アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

エクステOK、植物力で落とす、潤す美容液クレンジング♡

崖っぷちアラフォーママです。

朝は、子供を送り出すのに必死。
ぐずぐずして準備の進まない子供をなだめながら叱りながら、慌ただしく自分も準備ダッシュ(走り出すさま)

そんなときお助けしてくれるのがエクステ
目力つけて助けてくれます。ノーメイクでも、なんとか?!外に出れるかな。もちろん、日焼け止めはしてね。

エクステしていると困るのがクレンジング
お肌には、ジェルやクリームタイプよりもオイルタイプのクレンジングがお肌には負担が少なくて優しいのだけど、オイルタイプはエクステNGなんですよね。。なんでって、エクステが取れちゃうから。

そこで出会ったのが、





98%以上植物由来成分で、敏感肌でも毎日使える植物生まれのクレンジング
なんです。

かわいいグリーンのボトルです。

unnamed (6).jpg

早速、手に取ってみると、

unnamed (7).jpg


さらさらと垂れてきてしまうほどのリキッド感。

unnamed (8).jpg

どんなクレンジング力かといいますと、

cleansingImg05.jpg

オイルフリーなのにするするっとメイクが浮いてきて、簡単に水で流せてしまうんですよ。
濡れた手でも使えてエクステOK、そしてW洗顔不要なのが嬉しいですね。

W洗顔は、必要な皮脂を取り除いてしまって、お肌の乾燥を引き起こしますからね。

98%以上植物由来で、肌にやさしいのが特徴。

石油系界面活性剤、エタノール、パラペン、シリコン、香料、着色料、DPG,PG不使用です。
だから、赤ちゃんの日焼け止めを落とすのにも使えるの。
親子で使えるって嬉しいですね。

美容成分が約70%も配合されていて、エイジングケアもできちゃうんですよ。
保湿成分のセラミド、アミノ酸
毛穴・角質ケアのAHA(フルーツ酸)
ハリ・透明感の大豆、豆乳、酵母エキス

cleansingImg09.jpg

クマタケラン蒸留水ベースで、17種類の植物エキスも入ってるんです。
クマタケランは、亜熱帯に生息するショウガ科の植物で、赤ワインの34倍のポリフェノールが含まれる月桃の近種なんです。
奄美大島では、古来から酸化を防いで炎症を抑える植物として使われているんですって。

cleansingImg10.jpg

それが、東京農工大学との共同研究で肌荒れや年齢肌への有用な美容液として抽出することに成功しているんです。

そして、17種類の肌に有用な植物たち。
余分な角質を落として肌のキメやハリ弾力を補う植物エキスたっぷりです。

cleansingImg11.jpg

アラフォーは、お肌のターンオーバーも遅くなってきて、古い角質が表皮に残りがち。
くすみやシワの原因にもなりますからね。古い角質はしっかり取り除いてキメの整ったお肌にしたいですね。
その上ハリや弾力を補ってくれるなんて、嬉しい。

オイルフリーなのに、伸びが良くてお肌をこすらないので負担が少ないのがいいですね。

アラフォーのお肌にぴったり。

黒ハート美容液から生まれた アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング


今なら、3日分無料で届くみたいですよ。


2015年07月30日

食べ過ぎたらしっかりカット♡酵素入りのダイエットサプリ

アラフォーって、代謝は落ちてくるのに、食べる量は30代前半とそんなに変わらない。。

しかも、運動している私はよく食べる(笑)

