アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エコーを吸い始めた

的中予想を無料で公開!万馬券だって夢じゃない!


たばこが値上がりして、最近はエコーを吸い始めた。
何といっても、240円で20本吸えるのが魅力だが、やはり値段相応でちょっとまずい。

ショートホープは、1箱10本で220円。
ちょっとキツイがエコーよりうまい。

1日10本で過ごせれば、ショートホープがいい。

でも、エコーを吸っていると、そのまずさゆえ、禁煙できそうな感じがする。
禁煙すれば、240円×30日で、1ヶ月7,200円が浮く。

1年間で、86,400円になる。
新しいパソコンも欲しいし、禁煙したいと日々考える40代です。

JINSでメガネを購入

飲みに行ってメガネを無くしてしまい、今日メガネを買ってきた。
いままでもメガネを無くして、そのたびに2〜3万円の出費を強いられてきたが、今回はJINSというところで買ってみた。

価格が安いので品質が心配だったが、視力検査も無料で5,990円のメガネを購入した。

う〜ん、リーズナブルだ。

サブのメガネや度入りサングラスを買う場合はお勧め。



O脚を矯正|履くだけで

私はかなりのO脚で、ジーンズを穿いても似合わずにコンプレックスがあり、背を高くする教材などでヨガなどをやってきましたが、ヨガ運動は1日30分程度かかり、長く続きませんでした。

今は、靴のインナーで矯正していますが、そのインナーは足裏の外側が高くなっているため、O脚が矯正されるというものです。

私の場合は、1ヶ月ほどすると、少しずつO脚が矯正されたような感じがしました。

直立して脚を引っ付けると、膝の間に指が3本入る隙間があったのが、1〜2本くらいになりました。

歩行中に矯正されるのでしょうかヨガ運動と違い、普段の生活の中で矯正されるため、長く続けることがきます。

ドイツ製で、値段もリーズナブルですが、何と言っても靴を履いて歩行するだけで矯正できる手軽さがお勧めです。

O脚用 靴の中敷き「ぺダック」

石鹸

今の石鹸の主流は液体石鹸のようですが、どろ豆乳石鹸というものがあります。

肌をなるべく白く透明に見せたい・特に毛穴を目立たなくしたい、と言う方にはぴったりの商品です
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。