アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年02月21日

40代からのエイジングサイン、目元のしわとほうれい線に、金コロイドとハイブリッドプラセンタで私史上最高の笑顔を取り戻せ!金微笑を使ってみた口コミレビュー。

こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

アラフォーからの肌悩みに勝つために、毎日笑顔で過ごすために、綺麗なママでいてほしいと願う子供のために、頑張るスキンケア。
目元のしわ、ほうれい線、シミ、シワ、たるみ、くすみなどなど一気に出てくるお年頃のアラフォー。
毎日様々なコスメを試すのが大好きです。

そんなとき、気になる広告を見かけました。
金微笑

40代からのエイジングサイン、目元のしわとほうれい線に、金コロイドとハイブリッドプラセンタで私史上最高の笑顔を!

こんなの見たらポチット押してしまいますよ。そして、どこまでもグーグル広告が追いかけてくる(笑)
美容液、金微笑を購入してみましたので、口コミレポートします。

DSC02509.JPG

黒ハート金コロイドとハイブリッドプラセンタ【金微笑】

金微笑とは



金微笑は、金コロイドとハイブリッドプラセンタを配合した美容液。

金微笑っていう名前には、

日本女性の微笑をより美しくしたい。

そんな思いが込められているそうです。

今まで高級エステサロンで施術の仕上げに使われていた美容液から、6年をかけて開発したのが金コロイドとハイブリッドプラセンタを配合した金微笑。
金微笑



ほうれい線に悩む育児ママが開発したのが金微笑



実は、開発プロデューサーの斉東明英さんは、3児の母で深刻なほうれい線に悩まされていたそう。
男の子3人を育てていたというのだから、想像できますよね。
育児に必死で、自分のことなんて構っていられない。
仕事と育児を頑張っていたら、肌がボロボロになってしまったそう。

育児ママなら、誰でも経験ありますよね。
スキンケアしていないと、育児の忙しさで肌はボロボロになってしまう。

コスメジプシーとなっていろいろと試す中で、高級隠れ家エステサロンで金微笑の前進コスメと出会ったのをきっかけに、商品化を決意して開発したそうです。
capture-20170221-103446.png

写真を見る限り、美肌の持ち主です。

6年も開発に時間がかかっているのだから、いろいろと苦労して傑作ができていそうですね。
使ってみるのが楽しみです。
金微笑




金微笑の使い方・感想・口コミ



早速使ってみます。
30mlで1か月分。朝に2プッシュ、夜に3プッシュで1か月分の美容液。
DSC02512.JPG


ジェル美容液で、金が保湿成分として配合されています。
金は、美容整形にも使われていて、細胞が活性化して若返るというし、金パックとかあるくらいだから、効果が楽しみ。
DSC02513.JPG


エアレスのプッシュポンプタイプです。衛生的ですね。
DSC02515.JPG


1プッシュでこれくらい。
なんと、ここには、金コロイド粒子が16億3千万個も!
ちょっとピンクがかっています。これは、金をコロイド化しているからだそうです。
DSC02516.JPG


実際は、化粧水を塗ってから金微笑を手の平に広げて顔全体に押し込むように。
伸びがいい水っぽいジェルなので、1プッシュで顔全体に広がります。
DSC02517.JPG

そして、もう1プッシュをほうれい線と目元に押し込むように塗る。


べとつかずにスーッと入っていきます。でも、潤っている。
表面はすべすべしているのにしっとり。乾きません。
DSC02518.JPG


3日使うと、ほうれい線が目立たなくなります。
顔全体の乾きもなく、肌が滑らか。

小じわにアプローチして、チリチリとした小さなしわが目立ちません。

しっかりと、ほうれい線やしわが目立つ目元に金微笑を入れ込むように上から押して入れることがポイントですね。

仕上げは、クリームなしで潤ってます。
金微笑は、化粧水→金微笑 の2ステップのケアで完成。

楽ちんで時短になるから、育児ママには嬉しい時短コスメですね。
しかも、エイジングケアはばっちりできます。

肌が内側からふっくらして、リフトアップしてきた気がします。
目元がピーンとして、顔が引き締まってくる。
金微笑


お友達の薬剤師あやかさんも口コミレビューしてましたよ。
ぴかぴか(新しい)「金微笑」超エステ級の贅沢配合のエイジングケア美容液


金微笑のこだわりの秘密・成分


金微笑は、エステ専用の化粧品から開発されたもの。
完全なプロ仕様で、一般では購入することができず、エステサロンのみで使われる、いわば専売品だったのです。
それを一般用に開発したのが金微笑。

だから、プロ仕様の高級美容成分が配合されているんです。

金コロイド
ハイブリッドプラセンタ
14種のエイジングケア
エクトイン
臍帯エキス

なんだか、カタカナばっかりで、コスメでは聞いたことあるようなないような名前が並んでいますね。
これらが、金微笑の秘密。素晴らしい役割を果たしているのです。



金微笑の金コロイドとは何?



