アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年02月13日

健康は美容の源。ブラックシリカパワー corebalance(コアバランス)パッチシールで疲れ知らず・肩こり解消!口コミレビューします。

こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

パソコン、スマホが仕事で手放せない!
育児ストレスに仕事の重圧が来るのがアラフォーママ世代。

ストレスを解消する為に、ランニングやウォーキングして、音楽鑑賞や旅行などでリフレッシュしたい!
温泉にも行きたいなぁ。

でも時間がない。
そんな時、天然鉱石「ブラックシリカ」パワーで肩こりが楽になると口コミで聞いたので、ブラックシリカパワー corebalance(コアバランス)パッチシールを早速オーダーしてみました。
DSC02481.JPG

黒ハートコアバランス

corebalance(コアバランス)とは


コアバランスは遠赤外線効果で身体の芯まで温めて、マイナスイオンで免疫力が高まるらしいのです。
大学との共同研究を進めているコアバランス。
DSC02485.JPG

アスリートにとって大切なカラダの体幹を安定させるために考案されたようですが、今ではスポーツ以外にも疲れを取ったり、肩こりにもいいと評判です。


ブレない軸を作るcorebalance(コアバランス)


身に着けると天然鉱石のチカラにより身体の内部にまでにはたらきかけると考えられるコアバランス。
年齢や生活習慣によって起きる重心のずれや歪みにアプローチ。

身体が安定するのです。

静電気もなくなるみたい。



静電気は、美肌の大敵ですからね。

corebalance(コアバランス)のブラックシリカに秘められたパワー


corebalance(コアバランス)の主成分がブラックシリカ。
人類は鉱物に秘められた不思議なパワーを知り、「鉱物薬」を 病の治療に活用されてきた天然鉱物なんです。
p2_01.jpg

見た目は黒い石ですね。

数億年もの間、海底の珪藻などが蓄積してできたと推定されるこの黒い石。
身体を芯まであたためる遠赤外線や、免疫力アップを高めると言われているマイナスイオンを、高レベルで放射発生しているというのだから、ただの石ではありません。
カルシウム・ナトリウム・カリウム・マグネシウム・燐(りん)・硫黄・鉄などの無機塩類を含んだ石。



corebalance(コアバランス)の使い方・感想・口コミ



北海道桧山郡「天の川」上流の山中でしか採取できない〈ブラック シリカ〉を使ったのがコアバランス。
実際に使ってみました。

50枚入りで1000円のシール。
DSC02488.JPG


コリとか疲れの気になる部分に貼るだけです。
実際には、肩と腰に貼りました。
DSC02487.JPG


数時間で、シールを張った部分がほわんと温かいような。
毎日お風呂の後に張り替えて、1週間くらいでしょうか。

朝起きるのが楽になりました。夜もぐっすり眠れます。
肩こりもだんだん軽くなってくる。
腰痛は出たりでなかったり。

意外だったのが、温かくて冷えを感じないこと。
手足に貼るのもお勧めです。

継続して使用が大切かな。

毎日PCスマホを手放せないので、ちょっとしばらく使って様子を見ます。また口コミしますね。

ネットの口コミを見ると、やはり肩こりが楽になったという意見が多いですね。
ピップエレキバンと比べて、シールが薄ぺっらくて磁気がないからはがれにくくて便利ですね。

シール後も残りにくいです。

corebalance(コアバランス)を最安値で購入する方法



いかがでしたか。

足腰がふらつくようになった。
集中力がなくなった。
疲労がなかなか取れない。
熟睡できなくなった。

こんな現代人のお悩みにもお勧めのようです。
体の軸を作るとか考えずに、単純に疲れが取れると思って試してみるといいかもしれません。

ネックレスタイプもあるようですが、シールがお手頃価格で試しやすいですよ。
最安値は、公式オンラインショップのみの販売なので1000円です。
DSC02481.JPG


PC手放せない!というアラフォーお仕事頑張るママ、ぜひお試しくださいね。
健康は美容の源です。

黒ハートコアバランス


この記事をお気に召していただけましたら、ポチッとしていただけるとブログを書く励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5938083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。