アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月07日

肌にハリを実感coyori(コヨリ)美容液をリピ買いしたので再度口コミレビュー・紫外線ダメージを受けたアラフォーの肌に。



こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

ブログご無沙汰してすみません。
子供の夏休みで、まったくブログを書く時間がありません。

夏休みといえば、海にプール。
虫除け日焼け止めのMAARO STRONGに帽子にサングラス、ラッシュガード、とどめは飲む日焼け止めサプリメント【WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜】

それでも紫外線は強いです。
しっかりとアフターケアが大切。
疲れた肌に、毎日ご褒美をあげないと。

ダメージを受けた肌は、乾燥するし、シミやシワもできやすくなりますからね。

そこで、肌にハリ実感、くすみやクマのケアにもcoyori(コヨリ)美容液をリピ買いです。





>>>続きを読む

2017年03月15日

手汗にもう悩まない。今なら実質無料!ネイリストの協力で使い心地まで追求した手汗を抑えるハンドクリーム【CORKL(コルクル)】を口コミレビュー。

こんばんは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

夏は冷房で冷え切りながらも、冬は暖房でのぼせたり、仕事のプレゼンや子供の塾の面談などで手に汗をかくことってありませんか?
冷え性とはまた別の汗。手だけ汗をかく・・・。
ハンカチを握りしめていたらべっとり。
仕事で外国人と握手をするときも恥ずかしくなっちゃう。
そんなときのために、バッグに忍ばせておきたいのがネイリストの協力で使い心地まで追求した手汗を抑えるハンドクリーム【CORKL(コルクル)】
DSC01724.JPG

黒ハートCORKL(コルクル)





>>>続きを読む

2016年11月08日

乾燥の季節、速攻ハリが出るもっちり実感【Coyori美容液オイル】で今だけハンドクリームプレゼントキャンペーンを開始♪


こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

立冬を迎えて益々寒さが厳しく、空気が乾燥してきましたね。
お肌の乾燥で小じわが出やすいとき。

オイル美容でしっかり潤った肌で、ハリを出したいですね。
速攻ハリが出るもっちり実感【Coyori美容液オイル】で、今だけハンドクリームプレゼントキャンペーンを開始♪



>>>続きを読む
タグ:coyori

2016年09月06日

オイル美容で抗酸化。自然派オリーブ化粧品【宝石のしずく】で紫外線に負けない肌で乾燥の秋冬を万全の態勢で迎える!

こんばんは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

まだまだ暑い9月。この夏、紫外線を浴びた肌は、しっかりとスキンケアしないと、秋冬にすごく乾燥を感じてしまいます。
そうなる前に毎日のスキンケアが大切。
でも、あれもこれもと塗るのは大変。
そこで、太陽の恵みを浴びながら強くたくましく育ったオリーブから採れたオリーブオイル、【宝石のしずく】で抗酸化対策をしながらシンプルケアで秋冬に万全の体制になるようケアしています。
DSC01754.JPG

皮膚科クリニックでも販売されているココナッツオイルの化粧品【VMV】
>>>続きを読む

2016年07月11日

ハリ集中ケアで、もっちり実感【Coyori美容液オイル】試して実感。今だけユズの香りのアロマミストが付いてくる♪

DSC01596.JPG

黒ハート【coyori美容液オイル】



こんばんは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

暑くてべとべとする―、お化粧したくない。
こんなとき、さっぱりスッキリできたら。
そこで、ハリ集中ケアで、もっちり実感【Coyori美容液オイルをオーダー。だって、べとつかないオイルなんです。
しかも、今だけユズの香りのアロマミストが付いてくる♪



>>>続きを読む

2016年05月17日

あのシルクさん艶肌になれる?!『オリーブスクワラン』がシンプルケアで美肌になるからやめられない。

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

あのシルクさんが『シルクのべっぴん塾』で紹介しているというから、オーダーしちゃった『オリーブスクワラン』
だって、女としては負けられないでしょ。
全成分が天然のオリーブ生まれの植物由来スクワラン(100%)なんですよ。
DSC01232.JPG

黒ハート植物由来のスクワランオイルで簡単スキンケア【オリーブスクアラン】

>>>続きを読む

2016年03月04日

子供と頬ずりできる自然派美容オイル♡ハダミルを親子で愛用中。

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

ゆらぎの季節、空気は乾燥しているし、花粉は舞っているし、肌は乾燥してカサつきやすい。
それは、子供も同じ。2人で乾燥する風呂上がりに塗りあいっこしながら頬ずりできる自然派オリーブオイルからできた美容オイル♡ハダミルを親子で愛用しています。
256729ee-7b91-43db-80e0-584bab540f04.jpg