運動しているのに代謝が落ちているから、痩せにくい体にだんだんとなっているのですよね。
でも、キープする努力が大切。

ランチ会でフレンチフルコース、お茶会でケーキ、夜は会食なんて続いてしまうこの頃。

そんな『食べ過ぎてしまった』というときにお助けしてくれるのが、3種の特許成分配合「カロリナ酵素プラス」
です。

unnamed.jpg


3種の特許成分『リポサンウルトラ』、『ガーシトリン』、『レプチコア』が毎日無理なく、推奨摂取量が摂れる本気の人のための吸着系サプリメントなんです。

油を吸着して外に出してくれるの。すごい吸着力なんです。
この動画見てびっくり。



一日に4粒〜8粒のめばいいのですよ。お手軽ですね。

unnamed (4).jpg


裏面には全成分が。

unnamed (5).jpg


クリックすると拡大されます。

capture-20150730-141253.png

どんなところがすごいのかご紹介します。

1.吸着する力をサポート

アメリカで製造方法特許取得済みのリポサンウルトラが15,000mgも。
3種の特許成分配合「カロリナ酵素プラス」
には、1袋で6750を吸着する量のリポサンウルトラが入っているんです。8粒飲むだけで、推奨摂取量1000mgが摂取できるんですよ。

しかも、今までのキトサンと比較しても高い吸着力

capture-20150730-141554.png


2.増える働き・食べたい!をサポート

余ったエネルギーが体に留まらないようにサポートしてくれるんです。
ガーシトリンというガルシニアカンボジア抽出物をメインに作られた特許成分で、ガルニシアカンボジアに含まれるヒドロキシクエン酸(HCA)という物質が、余ったエネルギーを留まらないようにサポートしてくれるんです。


3.恋するチカラでキレイ!

レプコチアというダイエットに特化した成分には、恋愛ホルモンと呼ばれるPEAを3%規格しているんですよ。
恋する女はキレイ。ああ、20代の乙女の頃を思い出します。


そしてそして、+αの2つのサポート成分が追加配合されてます。

和漢植物などと同様の伝統の力、サラシア&ギムネマ

capture-20150730-142631.png

90種類もの酵素!
野草、果実、海藻、野菜にてんさい糖やはちみつを加えたものを発酵・熟成させた酵素なんです。

capture-20150730-142651.png


うーん、アラフォーの未来が明るくなってきた。

バランスのとれた食事、運動、睡眠にプラスして3種の特許成分配合「カロリナ酵素プラス」
を摂取すれば、体をキープできそうだわ。

特別なダイエットをしなくても、体をキレイにしながらスタイルを30代のままキープできそう。


今なら、定期購入すると美脚着圧レギンスが先着500名でGetできるみたい。

capture-20150730-143233.png

美脚も叶えるわよ。

黒ハート3種の特許成分配合「カロリナ酵素プラス」

2015年07月29日

崩れがち肌に美肌習慣!毛穴・乾燥・くすみに勝つ!

崖っぷちアラフォーママです。

アラフォーにもなると、毛穴・乾燥・くすみが目立ってくる。。。

そんなときに出会ったのが、ラチュール 10万人実感トライアルセット。
お試し540円ということで、早速取り寄せました。

ラチュール クレンジングジェル 150mL

新品価格
¥1,944から
(2017/3/9 14:35時点)




7日分入ってますよ。

IMG_3637.JPG


左上からオーガニックコンシーラー、オーガニックBBクリーム、
左下から通常のクレンジングで落とすコンシーラーとBBクリーム。

IMG_3656.JPG

この上に、クレンジングを置くと、

すでに右上のオーガニックBBクリームは流れ落ちてます

IMG_3657.JPG

この後、手を撫でるようにして汚れを浮き上がらせて、水で洗います。

IMG_3659.JPG

通常のコンシーラーは、かなり強いので残ってましたね。おそらく、もっと強いくレンジング剤が必要です。
クレンジングしただけで、肌が明るくなってます。毛穴の汚れまでしっかり。

そして、このあとローション。
手に取るとサラサラ。
IMG_3660.JPG


手の甲につけるとしっとりですね。

IMG_3661.JPG



アラフォー近くになってくると、黒ずみ、肌荒れ、乾燥、肌疲れ、カサカサ肌、毛穴汚れなどで、化粧のノリがうまくいかないことも。実は、これってクレンジングが原因だったりするんです。

朝のクレンジング不足や、潤い不足が肌トラブルの原因になるんですよね。

ラチュール クレンジングジェル
なら、朝の肌にも負担をかけないで使えるように、こだわりの成分をバランスよく配合されているんです。
夜のメーク落としだけでなく、朝も使えるんですよ。

