アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年10月07日

b.glen(ビーグレン) / QuSomeホワイトクリーム1.9がパワーアップしてリニューアル。シミを絶対に消したい!薄くしたい!早速トライアルセットオーダーで口コミレビュー。1か月後、2か月後の変化も掲載中。3カ月で効果が!

IMG_7454.JPG

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット




こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

ファンデーションで隠してもなかなか消えないのが頬のシミ。
アラフォーママセブンには、憎きシミです。
シミって、年齢とともにだんだん濃くなっていくと思いませんか?

いろいろ試しましたよ。
美白コスメはもちろん、エステでのフォトフェイシャルに美容皮膚科でのレーザー。
もちろん、レーザーが一番効果があって、2つあった大きなシミのうち、1つは取れました。再発もしていません。
でも、もう一つのシミは、また出てきた。しかも、レーザーの前より濃くなっている。

そこで、これは最後の神頼みとばかりに、パワーアップしてリニューアルされた美白コスメ、
b.glen(ビーグレン) / QuSomeホワイトクリーム1.9の入ったホワイトセットをオーダーしたのです。



b.glen(ビーグレン) / QuSomeホワイトクリーム1.9とは


ビーグレンのQuSomeホワイトクリーム1.9は、ハイドロキノンで美白、シミをケアするコスメ。
この度、パッケージも変わり、パワーアップして新しくリニューアル。
IMG_7365.JPG

ボトルからチューブに変わっただけではないみたい。

シミが薄くなったというデータもあるようなので、期待大です。

アメリカ医療界において浸透テクノロジーの第一人者、ブライアン・ケラー。博士が開発したサイエンスコスメ。
お肌の悩みや状態に応じて、8種類もトライアルセットがあるので、大人女性に人気のブランド。

ビーグレンは、何度も紹介しているサイエンス、ドクターズコスメですから、

結果を出す!
結果にコミットする!

コスメなんですよね。
あ、結果にコミットは〇イザップでしたね。
そんな冗談はさておき、憎きシミを消したいのです。

憎きシミがあると


憎きシミがあると、

老けて見られる

これですよ。
女優さんで、シミのある人なんていませんよね。
肌が透き通るようにキレイ。
肌がきれいだと、アラフォーからは美人として扱われるのですよ。
特に顔が美人でなくとも、肌がきれいだと美人。
これならインナービューティーできれいじゃん!

ところが、できてしまった昔の負の遺産シミは消えない!

美白コスメ、フォトフェイシャル、最後はレーザーで消える!って思ってました。
ところが、レーザーでも消えなかった・・・。
理由は、授乳期終わりかけだったので、シミは消えないかもしれないと美容皮膚科の先生に言われたけど、それでもシミが嫌で憎くて取りたかった。
結果、しばらくしてシミは現れて、以前より濃くなった・・・。

今はミネラルパウダーファンデで目立たなくしているけど、やっぱり消したいですね。

自分では、自分のすっぴんを見る時間長いですから。気分良くしたいですよ。

初公開。アラフォーママセブンのすっぴんです。
真ん中にあるのが憎きシミです。これが、b.glen(ビーグレン) / QuSomeホワイトクリーム1.9で消えることを願ってます!!!ほとんど願掛け。
unnamed (2).jpg








b.glen(ビーグレン) / QuSomeホワイトクリーム1.9の使い方・感想・口コミ


では、実際に使ってみます。
シミ消しに気合が入りすぎて、1週間のトライアルセットはあっという間に使い切りました。
IMG_7454.JPG

1週間では、シミに変化なし。
当たり前か。
長年のコンプレックスですからね。
そこで、本サイズを購入。15gで1か月分です。
IMG_7366.JPG


これを、毎日夜のスキンケアに美容液の後に顔全体に塗ります。
シミの部分だけではなく、顔全体に。これからできてくるシミにもアプローチするためです。
IMG_7371.JPG


塗るのは夜だけですよ。
すごく伸びのいいクリームなので、顔全体に少量で塗れます。
IMG_7372.JPG


美白クリームいろいろ試してみたけど、どれも伸びが悪くてシミの部分だけに塗るものが多いかな。あと、臭いも強い。
IMG_7374-tile.jpg


ビーグレンが伸びが良くて、臭いが一番気にならない。
cats.jpg




b.glen(ビーグレン) / QuSomeホワイトクリーム1.9を使用して1か月の変化を口コミ


シミよ消えろ〜。消えろ〜。消えろ〜。
毎日夜のスキンケアの時に塗り続けて4週間。
1か月が経とうとしています。
こちらが、4週間たった1か月後のシミです。
IMG_8011.JPG