黒ハート世界遺産で生まれたオリーブオイル美容液『ハダミル』
>>>続きを読む

2015年12月30日

高品質アルガンオイル♡フランスのオーガニックコスメCODINAのオイルを使ってみました。

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

数年前、日本に上陸してきてから大ブームとなっているアルガンオイル。
どれも似たりよったりで、どれもいいと思っていました。

ところが、フランス系航空会社でCAをしている友人がくれたアルガンオイル。
ちょっと違う。

フランスオーガニックコスメCODINAのアルガンオイル。
482a83c8-b976-451d-8e13-ca57baa49fa3.jpg

100%未精製アルガンオイル【CODINA】




続きを読む

2015年11月21日

首のザラつきをとってつるつるに♡アンミオイルを使ってみました。

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

首は、年齢が現れるパーツの一つ。
ここをケアするとグッと若く見える。顔とのケアのバランスの差が出ないように、ネックケアはアラフォーからは必須。


普段は、スキンケアを首・デコルテまでしていますが、それでも、首には負担がかかるのか、ざらつきやすいというか、角質がたまりやすい。

そこで、今だけ980円!気になる首ケアができるアンミオイルを使ってみました。

unnamed (7).jpg


早速箱を開けてみると、お手紙が。

すみません。瓶入りじゃなくて・・・。
と書かれています。
メーカーさんは、ビン入りの方が使いやすいことを知っていながらも、高価な商品をいきなり手に取る消費者の不安なども考えて、お試しパウチを作ったそう。
なんだか、共感できちゃいますね。
unnamed (8).jpg


中には、サンプル1週間分と詰め替え容器が。
unnamed (9).jpg


早速開けてみます。
unnamed (10).jpg

つけてみると、本当にいい香り。杏仁豆腐の香りです。
癒されるこの香り、首につけてもベトつかない。
unnamed (11).jpgunnamed (12).jpg

そして、パウチに残った分は詰め替え容器へ。
なんて親切なの。こんな詰め替え容器をお試しで用意してくださっているメーカーさんは初めてです。
unnamed (13).jpg


使い始めて3日目くらいかな、首が明るく白くなってます。
なんとなくザラつきも減ってすべすべしている。


首のぽつぽつを気にしている人が、96%満足しているんですって。

その秘密を探ってみました。


天然のパルミトレイン酸


首回りの気になるポツポツは、角質硬化によって生じるものがほとんどだそうです。
年齢とともに肌の新陳代謝が衰えてくることで、生まれ変わる角質がうまくはがれ落ちずに蓄積されるのが要因。
ポツポツを早く取り除くためには、角質硬化で固くなった皮膚を柔らかくすることが大切。
杏仁オイルなら、豊富に含まれるパルミトレイン酸が、皮膚を柔らかくなめらかな肌に。

capture-20151112-124838.png


だから、ぽつぽつが気になったり、くすみが気になったり、肌を柔らかくしたい時にオススメ。



4つのこだわりの成分

他にも、4つの成分が配合されているから、乾燥を防いで肌を柔らかくしてくれるんです。
・オレイン酸
 肌の脂肪酸と似た組成で、乾燥肌や敏感肌を保護。

・ステアリン酸
 肌を柔らかくしてうるおいを与える。

・パルミチン酸
 皮膚を保護するビタミンAを安定化。

・リノール酸
 肌の乾燥を防ぐ。

capture-20151112-125211.png

杏仁オイルの黄金比率配合

杏仁オイルは、100%だと強いため、70%のベストな黄金比率でほかのオイルとブレンド。
主原料である杏仁オイルは、アンズの種の中にある仁から圧縮した植物オイルで、アンズ1本の木からコップ半分ほどしか採れない希少品。さらにそのオイルは日本に運ばれて、厳しい安全基準検査をクリアしたものだけを使用。香りが生きている常温生絞り製法で抽出されているので、ビタミンやミネラルをキープ。
スクワランや月見草油、ヨクイニンエキス、ヨモギエキスなど豊富な美容成分も入っています。
capture-20151112-125608.png


【全成分】
キョウニン油・スクワラン・月見草・ミリスチン酸オクチルドデジル
グリチルレチン酸ステアル・トコフェロール・ヨモギエキス・ヨクイニンエキス

ヨモギが防腐の役割をしているから防腐剤もはいっていないし、安心して子供のほほの乾燥にも使っています。


いきなり7000円のボトルを購入するのは勇気いるけど、これなら980円で試せるからいいわね。
冬の乾燥にもよさそうだし、首ケア、アンチエイジングに強い味方だわ。

アンミオイルのHPは下記をクリックしてくださいね。

黒ハート今だけ980円!気になる首ケア>>>続きを読む

2015年09月18日

美のカリスマ・ミランダカーも愛用♡ココナッツオイルで美肌を目指す!