しかも、オイルフリーだから、まつげエクステOK、W洗顔不要、濡れた手で水すすぎOKなんです。

太陽と大地の恵みをふんだんに受けて育った天然植物エキスアルプスの清らかな氷河水フルーツエッセンス配合で、シンプルに、確かに。揺らぎがちな肌を元気な肌へ導いてくれるんです。
ノバラオイルのほんのりした香りが心地よいですね。

パラペン、タール色素、ミネラルオイルフリーです。

【全成分】
水、DPG、(カプリル酸/カプリン酸)PEG−6グリセリズ、ペンチレングリコ−ル、ヤシ油脂肪酸PEG−7グリセリル、グリセリン、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12−13)グリセリル、ヒアルロン酸Na、オレンジ果汁、グレープフルーツ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、ライム果汁、リンゴ果実エキス、レモン果汁、ザクロ果実エキス、キラヤ樹皮エキス、グリチルリチン酸2K、ムクロジエキス、トコフェロール、ユビキノン、BG、EDTA−2Na、カルボマー、酸化鉄、水酸化Na、セルロース、ヒドロキシエチルセルロース、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、マンニトール、フェノキシエタノール、ノバラ油



ラチュール エッセンスローション
では、

アルプスの美肌成分が肌を潤いで満たし、キメを整えます肌を引き締め、潤いのあるハリツヤ肌へ導てくれるの。エーデルワイス花/葉エキスと ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス保湿成分として配合されてますよ。
ダマスクローズの香りがほんのり。ちょっと女子力アップな気分です。

もちろん、パラベン、タール色素、ミネラルオイルフリーですよ。

【全成分】水、グリセリン、ペンチレングリコ−ル、エタノール、プロパンジオール、エーデルワイス花/葉エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、セイヨウミザクラ果実エキス、ビルベリー果実エキス、ピタヤ果実エキス、加水分解マンゴー液汁エキス、加水分解マンゴスチン果実エキス、加水分解チェリモヤ果実エキス、オリザノール、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12−13)グリセリル、ヒアルロン酸Na、ダマスクバラ花油、BG、DPG、PEG−60水添ヒマシ油、PEG−9M、PVP、アラビアゴム、イソマルト、キサンタンガム、コレス−24、水酸化K、水酸化レシチン、ステアリン酸TEA、セルロース、セルロースガム、ソルビトール、乳酸、ベタイン、ホホバ種子油、マルチトール、ラウリン酸ポリグリセリル−10、レシチン、水酸化Al、安息香酸Na、フェノキシエタノール、乳酸桿菌/ダイコン根発酵液


黒ハート10万人実感 スキンケアトライアルセット

これで、毛穴・乾燥・くすみに勝つわ。

ラチュール クレンジングジェル 150mL

新品価格
¥1,944から
(2017/3/9 14:35時点)


