば食欲が出るね。

食欲がないといって、ビールばかり飲むとパワーがなくなるよ。

博多直送、かねふくの明太子でごはんをもりもり食べよう。



妻の一言|ちょっといい話

その切欠は、パートに勤める妻のひとことでした。
それまで、会社であった嫌なことをほとんど毎日電話で話し、うんうんと聞いてくれ、私にはストレス発散でした。
それが帰省した日に晩酌しながら、電話と同じように愚痴を言っていると「わたしだってパート先で嫌なことたくさんあるよ」と笑顔で言うのです。
この妻の言動が切欠でなんとつまらぬことでストレスを溜めているのだろうと思ったのです。

大切な人の心」を喜ばすことが大好きなあなたへ

政府は被爆放射線量の再考を

放射線は致死量に至らない限り、すぐに身体的な影響はないようである。

しかし、数ミリシーベルトの放射能を何年にも亘って浴び続ければ、何十年先には影響が出るという。

現政府が安全安全と宣伝している数値はすぐには影響がないため、それを信じるしかない。
しかし、何十年も先に影響が出ても、現政権に責任を問うのは難しい。

そのときの政権が責任を負うことになる。

何と言っても放射能は、色もなければ無味無臭である。
そして、それを浴びても痛さもない。

糖尿病やものいわぬ肝臓疾患のように静かに進行するのである。

レントゲンを撮影する部屋は厳重に管理されていることは、レントゲン撮影された方は誰でも分かると思うが、撮影されている本人は何も感じない。

私自信はあと数十年もして放射能障害が出てきても諦めはつくが、将来のある子供たちはそうもいかない。

政府は、日本の最高の頭脳を総動員して、放射線量の危険度を再検討してはいかがか。
それに何億円かかっても、国民は納得するはずである。

その程度の無駄遣いはたくさんあるのだから・・

震災復興を迅速に進める一案

素人ながら、震災復興を迅速に早める一案を示したいと思います。

震災義援金のほぼ全ては、「日本赤十字社」に募金されています。
その金額は、明らかにされていませんが、国内・海外を含め、1,000億円をはるかに超えていると思われます。

今回の震災の義援金は、多額であり、日本赤十字社という一団体(半官半民団体)が仕切れるものではありません。
多額の義援金が集まっているにもかかわらず、その配分も決まらず、右往左往しているようです。

この状況を打破する案として、官僚機構に委ねるべきだと思います。

日本赤十字社に募金された義援金を全て、日本政府に委託し、行政府によって速やかに震災被害者に分配すべきです。

そうでなければ、募金した方々の博愛が、時間とともに薄れてきます。

立法府(国会)は、可及的速やかに立法し、内外から多大な貢献された震災義援金を速やかに被災者へ支給すべきです。

今回のような大震災は、公的な募金窓口を儲けるべきです。
消費税を上げるとか、そのようなことをせずにも、心ある国民は大多数なのです。

見逃すな!知らないうちにたまるお小遣い

お小遣いゲットサイトの今や定番のげん玉です。

メール受信やアンケートに答えるだけで知らず知らずのうちにポイントが溜まります。
私は今まで少ないながら、6,300円を換金しました。

健全で安心のサイトです。



10ポイント1円で、300円から換金できます。
今や、300円でも大収入ですからね。

夏に向けてスッキリしよう

今年の夏も去年に劣らず猛暑になるとの予報です。

そんな夏はスッキリするシャンプーで育毛しよう。

ご紹介のシャンプーは、リピーター率90%以上の大人気育毛シャンプー!頭皮や髪に優しい成分を配合!頭皮改善が薄毛克服の近道です。

この夏に向けて育毛シャンプー毛髪大作戦


薄毛・抜け毛でお悩みの方は生まれ変わる髪をぜひ実感して下さい。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。