アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

地デジチューナー|品切れ

いよいよアナログ放送終了まで7日となりましたね。

7月24日(日)でアナログ放送終了です。

私の家はまだ、地デジ対応テレビではないので、先週家電量販店にリサーチに行きました。

最安値で、14インチ19,800円でした。
地デジチューナーは、3,500〜5,000円程度。地デジチューナーだと今のテレビで地デジが見ることができますが、迷った挙句、どちらも買いませんでした。

ところが今日、家電量販店に行くと、何処も地デジチューナーは売り切れで、次回の入庫もいつになるか分からないとの張紙が・・・

3店舗回りましたが、何処も同じでした。

地デジチューナーで乗り切ろうと考えている方は要注意です。

アナログ放送終了|でもまだアナログTV

アナログ放送終了は、25日でしたっけ?

でも私のテレビはまだアナログです。

先週コジマ電気に見に行くと、14型の双方向通信ができないものだったら、1万5,000円だったので、来週にも買おうかなと思っています。

今週から、タイムリミットが画面にずっと出続けるので、心理的にあせりますね。

多分、アナログのテレビにしか表示されないと思いますが・・

給与も賞与もカットされている私には、辛い出費です。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。