2015年07月28日

ハーブとオイルの力で美髪♡美肌♡美ボディー

暑いですね。

今日もアラフォーは元気に行きますよ。

アラフォーは、髪・肌・カラダに変化が出始める頃。
代謝も落ちてきたり、女性ホルモンのバランスも変化したり。

そうすると、髪にはコシがなくなってきて細くなったり、肌はくすみやシミ・たるみが気になりますね。体には、セルライトもたまりやすい。

そんな私におすすめのオイルを見つけたのでご紹介。





セサミオイルでお肌柔らか、ツヤ感UP
するというスグレモノです。

早速。
unnamed (5).jpg

見た目は、かわいいラベルで遮光ボトルに入ったオイルです。

手につけてみると、透明なので、まったくわかりません。

unnamed (6).jpg

驚いたのが、まったくごま油の匂いが無いこと。
セサミオイルというので、正直ごま油の匂いがするのはちょっと・・・。とおもっていたの。

でも、まったく香りなし。しかも透明だから、使いやすいな。

手の甲につけると、透明なセサミオイル
がわかりますか。

サラサラしていて、斜めにするとすっとオイルがたれてきます。

unnamed (7).jpg


そのため、手にも伸ばしやすくてなじみやすいですね。
伸ばしても、ごま油の匂いはありませんよ。

unnamed (8).jpg

100%ピュアセサミオイル
は、一つで3役できちゃうスグレモノなんです。


1.クレンジングオイルとして
洗浄力の強いクレンジング剤は、お肌のバリア機能を弱め、お肌の乾燥や肌荒れを招いたり、紫外線の影響を受けやすくなりますよね。そうすると、シワやシミのできやすいお肌になってしまうんです。
合成化学成分無添加、天然成分のみのセサミオイルなら、お肌をいたわりながら、汚れを浮かせてしっかりと落としてくれるんです。

2.保湿・美容液として
フェイスには、化粧水の後に美容液として塗ったり、クリームとして水分を閉じ込めてくれますよ。
オイル美容って流行ってますよね。美容液とクリームの役割をするスグレモノです。

ボディーには、肘や膝、踵なと年期が入っているとガサガサして老けて見えてしまう箇所に塗ると、肌をやわらかくしっとりさせてくれますよ。ツルツル肌になると、若く見えますからね。

そして、にも、ヘアオイルとしてパサつきや乾燥、枝毛が気になるところになじませます。髪を保湿してキューティクルを守ってくれるんです。
夏は、紫外線で髪も日焼けして乾燥していますからね。しっかりケアしたいですね。

3.マッサージオイルとして
時間のあるときは、リンパマッサージを。肌のくすみやむくみを解消してくれて、筋肉に適度な刺激を与えることで、お顔のコリや緊張をほぐしたるみの原因を解消するの。
お風呂ですると、温まって筋肉もほぐれやすくなっているのでオススメですよ。

そしてそして、もう一つ
4. アーユルヴェーダのケアで
インドの伝統医学(アーユルヴェーダ)では、皮膚に働きかける頭や体のオイルマッサージ以外にも耳や鼻にオイルを入れたり、口に含んでうがいをする(オイルプリング)などのケアが伝えられてるんです。

10歳若返る魅惑のアーユルヴェーダ〜オイル美容メソッド〜
なんていう本もあるんですよ。

mayo_book3.jpg


100%ピュアセサミオイル
はどのように作られているかといいますと、

三重県の老舗メーカーで抽出・キュアリング(加熱処理)されているんです。

創業120年以上を誇り、安全性を確保する国際規格ISO22000とFSSC22000を認証取得している、日本国内の胡麻油メーカーで、原材料のゴマの品質管理から抽出、キュアリングまで。
圧搾機を使い、ゴマを押しつぶして油を搾り出した後、和紙や布などでろ過を繰り返す圧搾法で抽出。
シムシムジャパン専用の窯を使い、キュアリング(加熱処理)を行っているんですって。


〜なぜ、キュアリング(加熱処理)するの?〜

セサミオイルはオレイン酸、リノール酸と共に、ビタミンE(トコフェロール)やミネラルを豊かに含み抗酸化物質として注目されているゴマリグナン(セサミン・セサモール・セサモリン・セサミノール)を含んでいます。このうち、セサモリンが変化したセサモールという物質は、加熱すると含有量が増えます。セサモールを増やし、皮膚から吸収しやすくするために、キュアリング(加熱処理)を行っています。また、サラッとした使用感とゴマ特有の匂いがほとんどないのも、キュアリング(加熱処理)を行っているからです。薬品を使用した加工などは一切行っていません