変化していますか?
比べてみるといかがでしょうか。
憎きシミが、薄くなったというより、割れてきている気がします。
unnamed (2).jpgIMG_8011.JPG


この調子で、分裂して細かくなって、薄くなってくれることを期待。
もう1本、今行われているビーグレンセールで次を購入します。

また変化をレポートしますね。

b.glen(ビーグレン) / QuSomeホワイトクリーム1.9を使用して2か月の変化を口コミ


毎日、シミよ消えろ。消えろと念じてさぼらずに夜塗りこみました。

その結果がこちら。
unnamed.jpg


いかがでしょうか。塗り始めて1か月後と変化はありますか?
正直、周りが白くなって、シミが目立つような気がします・・・。
まあ、肌白くなったというのは実感。でも、シミだけ白くなってほしい。
IMG_8011.JPGunnamed.jpg

周りの肌は白くなってきたので、もう少し続けてみます。
長年かけてできたしかもレザーで焼いても復活したシミですから、そんな簡単には消えませんね。
根気です。

アラフォーのシミはしつこくしぶといです。
なかなか消えません。
でも、40年近く紫外線を浴び続けてきた蓄積ですからね。そんな簡単には消えませんね。

でも、根気です。根気。シミを消すには根気です。

b.glen(ビーグレン) / QuSomeホワイトクリーム1.9使い始めて2か月半のシミの変化


そして、さらに続けること2週間。全部で2か月半後のシミです。
unnamed (2).jpg

なんだ、消えてないじゃんと思われるかもしれませんが、写真ではわかりにくいのですが、
シミが割れてきました。

シミって、1枚の層でできているのではなく、パズルみたいにいくつか重なっているんですよね。
それが、1枚1枚はがれて割れてきたっていうのかな。
写真では伝えにくいのですが、シミが割れてきています。


b.glen(ビーグレン) / QuSomeホワイトクリーム1.9使い始めて3か月後のシミの変化


そして遂に使い始めて3カ月。
いい加減、効果出てほしい時期ですよね。


その結果は!
36A42AE7-C965-4EF7-974E-1E7747403615.jpeg

シミが割れてます!
2カ月半のときも割れていると紹介しましたが、
3カ月では、しっかり割れているのがわかります。
それとともに、シミが薄くなった。

ビーグレンのホワイトクリームは、3カ月で効果がありました。
1カ月や2カ月では効果がありません。
やはり、アラフォーの肌のターンオーバーを考えても、3カ月は必要ですね。
アラフォーのターンオーバーは、年齢プラス10〜15日ですからね。
コツコツ真面目に塗ってきた甲斐がありました。

ただ、完全にはシミは消えてません。
シミ対策には、秋冬もしっかりと紫外線対策をして、顔はオールシーズン日にあてないことです。



b.glen(ビーグレン) / QuSomeホワイトクリーム1.9のこだわりの秘密・成分


でも、今回リニューアルって何が変わったのか、シミに効果があるのかが大切ですよね。

ポイントは、ハイドロキノンという美白成分。

他の美白成分とハイドロキノンとの違いは、
世の多くは、シミを予防する、これからできるシミを予防する、メラニンの生成を抑えるものでした。

これに対してハイドロキノンは、メラニンの生成を抑える効果も高いけど、
もう一つ、メラニンになってしまったものを還元、薄くする作用がある。
シミを作る工場メラノサイトの働き自体を抑える。


これすごいじゃん!!

美容皮膚科では、ハイドロキノンを処方している。
でも、ハイドロキノンは効果が強いので、副作用もあるのがね・・。
配合量が多いと、肌が赤くなったりピリピリするんです。
油に溶けにくいので、そのまま肌に塗布しても浸透しにくい。
ハイドロキノンは、酸化しやすく安定性が悪い、熱に弱い。
冷蔵庫保存だったりする。

だから、取り扱わないコスメメーカーも多いんです。

そこで、ビーグレンが開発したのが独自のQuSome(キューソーム)という技術。
QuSomeはキューソームと読むんです。きゅうりの親戚かソープの仲間かと思いそうですが、美肌にしてくれるすごい技術。
QuSomeというテクノロジーで解決。capture-20170531-124905.png


QuSomeで包んんでいるので、ハイドロキノンが安定して、
冷蔵庫保存も不要。
刺激になりやすいものもなくなる。

これいいじゃん。

通常美容皮膚科って4%くらいの高濃度のハイドロキノンだけど、ビーグレンはQuSomeテクノロジーのお蔭で1.9%なのに効果があるみたい。

しかも、酸素や熱に強いチューブになった。
IMG_7366.JPG









b.glen(ビーグレン) / QuSomeホワイトクリーム1.9で憎きシミに効果は?