こんばんは。

アラフォーママです。

今、スーパーでも売り切れ続出の美容アイテムココナッツオイル。

あの美のカリスマモデル・ミランダカーも愛用しているとあって、これは使わないと。

目指せ、ミランダカーボディー黒ハート

ということで、さっそく【coco&co.EXヴァージンココナッツオイル】を使い始めました。

Coco&Co  ココナッツオイル 265g

新品価格
¥2,980から
(2017/3/9 14:38時点)




フィリピン農業省ココナッツ庁認定のバージンココナッツオイルで、
数あるココナッツオイルの中でも、ラベルがかわいいの。
unnamed (2).jpg


開けてみると、ココナッツのいい香り。ココナッツオイルはボケ防止にもいいっていうけど、香りだけでも脳に良さそう。

unnamed (4).jpg


本当に無色透明。しかも、【coco&co.EXヴァージンココナッツオイル】
は、ココナッツオイルの中でも酸化しにくいの。
普通、ココナッツオイルって酸化すると茶色くなってくるけど、このココナッツオイルはそれがないのよね。
unnamed (3).jpg


手につけてみると、トロッとしていて、
unnamed (5).jpg


伸ばすとすぐに手に馴染んでしっとり。
unnamed (6).jpg


この1瓶で265g入って1800円だから、お手頃価格だわ。美容オイルって高いですからね。
コスメとして考えると安い。しかもお料理にも使えるし。一石二鳥。
unnamed (2).jpg


ココナッツは、生命の樹と呼ばれていて、人間の健康に必要な全ての要素を提供できる地球上で最も「不可思議な」食物のひとつなんですよ。

生命の樹と呼ばれるヤシの木になるココナッツの実に宿る力強い大地のエネルギーなんです。


ココナッツオイルの特徴
天然のビタミンEが豊富です。
他にも、プロビタミンA,ポリフェノール、植物コレステロールの抗酸化成分を多く含みます。
ココナッツオイルの抗酸化力でコレステロールの酸化を抑制するのですよ。コレステロールは、血管壁に溜まって酸化すると、動脈硬化の原因になりますね。
積極的に摂取したいですね。

体に吸収されない油
90%以上の飽和脂肪酸を含んでいて、そのうち半分は中鎖脂肪酸です。
この中鎖脂肪酸は、体内ですぐに燃焼してエネルギーになるので、体脂肪やコレステロールになりにくいのが特徴です。
飽和脂肪酸というと避けがちですが、中鎖脂肪酸はOKですね。


お料理にも積極的に使っていますよ。
洋風スープ、フライドポテト、炒め物などなど。コーヒーに入れてもいいですね。
ココナッツのアロマに癒されながらお料理しています。

顔やボディーに保湿として塗る他にも、こんな使い方も。

ヘアパック
お風呂に入るときに、冷蔵庫から取り出してスプーンですくった個体のココナッツオイルをラップに包んで行きます。
お風呂で温まってオイルも溶けたところで、濡らした髪にオイルをつけて、そのままラップしてしぱらくヘアパック。
入浴前にブラッシングして、パック前には髪を濡らしてキューティクルが開いた状態で成分が浸透するようにします。
パック中は、頭皮をマッサージするとココナッツのアロマで癒されながらリラックスして、血行も良くなります。
この後、通常のシャンプーとリンスでしっかりとオイルを洗い流します。
こうすることで、酸化による髪への負担もないですよ。


シュガースクラブ
白い精製されたお砂糖の頂き物が、我が家にはいっぱい。ガーン。どうしたものかと思っていましたが、オイルや乳液にまぜて肘やかかとのスクラブとして使用しています。
ビタミンEが豊富なココナッツオイルでかさかさ乾燥知らずです。

顔への利用については、はちみつと混ぜてピーリングも時々します。私は、特にお肌はトラブルことなる、しっとり明るくなっています。

ピュアに100%ココナッツオイルだけ。
ケミカル成分ゼロだから、敏感肌の人にもオススメですよ。


ミランダカーボディーを目指して、ココナッツオイル生活続けてみます。

商品サイトはこちら

Coco&Co  ココナッツオイル 265g

新品価格
¥2,980から
(2017/3/9 14:38時点)


プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。