薬品を使っていないのも、肌につけるオイルとしては安心だわ。

無添加・無香料だから、赤ちゃんのベビーマッサージにもいいみたい。

私も赤ちゃんのような肌になれるかしら?!
100%ピュアセサミオイル
で美髪♡美肌♡美ボディーを目指してみますよ。

黒ハート100%ピュアセサミオイル

2015年07月27日

脂肪が燃えやすい&太りにくいカラダづくり♡

こんばんは。

アラフォーになってくると、代謝も落ちてきて、昔のように食べても太らないというわけにはいきません。

しっかり運動して、栄養バランスよく食事してサプリもうまく活用して、やっと昔の体重をキープできてます。

そんなとき、お助けしてくれるのが日本盛 植物生まれの酵素



unnamed.jpg

酵素と乳酸菌の力で毎日スッキリシルエットが気になる方にオススメなんですって。
まさに、私にピッタリ。

20,30代の女性に大人気で、既に100万袋売り上げているそうですよ。
アラフォーの私にもいいわよね?!

unnamed (4).jpg

1日に2〜4粒飲めばいいの。

カプセルには、130種類以上の植物を凝縮していて、2年も熟成させているんですって。

体内に存在している酵素は消化・分解・吸収に深く関わる物質なんですよね。
でも、年齢を重ねるにつれて酵素量は減少し、代謝が悪くなってしまうんですよね。特に、アラフォー位からは女性ホルモンも減少するし、体に変化が顕著に出てきますよね。
代謝が悪くなると脂肪がつきやすい状態に・・・。

いやーん。

そんなとき、日本盛 植物生まれの酵素
を味方につけたいですね。

よく、1日に30品目食べましょうなんて聞きますよね。

でも、実際は大変。特に、暑い夏は食欲ないですし。。

131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!

日本盛 植物生まれの酵素
なら、食事だけでは摂りにくい栄養素を手軽に摂取できるのでありがたいですね。


しかも、素材のうち主な野菜・果物は有機栽培や減農薬・無農薬のものを使用していて、普段はほとんど食べない皮や種にも栄養がつまっているので、そのまま一緒に発酵させているんですって。

pic2.png

オーガニック、ホールフードの考え方が大好きな私にとっては、嬉しいですね。

しかも、2年熟成させて抽出したエキスは、苦くて飲みにくいので、フリーズドライで粉末化してカプセルにしているので飲みやすいんです。


pic8.png

フリーズドライ製法では、熱を加えないので、素材から抽出した栄養素をしっかりキープしてるんですよ。

そして、この酵素の130種類以上の素材の力に加え、「乳酸菌」「オリゴ糖」「食物繊維」を配合しているので、お腹すっきりなんです。

毎日快腸。

腸がキレイになると、お肌キレイになるんですよね。

肌は腸を写す鏡といいますからね。


そもそも、酵素は消化・分解・吸収など私たちの健康づくりに深く関わる物質
みそ・納豆・しょうゆ・チーズ・ヨーグルトなど“素材を発酵させた食品”に多く含まれてますよね。
酵素をしっかり摂って、スッキリ元気な毎日を過ごしたいですね。

そして、酵素が不思議なのは、素材を“発酵”させると栄養がパワーアップしたり、もとの素材にはない栄養価がプラスされたりすることなんです。

pic7.png

ほんと、いいことづくし。

unnamed (3).jpg
【原材料】
植物発酵エキスパウダー、黒糖、葉菜類、イモ類、根菜類、大粒果実、柑橘類、果菜類、穀類、豆類、キノコ類、小粒果実、野草、花菜類、茎菜類、海藻類、ナッツ類、ニゲロオリゴ糖、デキストリン、セルロース、食物繊維(難消化性デキストリン)、フラクトオリゴ糖/有胞子性乳酸菌末、小麦発酵エキス、HPMC、ショ糖脂肪酸エステル(原材料の一部にバナナ、オレンジ、りんご、キウイフルーツ、やまいも、ごま、くるみ、カシューナッツ、もも、大豆(遺伝子組み換えでない)を含む)

