アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年11月16日

シミ取り体験☆シロノクリニック恵比寿にてQスイッチルビーレーザーでシミを照射したので口コミレビューします。

こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

ずっとコスメでシミよなくなれ〜と頑張ってきた。
シミがない人生、シミのない肌って、どんなだっただろう。

20代のころの肌を思い出す。

今は、シミがあるだけで、毎朝鏡を見るたび気になる。

4年前にYAGレーザーで初めて照射したシミ。すぐにまた出てきました。
今度こそはと、あの美容皮膚科で超有名なシロノクリニック恵比寿に行くことを決意。

今度こそ、シミがなくなりますように!もう出てきませんように!

今回は、シロノクリニック恵比寿でのシミ取り体験レポートです。



シロノクリニックとは



シロノクリニックって、聞いたことありますか?
美白したい、エイジングケアしたいセレブ女性にはとーっても有名な美容皮膚科のクリニックです。

あのドクターシーラボの開発も手掛けてるって言ったら、なんとなくわかりますかね。

レーザー治療・アンチエイジング専門のクリニック。
現在、レーザー機器等保有台数も世界屈指の135台以上(グループ総数)を完備し、
世界最大規模のレーザー治療専門クリニックなんです。

1995年の開院以来、これまで15万件の症例実績があるんですって。

これなら、わたしのしぶといシミも消してくれる期待が膨らみます







シロノクリニック恵比寿体験口コミ


では、シミ取りの体験をレポートします。


場所は、恵比寿プライムスクエア敷地内の建物の2階。
なんだか、お城かホテルのような建物ですね。
6CB3F14E-CF5F-4638-BD08-AF17C160BF50.jpeg


いざ、2階へ。
unnamed (5).jpg


なんだか、高級セレブ専門なクリニックっぽくて、ドキドキ。
unnamed (4).jpg


いざ、受付に進むと、そんな緊張は吹き飛んだ。

だって、受付の女性がみんな美白美人過ぎる〜〜〜!!!!
シミ一つない陶器のような肌の女性スタッフさんばかり。
あまりじろじろ見ては良くないのでしょうが、あまりにも肌が綺麗で見ちゃいますよ。

そして、名前を呼ばれて診察室へ。
診察室の廊下が、自然光が差し込んで、あまりにも綺麗でぱちり。
unnamed (9).jpg

あ、そうそう、今日はシミ取りに来たんです。このシミとお別れできるかなー。
消えてほしいよ。
36A42AE7-C965-4EF7-974E-1E7747403615.jpeg

って、扉を開けて先生を見て、期待大!!!!!
だって、先生美しい女性の先生で、これまたシミ一つない陶器肌。
しかも、毛穴1個もないですよ。すっごい近くで見ているのに。
先生みたいな肌になれる希望の光が見えてきた。

unnamed (2).jpg


先生には、4年前YAGレーザーで他院で照射したにもかかわらず、授乳中だったこともあったのかすぐにシミが出てきてしまったことを伝えました。

先生シミ消してください〜〜〜!!!!(私の心の叫び)

先生:これなら1回のレーザーで消えるかも。

やった〜〜〜〜!!!!(心の叫び)

先生から、しっかりとシミについての診断と治療法の説明がありました。
私のシミは、老人性色素斑といって、老化や紫外線によってできる一般的なシミと診断されました。

ほかにも、そばかすとか肝斑とか、あざとか脂漏性角化症などがあって、2種類以上まざっていたりすることもあるそう。しっかりと医師に相談して適切な治療を決めることが大切だと感じました。

今回は、Qスイッチルビーレーザーという強い光を照射するレーザー治療となりました。







Qスイッチルビーレーザーって何?