一番の肝は金コロイドです。
金は人間の体に流れている微量の電流を整える働きがあり、この「生体電流」が弱くなることがエイジングになるのです。
金には、金イオンがあり、「生体電流」を活性化をサポート。だから、美容整形で金の糸を頬に入れるんですよね。
でも、美容整形で金の糸を入れるのは、めちゃくちゃ高いです。たしか、100万近い。

そこで、金微笑では金をナノ化して配合。
それが金コロイドです。

金は、コスメに配合するには重い成分で、製造ガマの中で攪拌しても下に沈んでしまうんです。
そのため、金粉入りのコスメは、金を各ボトルに均一に充填するために金を浮かせるケミカルな原材料を使わなければなりません。そのため、金粉配合のコスメはジェル状が多いですね。あれ、金を浮かせるためですよ。金が肌にいいから配合したのに、ケミカルな化学物質をかなり配合しないといけないので、敏感肌の人や肌の弱い人にはお勧めできない。

そこで、金微笑は金をナノ化することでケミカルな原材料を最小限に抑えて、金を浮かせるためにケミカルな原材料を配合していないんです。

これ、すごい技術です。
金をナノ化することで、肌に負担が少ないから、敏感肌の人や肌の弱い人にもお勧めできます。

金コロイドが、ほうれい線や小じわにアプローチしてくれるというわけです。
金微笑





金微笑のハイブリッドプラセンタって何?



もう一つの肝がプラセンタ。
プラセンタって、美容液やサプリで多く使われているけど、金微笑のプラセンタはハイブリッドプラセンタであることが特徴であり、大きな役割を果たしています。

まず、豚と馬のプラセンタ、それぞれのいいところを選択して配合。
こうすることで、プラセンタに含まれるアミノ酸の大きさが、低分子から高分子の大きなものまでバランスよく配合されることで、角質層の様々なゾーンにアプローチできる。

研究結果では、ハイブリッドプラセンタでは、細胞の数やコラーゲンが多くなっていることを示しています。
DSC02522.JPG



元々プラセンタは医療の現場で肝臓の治療に100%人由来のものが使われていたところ、患者さんの肌艶が良くなることからコスメへと応用されたんです。

サプリや化粧品では、昔牛のプラセンタを使っていたけど、狂牛病で使えなくなったため、今は基本豚と馬が使われています。

海外も含めて、数々のプラセンタを組み合わせる中で、最高の傑作となったのがハイブリッドプラセンタというわけ、
ふっくらと赤ちゃんのような肌にしてくれるというのだから、変化が楽しみですね。

先日紹介した高濃度プラセンタサプリメントの『プラセンタ100 CORE』
は、豚プラセンタでしたね。サプリは食品ですからね。食用の豚がお勧めでした。
その時のブログはこちら

サプリメントで内側から、コスメで外側からもプラセンタを使うことで、肌への効果実感が早い気がします。
プラセンタには、美白効果もありますから、肌にハリとツヤ、弾力、透明感も出てきそうですね。


金微笑の全成分



DSC02514.JPG
水、BG,グリセリン、プラセンタエキス、サイタイエキス、エクトイン、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カンゾウ根エキス、カミツレ花エキス、ワイルドタイムエキス、グリチルリチン酸2K、金、加水分解シルク、ヒアルロン酸Na、ベンチレングリコール、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、エタノール、水酸化K、ベンテトさんNa、フェノキシタエタノール、メチルバラベン、プロビルバラベン

美容成分としては、エジプトの塩湖に生息する微生物由来の環状アミノ酸で紫外線や乾燥からお肌を守るエクトインや天然のヒアルロン酸で、肌に潤いを与える臍帯エキスも入っています。



金微笑は目元のしわに効果はあるのか?



金微笑は、目元のしわには、3日間使ってみて効果が実感できました。
潤って乾燥しなくなることで小じわが目立たなくなるし、目元がピーンと上がってます。


金微笑はほうれい線に効果はあるのか?



金微笑は、ほうれい線にも3日間使ってみて効果を実感できました。
しっかりとほうれい線に埋め込むように重ね塗りすることが大切だと思います。



金微笑を最安値で購入する方法


気になるのは、お値段ですよね。
高級エステサロン専用のコスメから開発されているのだから、気になる。

金微笑は、30mlの1か月分で10000円。
やっぱり、いいお値段しますね。

でも、定期コースにすると初回は1980円の80%オフ!
しかも2回目からも4980円。半額以下ですね。

しかも、使用後でも注文から25日以内は返金保証付き。
良心的です。

定期コースには、ハリツヤ実感コースとなってます。
継続して使用することで、肌のハリツヤを実感できるのかな。
使うのが楽しみになりますね。


これは、今まで金がケミカル成分と一緒になっているから使えなかった敏感肌、肌の弱い方にもお勧めできますね。
もちろん、エイジングケアしたい40代からの目元のしわ、ほうれい線の気になる方にもお勧めです。

私史上最高の笑顔にしたいですね。
金微笑

黒ハート金コロイドとハイブリッドプラセンタ【金微笑】





この記事をお気に召していただけましたら、ポチッとしていただけるとブログを書く励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5966665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。