【栄養成分表示(2粒610mgあたり)】
エネルギー 2.42kcal、たんぱく質 0g、脂質 0.01g、炭水化物 0.57g、ナトリウム 0.22mg

酵素って素晴らしい。

サプリメントは、あくまでも食事の補助なので、食事をしっかり摂って、日本盛 植物生まれの酵素
で補いたいと思います。

アラフォーからは、太りにくい、脂肪の燃えやすいカラダキープに酵素もキープしたいですね。

黒ハート日本盛 植物生まれの酵素

2015年07月26日

週末は家族ご飯♡子供と夫に栄養ある美味しいご飯を

週末は、家族揃っての夕御飯です。

平日は、夫は帰りが遅いので、ほとんど子供と私の簡単ご飯です。

週末くらい、家族が揃うし、夫にも健康で長生きして欲しいので、少しでも栄養のあるご飯を心がけています。

そこで、ご飯にはキヌアをいれたり、雑穀を入れて炊いてます。

そんなとき出会ったのが、初めて「やずやの発芽十六雑穀」をお申込みの方に、3小袋増量プレゼント!


unnamed.jpg

3袋増量に惹かれちゃいますね。

unnamed (3).jpg

開けてみると、袋には小袋が入ってるんです。
1袋25gで、レギュラーサイズだと15小袋、お徳用になると30袋入ってますよ。

unnamed (4).jpg

手に取ってみると、雑穀のつぶつぶわかりますか。

もち赤米、もちきび、もちあわ、もち玄米、もち黒米、とうもろこし、ひえ、もち麦、小豆、青大豆、青玄米、はだか麦、大豆、黒大豆、ハト麦、胚芽押し麦

capture-20150724-160623.png

がぎっしり入ってます。栄養たっぷり。
雑穀の甘さや、色鮮やかさ、もちもち、プチプチ感、しっかりとした食感、ぷりぷりした歯ごたえなどいろいろ混ざり合っていて、一口口に入れるだけで楽しめちゃいます。

12種類の雑穀をにがり水で発芽させてるんですって。
にがり水で発芽させると、ギャバと旨味成分のアラニンがアップ。
なんだから、アンチエイジングにも良くて美味しくなる予感。



安全性確認のために、放射性物質検査もされているそうですよ。

夏は食欲がないときにおにぎりにすると子供もぱくぱく食べてくれます。

普段忙しい夫にも、栄養バッチリです。

アラフォーの私には、美肌に役立つ栄養価の高い雑穀ばかりだわ。食物繊維やオレイン酸、ビタミンBにポリフェノールなどなど、まさに食べるサプリメントですね。

家族で美味しく健康に。

初めて「やずやの発芽十六雑穀」をお申込みの方に、3小袋増量プレゼント!


お得感に主婦は弱いのよね。

今なら、初回申し込みで、おにぎりぱっくんケースが付いてきます。
image.jpg




2015年07月25日

シミを作らない♡日焼けしたら美白ケアが大切

週末は、子どもとお出かけですよね。

夏はやっぱり海晴れ

でも、アラフォーママには、紫外線が怖い。。。

光老化で、シミ・シワ・たるみが加速しますからね。

バイザーにサングラス、UVカットのサンガード着て日焼け止め塗っても、日焼けしますね。
海は照り返しもすごいですからね。顎の下まで焼けます。

そんなわけで、日焼けしたらその後の美白ケアが大切です。

まず、食事では抗酸化力の高い栄養素を。
ビタミンACEですよね。

生野菜たっぷりのサラダに、アスタキサンチンのサーモンのお刺身などなど、たっぷり白ワインとともにいただきましたよ。

そして、入浴では、しっかりと日焼け止めを落とすこと。
次に炭酸のお風呂です。
今回は、重炭酸入浴剤
を使ってみました。

o0480064013364536910.jpg

ラムネのようなタブレットを5つバスタブへ。

o0480036013364536899.jpg


自宅で簡単に天然温泉と同等の温浴効果が実感出来る入浴剤【薬用ホットタブ重炭酸湯】
なんですよ。

炭酸は、二酸化炭素が皮膚から血管に入って血流促進で代謝をアップしてくれます。

ぽかぽか芯から温まる温泉効果

老廃物除去して美肌

副交感神経が優位になるリラックス効果

皮脂汚れを炭酸で洗浄

などなどで、注目されているのですよね。

重炭酸イオンが加齢臭の原因、ミネラル皮脂汚れもしっかり除去してくれるの。
アラフォーからは、女性も加齢臭出るというから、気を付けないとですね。

この薬用Hot Tab【温活365】
、どれくらいの炭酸濃度なのか、ppmはわからないのだけど、こんなデータが。

t02200079_0800028613364542940.jpg


1000ppmの人工炭酸泉よりも血流量が多くなっているのにはびっくり。
通常、炭酸の効果を発揮するには1000ppmが必要と言われていて、医学レベルでも1000ppmがスタンダード。