先生の診察の後、看護師さんからも非常に丁寧な説明がありました。

Qスイッチルビーレーザーは、照射してから1週間〜10日でピンク色の肌になること、
その後1週間から1か月で元のシミの色くらい濃くなること、
その後、徐々に色素沈着が薄くなって3か月から半年でシミが消えるようです。

まず、照射の前に麻酔のシールをシミ部分に貼っていただきます。
unnamed (8).jpg


シールを貼って30分待つので、いったん待合室へ。
麻酔は、何も感じません。スーッとしたりしないです。
unnamed (10).jpg



シロノクリニック恵比寿待合室


麻酔が効くのを待っている間に、待合室で雑誌タイム。
雑誌は、本屋さんにある女性誌コーナーの最新版がずらり勢ぞろいでした。
雑誌呼んで、ちょっと女子力アップしたかな。


映画もDVD上映されてます。
unnamed (11).jpg


コーヒーも飲めちゃいますよ。
unnamed (12).jpg
unnamed (13).jpg


すっかりくつろいでますが、ここはクリニックです。

TVスクリーンには、城野総院長のインタビューが。
unnamed (7).jpg

コンプレックスを解消することで自信がつき、プライベートに仕事に、より前向きに取り組めるよう女性を応援したい。

素晴らしいメッセージでした。
そう、シミというコンプレックスをなくして、前向きに生きたいのよ。


Qスイッチルビーレーザーでシミ取り体験!


あっという間に30分のくつろぎタイムは終了して、今度はレーザー照射する部屋へ。

このシミ、消すわよ。
unnamed (14).jpg

先生から、はいレーザー当てますよ〜。と優しく声を掛けられて、
unnamed (15).jpg


レーザーは、専用のゴーグルをしてからシミ部分に照射。
unnamed (16).jpg


パチって一瞬でした。
麻酔のせいか、ほとんど傷みなしです。
ちょっと花火のような焼けた香りが一瞬だけ。


シミ焼けてるわ。って、かさぶたになっているからよくわかんないけど。
unnamed (17).jpg

すぐに上からデュオアクティブというシールを張ってもらい、肌に密着した状態に。
傷パワーパッドみたいなのかな。
unnamed (19).jpg


ほとんど痛みはありませんでしたが、しばらく、上から冷却していただきました。
unnamed.jpg


この後、お薬を出していただき、肌でパッチテストもしていただきましたよ。
unnamed (21).jpg


3%のハイドロキノンです。これを毎日シミのあった部分にシールが取れてから塗りこみますよ。
unnamed (20).jpg



こよちらが、レーザーで照射して5日目の肌です。
黒くかさぶたのようになってますね。
68A9EEAB-C669-4146-9C87-9E70ACFAB9D0.jpeg



今はまだシールを張った状態なので、
シミのない肌になることが楽しみです。
今は、ちょっとだけ我慢です。

アラフォーママセブンがQスイッチルビーレーザーWP照射して7日目の変化



デュオアクティブという密着シールは、7日たったらはがしてくださいと先生に言われていました。
シールを張っている状態だと、かなりかさぶたになってますよね。どうなっているのかな。しみは消えているのかな?
unnamed (22).jpg


どきどきしながらシールをはがします。かさぶたが、ぺろりとキレイにシールについてきました。
unnamed (24).jpg


そして、シミが消えてる!
ジーっと見ないとよくわからないですが、ちょっとだけピンク色です。
でも、シミがあったなんてまったくわからない。
シミが消えた!
unnamed (23).jpg


40歳からの、アラフォーからの授乳中でレーザーで焼いても消えずに復活したしぶといシミが消えました。

やったー!!!!!

シロノクリニックは、シミ取りにはオススメのクリニックですね。
でも、油断大敵。
今日からは、毎日薬とスキンケアです。
消炎剤を塗って、美白効果のあるローションの後にシミのあった部分だけにハイドロキノン。
unnamed (21).jpg


もう絶対にシミを作らないわよ。シミを復活させないわ。

それにしても、ファンデーションを塗れるし、まったくシミがあったことがわからないことが、こんなにも気分がいいなんて。
今までは、コンシーラーやミネラルファンデを何度も塗ってシミを隠していたのが信じられません。

シミのコンプレックスをなくして、自分に自信のある人生を♪

シミのあった部分は、3週間ほどで一時的にシミよりも濃くなることがあるようですが、徐々に薄くなるそう。
これからも、変化をレポートしますね。

シミ取り1週間のレポートでは、40歳からのしぶといシミにはシロノクリニックのQスイッチルビーレーザーがお勧めです。


アラフォーママセブンがQスイッチルビーレーザーWP照射して2週間後の変化



そして、あっという間にレーザーでシミを照射して2週間が経ちました。
C8064066-81A4-49A1-8721-5CB5681F021F.jpeg


いかがですか?
もうほとんどすっぴんでもシミがわかりません。消えてます。
ほんの少し赤いというか、跡がわかるくらい。
ファンデーション塗ったらまったくわかりません。

