アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月24日

最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみた口コミレビュー

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

乾燥が気になる季節。髪もパサついてきます。
そこで、ベトつかずしっとりまとまる美容オイルを発見。

【VIRCHEのマルラオイル】
を使ってみました。

VIRCHEは、エイジングケア化粧品のブランドで、以前紹介したエトヴォスの姉妹ブランドなんです。

以前、エトヴォスのミネラルファンデと幹細胞コスメをご紹介しましたね。
その時のブログはこちらミネラルファンデこちらが幹細胞コスメ。

そんなエトヴォスからの姉妹ブランドVIRCHEは、

根拠と最先端

医学博士 高岡幸二氏の監修のもと、年齢肌に必要な成分の厳選、最先端の成分にいち早く着目してできたエイジングケアブランドなんです。

VIRCHE(ヴァーチェ)は、いくつになっても美しく、生涯に渡って輝くためのお手伝いがしたいという思いから、ラテン語の「VIRTURE 美徳、美点」, 英語の「CHEER 応援する」を組み合わせた言葉を作られたそうですよ。

だから、スキンケアシリーズで洗顔とかローションとか揃っているのですが、今回は、【VIRCHEのマルラオイル】
がヘアケアにあまりにも良かったのでヘアケア製品として紹介します。

unnamed (30).jpg


早速使ってみることに。
スポイトタイプになっているので、1回ポンプを押してオイルを組み上げたら、
unnamed (31).jpgunnamed (32).jpg


プッシュしてオイルを垂らすだけ。指で広げるとすっと馴染んでいきます。ベトつきなしです。
実際に髪につけるときは、手のひらに取って伸ばしてから髪の毛先を中心に付けます。
unnamed (33).jpgunnamed (34).jpg

髪につけると、しっとりまとまりが1日中続いてくれますよ。
しかも、日を増すごとに艶めいてくるの。

ヘアオイルは、椿オイルが定番ですが、ちょっとべとついたりその場では纏まっても、すぐにパサついてくるから1日に何度も付けないといけなかったの。
ココナッツオイルもヘアケアにいいというから試したけど、ココナッツの香りが顔周りに充満して、ちょっと断念・・・。嫌いな香りではないけど、常にあの香りに覆われているのは。。。

【VIRCHEのマルラオイル】
は、無香料。微かにオイルっぽい香りがするくらいかな。アルガンオイルよりも香りは弱いです。

これからの季節、乾燥で湿度は室内でも40%以下。お肌もですが、髪も乾燥してきます。特に、アラフォーからはパサつき感が目立ってくるんですよね
お風呂上がりに濡れた髪を軽くタオルドライしてからつけると、ドライヤーの熱による乾燥も防げるから乾いた頃にはしっとり。朝起きてもしっとりです。

だから、朝は毛先にちょこっとつけるだけで1日しっとりキープ

マルラオイルって、南アフリカにあるマルラの木の実から採れる希少なエイジングケアオイルで、
目元・口元など年齢のサインが気になる方におすすめなんですって。
日本ではまだまだ認知度は低いけど、アフリカ伝統医学では古来より多機能オイルとして活用され、
日常でもマッサージオイルやベビーオイルとして愛されてきたんですって。
だから、お肌につけても良いものだから、髪にもいいと思って試してみたら大正解。
こんな木の実から摂れるオイルなんですよ。
marula03img.jpg


【VIRCHEのマルラオイル】
のこだわりのポイントをまとめてみました。

1.エイジングケア効果
マルラオイルは、アルガンオイルを超えると言われる最高峰の美容オイルで、エイジングケア効果の高い、ビタミンC・E、リノレン酸、オメガ6・9を含み、抗酸化力はオリーブオイルの約10倍
だから、スキンケアにも。ほうれい線・シワ・たるみに働きかけ、ハリとツヤのある肌へ導くれるの。
夜はスキンケアの最後にオイルを顔から髪へそのままオールバックするみたいにつけてます。ホントのオールインワンだわ。

2.高い保湿効果
南アフリカという紫外線や乾燥の厳しい環境で育ったマルラの実から採れたオイルは、酸化や劣化に強く、保湿効果が非常に高いと研究で実証されているんですって。


3.高い浸透力
すっと肌に浸透してなじむので、いつまでも油が浮いているような不快感がない。
顔でも髪でも、すっと馴染んで潤いキープですよ。

4.ベタつかない
マルラオイルはオイルとは思えないサラサラ感が特徴。これオイル美容には大切ですよね。
特に、髪につけたときは、ベタつくと洋服も汚してしまうから、すっと髪に馴染んでくれることが大切。

5.匂いがない
オイル独特の匂いがほとんどないから、継続して使えます。
ヘアケア製品は、香りがないことが飽きなくて継続して使えるために大切。
特に、生理前とか、ヘアケア製品の香りに敏感になりますからね。

6.純度100%オーガニック
100%オーガニックで、無添加・無着色・無香料。
とっても安心ですね。


オイル美容って流行っているけど、お肌のことがメイン。
ヘアオイルはもっと注目されてもいいのになと思ってしまいます。

この冬は、【VIRCHEのマルラオイル】
で乾燥知らずの艶髪で過ごしますよ。

黒い艶髪で、街中で声かけられちゃうかも。
時々頭皮につけてマッサージすると皮脂の汚れも取れるわよ。
でも、毎日のケアが大切だから、毛先メインに。

髪は女の命ですからね。

振り返ったらびっくりされないよう、スキンケアも頑張ります(*^^*)


【VIRCHEのマルラオイル】



プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。