ドイツの自然炭酸の効果に驚いて、この炭酸泉を過程でも再現できるようにと開発されてできたのが、薬用Hot Tab【温活365】
なんですって。


温活、妊活にもおすすめで、敏感肌の人にもいいみたい。
o0480064013364545994.jpg

世界で初めて重曹とクエン酸の錠剤化に成功した全く新しい入浴剤なんですって。

【効能】肩のこり、腰痛、疲労回復、冷え症、神経痛、リウマチ、痔、産前産後の冷え症、
うちみ、くじき、あせも、しもやけ、荒れ性、ひび、あかぎれ、にきび、しっしん

【成分】炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム、無水クエン酸、PEG6000、アルカンスルホン酸ナトリウム

重炭酸イオンで、24時間効果が持続するのも嬉しいですね。

t02200141_0800051213364548673.jpg

しかも美容効果の高いpH7
t02200171_0800062113364549802.jpg

これで、翌日も疲れがいつもより残らない気が。
頭まで浸かって、頭皮の汚れを落として、シートマスクを重炭酸の湯船に漬けてから顔に貼ってましたよ。
これで代謝促進、シミができませんように。

今年は、毎週末海になりそうなので、しっかりと日焼け後のケアをしたいですね。
アラフォーママの紫外線との戦いは続く。

ハートたち(複数ハート)薬用Hot Tab【温活365】

2015年07月24日

白く透明な女優のような肌に必要なもの♡白川みきさんご愛用

花嫁のころに♡崖っぷちアラフォーママの美と健康追求ブログ

本日よりスタートします。

10年前の花嫁のころのように、白く透明な肌でいたい。。

崖っぷちアラフォーママが美容と健康を追求していきますよ。

初回は、美肌といえば白い肌。白い肌といえば、紫外線は大敵ですね。

光老化によって、シミ・シワ・たるみが加速してしまいます。

簡単に紫外線をカットできるのが日傘。

しかも、かわいい日傘
でないと。

最近、長年愛用の日傘が壊れてしまい、新しいものを探していました。

そして、遂に見つけたのがUVカット日傘
ハートたち(複数ハート)mikifille白川みきさん監修のおリボンUVカット日傘







晴雨兼用

体感マイナス7度

UV99.9%以上カット


これはーと、早速HP見てみると、


フリルとリボンでかわいい日傘
t02200357_0590095813361707527.jpg


t02200208_0590055813361707524.jpg

内側がシャンパンゴールドで、肌をキレイに明るく魅せるのが嬉しいですね

t02200438_0590117413361707528.jpg


体感マイナス7度なんて、お化粧落ちなさそう
t02200419_0590112313361707526 (1).jpg

紫外線に反応して、りぼんの帯の色が変化するんですよ。紫外線バロメーターですね。

t02200205_0590055113361707525.jpg

監修された白川みきさん、白く陶器のように美しいお肌ですね。

(画像はここまでhttp://proidea-shop.com/lp/3168.phpより拝借しております)

早速購入しちゃいました。
o0480064013361714003.jpg
玄関が華やいでます。

o0480064013361713983.jpg

シャンパンゴールドの内側。

o0480064013361713976.jpg


帯の色は、室内だから今は白。
これが外出するとピンクになるのですよね。




今日は久しぶりの晴れ、このかわいい日傘

を持ってお出かけです。

アラフォーママは、透明な白いお肌をめざします黒ハート

ハートたち(複数ハート)mikifille白川みきさん監修のおリボンUVカット日傘

プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。