今まで、ファンデでシミが消えなかったのがウソみたい。
やっぱり、シロノクリニックはシミ消しにはお勧めの美容皮膚科ですね。

そして、なんだか欲が出てきた。
フォトシルクっていうのがあって、顔全体に弱めのレーザーを照射していくの。
小さなシミが3日くらいでぽろっと取れるらしい。
顔全体美白できるみたいだし、気になるわ。
またシロノクリニック行こうかな。


アラフォーママセブンがQスイッチルビーレーザーWP照射して1か月の変化


早いもので、レーザーを照射して1か月が経過しました。
1か月では、照射する前のシミと同じくらい濃くなって、その後徐々に薄くなっていきますという説明を先生から事前に受けていました。

で、どうなっているかといいますと、
こちらです。
unnamed.jpg


かなり薄くて、目立ちません。
この調子でいくと、早くシミが薄くなって消えそうです。
もう、コンプレックスが解消されて嬉しい。毎日が楽しい。

ファンデで隠れてしまうので、コンシーラーも必要なし。
もうすぐファンデなしのすっぴんでもわからなくなりますね。

そして、ママ友とのお茶会で、よく聞かれます。

40代になってシミが出てきた。
どこのクリニックがいいの?
シミ取りにいい病院教えて〜!

迷わずシロノクリニックをお勧めします。
みんなママ友は私のシミを見て納得。

シロノクリニックでは、サイトから予約して、診察で相談もできますよ。
ぜひ、下記のサイトから予約してみてくださいね。
WEBからの初診予約だと、通常3000円の初回カウンセリングが無料だそうです。




だから、ママ友にも、みんなにWEBから予約するようにお勧めしています。

私は、フォトシルクで全体のシミを今度は取ろうかと考えてます。
美は欲望。一度シミをとってコンプレックスがなくなると、次々と小さなシミも取りたくなります。



シミの変化は、またレポートしますね。



Qスイッチルビーレーザーでやってはいけないこと



・メイク、日焼け止めは必ず落として診察していただくこと
 治療部分は、必ずメイク、日焼け止めを落とすこと。もちろん、診察時には、先生からも落としているか確認があります。
 日焼け止めなしで外を歩くのは紫外線が気になりますね。マスクをして行くのがお勧めです。
 ばっちりメイクをして来院して、クリニックのパウダールームでレーザーする箇所だけ落としても大丈夫です。パウダールームには、メイク落としも用意されていましたよ。

・紫外線に肌をあてること
 レーザー照射後は、肌を紫外線にあてないことです。
 3か月から半年で肌の色が薄くなるまで、日焼けをしっかりガード。
 日焼け止めを欠かしません。
 そのため、レーザー照射するなら紫外線が弱くなってくる秋から冬がお勧めです。




シロノクリニック恵比寿シミ取り体験まとめ


いかがでしたか。
シロノクリニック恵比寿は、セレブ感があってとても丁寧な治療をしてくださるクリニックだと実感しました。

確か、4年前にシミを照射したときは、安いシミ取りの病院を見つけて、照射したんですよね。
麻酔シールもなかったし、照射した後のシールもありませんでした。かさぶたのまま帰った記憶が。

病院は、シミ取りは自費診療だから病院によって価格が大きく違います。
シロノクリニック恵比寿は、とっても丁寧な治療で、しっかりと1回でシミが取れそうだから、お勧めしますね。

気になるお値段は、Qスイッチルビーレーザーが5000円でした。
他に、初診料や薬の代金などがかかる場合がありますので、気になる方はお電話で相談されることをお勧めしますよ。

5000円で長年のコンプレックスであるシミがなくなると思うと、本当に嬉しいです。
美白コスメを毎回買うことを考えたら、5000円で1回でレーザーですな。

シロノクリニック恵比寿様、ありがとうございました。


気になる方は、下記のバナーから公式オンラインページをご覧くださいませ。
WEBからの初診予約だと、通常3000円の初回カウンセリングが無料です。






この記事をお気に召していただけましたら、ポチッとしていただけるとブログを書く励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6862486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。