QuSomeホワイトクリーム1.9は、徹底的にシミを阻止する処方。
入り口でブロック。capture-20170531-124839.png


それでも防げなくてメラニンになってしまったものは、
ケラチノサイトとして肌表面に運ばれるのを阻止する。

そして出ようとするものを出さない、便秘状態にしてストップするの。
でも、便秘で大丈夫?

溜まると、メラニンを作らなくなるオートファジー機能で、自分で排除していくことができる人間の肌。
最後にも、出口でハイドロキノンが効くという3段階の素晴らしい処方。


b.glen(ビーグレン) / QuSomeホワイトクリーム1.9は医薬部外品より効果ある?


美白コスメって、ほとんど医薬部外品ですよね。
ビーグレン書いてないけどシミに効果あるかなって不安になったりしませんか?

医薬部外品は、決められた成分しか入れらない。配合量が決まっている。
それでも、美白と効果を言えるから、医薬部外品て売れるんですよね。

美白化粧品には、ラインナップで1つだけ医薬部外品で、ハイドロキノン配合のものは化粧品だったりする。
それは、ハイドロキノンの効果を発揮するため。
化粧品は、配合量を自由に決められるんです。

でも、1.9%はなぜかというと、アメリカでは2%から薬品だから。
1.9%で効果を発揮できるのは、QuSome技術があるからこそ。
美容皮膚科の熱に弱い高濃度の油に溶けにくいハイドロキノンでは、実際には肌に浸透しにくいから、
ビーグレンの1.9%のほうが肌に浸透して効果を発揮してくれるかも。


b.glen(ビーグレン) / QuSomeホワイトクリーム1.9での注意点・やってはいけないこと


シミの部分だけに塗ること。
肌全体が白くなるので、白斑のリスクはないけど、全体を透明感のある白さにするために部分塗りはしません。

美白のレチノールとハイドロキノンはWで使用しない。
刺激が強いと、シミになっている部分は、メラニンが活性化していて、紫外線を浴びるとさらにシミがこくなりやすい状態に。
だから、夜だけ使用して、朝は使いません。


b.glen(ビーグレン) / QuSomeホワイトクリーム1.9を最安値で購入する方法


いかがでしたか。
使うたびに、シミが消えるのが楽しみになってくるビーグレンの技術の結晶。
気になるのはお値段ですよね。

まずは、肌に合うか確認するためにもトライアルセットがお勧めです。
IMG_7454.JPG


トライアルセットは、1800円で1週間分ですよ。
これが最安値です。

その後に本気でシミを消したいなら、1本で1か月分のQuSomeホワイトクリーム1.9。
こちらは、6000円。
IMG_7366.JPG


この夏は、シミよ消えろ〜。消えろ〜。 消えた! 

って言いたいですね。
素肌美人を目指して。

気になる方は、下記の公式オンラインショップをご覧ください。

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット







この記事をお気に召していただけましたら、ポチッとしていただけるとブログを書く励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村



【b.glen(ビーグレン)関連サイト】
ぴかぴか(新しい)エイジングサインに待ったをかける効果があると口コミで評判。b.glen(ビーグレン)の濃密なクリームQuSomeモイスチャーリッチクリームを使ってみました。

ぴかぴか(新しい)しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡、毛穴、シミ、くすみの悩みに効果が口コミでも評判のb.glen(ビーグレン)の美容液Cセラムを使ってみた口コミレビュー。

ぴかぴか(新しい)今なら2大キャンペーンでお得!本気で小顔を目指すならb.glen(ビーグレン)のマッサージ美容液 QuSomeリフト。効果・感想を口コミレビュー。

ぴかぴか(新しい)しわ・シミ・毛穴・ハリの40代からのお悩みに、b.glen(ビーグレン)の17時間保湿する高機能化粧水を使ってみた口コミレビュー。


ぴかぴか(新しい)40代からの毛穴とニキビに米国発のサイエンスコスメ・b.glen(ビーグレン)のクレイウォッシュ洗顔料を使った口コミ。

ぴかぴか(新しい)たるみ・ほうれい線にいいと口コミでの評判のサイエンスコスメb.glen(ビーグレン)をセールで大人買い!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6321064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。