アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年01月20日

冬の脇汗気になりませんか?薬用デオクリームチュラリアを口コミ。汗の臭いが気にならない!

こんばんは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

冬の間は、とっても寒くてインナーはユニクロヒートテックを重ね着必須です。
薄いのに驚くほど温かくてコスパのいいユニクロ。
ところが、地下鉄に乗ったり、暖房の効いたオフィスに入ると脇汗が・・・。気になる。
しかも、汗が引いた後の臭いが・・・。気になる。
ヒートテックは化学繊維で薄いから、汗を吸ってくれないんですよね。
何回か着ると、脇の部分だけ臭いが気になって新しくする。

そんな経験、ありませんか?
とくに生理前とかのぼせるし、更年期の人とかも脇汗気になりますよね。
そこで、沖縄の暑い気候のお悩みから生まれた、無香料・無着色の医薬部外品 薬用デオクリーム・チュラリアを使ってみました。
DSC02356.JPG

黒ハート沖縄で生まれた【薬用デオドラントクリーム チュラリア】

気になるニオイにワキのエステ。デオプラスラボ




暖房で気になる脇汗の臭い



以前紹介したアセッパー
で、べたべた汗は気にならない。
アラフォーママセブンは代謝がいいです。

でも、冬の暖房にヒートテックインナーは脇汗だけ出てしまう。
気になります。

夏はさほど体臭が気にならないけど、冬になると気になるという人多くないでしょうか?

実は、冬は夏より基礎代謝がアップしているので、ちょっとした運動や暖房による温度の変化で汗をかきやすくなるそうです。
そして、冬は厚く保温性に長けた素材を何枚も着込む。
ヒートテックの場合、1枚で極暖ですけど、密着度が高いんですよね。

臭いの原因となる雑菌は、ジメジメしたところが大好き。
服と肌の温度と密着で、雑菌がどんどん増殖して臭ってくる。


そもそも、脇汗はなぜ臭い?臭う?



そもそも、脇汗ってなぜ多くて、臭うのでしょうか。

汗って、本来臭わないんですよ。
エクリン汗腺といって、体中にある汗腺から出る汗は、体温調節のために常に働いていて、臭わない。

では、脇汗は臭うのかというと、原因はアポクリン汗腺から分泌される汗。
アポクリン汗腺は、主に脇、腋の下や陰部付近にしかないんです。
この中には、汗の中に脂肪や尿素、アンモニアが含まれている。
これらが曲者なんです。

汗の水分と皮膚上にある皮脂や角質によって常在菌が繁殖する。脂肪や尿素、アンモニアや常在菌が混ざり合うことで、あの嫌な臭いになるんです

だから、脇汗をハンカチでこまめに拭いたり汗脇パッドを入れることが必要というわけ。
でも、ヒートテックにハンカチで拭くとかできませんよね。

そこで、デオクリームチュラリアを探してきたので紹介します。
元々、ワキガ、すそがで悩んでいる人、汗の量やニオイ、体臭でお悩みの方のために開発されたそうです。






薬用デオクリーム・チュラリアの使用実感・効果・口コミ



薬用デオクリームチュラリアは、沖縄の暑い気候のお悩みから生まれたというだけあって、デザインも沖縄チック。
DSC02356.JPG

開けてみると、白いジェルのようなクリームです。
DSC02357.JPG


これを手にとって、脇に塗る。ほとんど香りはないのですが、若干メンソール系というかアルコールのような匂いかな。
DSC02359.JPG


でも、塗ってもスーッとしませんね。
DSC02360.JPG

すぐに乾いてべとつかないし、刺激もないです。
DSC02361.JPG

実感は早かったです。
朝着替えの前に脇に塗って、ヒートテックを着てお出かけ。
満員の地下鉄に乗ったけど、まったく汗と臭いが気になりませんでした。


効果的な使い方としては、
お風呂上り
朝のお出かけ前
夜眠る前

3回塗るといいみたい。
脇汗や臭いが気になる人は、回数多く塗った方がいいですね。

チュラリアの口コミを調べてみたのですが、まだ新しい商品のようで、ほとんど口コミありませんでした。

メーカーは、足の臭いやデリケートゾーンの臭いでお悩みの方にもお勧めしたいようです。

アラフォーママセブンは、更年期ののぼせやほてりによる脇汗や、生理前の臭いとかにもおすすめしたいな。
アポクリン汗腺からの汗を抑えて、臭いの元をシャットアウトです。






薬用デオクリームチュラリアの技術と成分



薬用って、一体何でできているの?
制汗剤のような発がん性物質が入っていないか気になりますよね。

ところが、オンラインショップには全成分が書かれてないんです。
今、問い合わせ中なので、わかり次第アップデートしますね。
(返答が翌日きましたので、次のブログをご覧ください)

だた、【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】
を作っているメーカーなので、安心の成分だとは思います。


技術としては、ワキガ・汗に効く3ステップが効いているみたい。

1.制汗…薬用有効成分「フェノールスルホン酸亜鉛」など引き締め作用で汗が出るのをブロック
    汗を抑制してくれる優れもの。

2.殺菌…薬用有効成分「シメン-5-オール」など皮脂の表面の雑菌を殺菌・分解し、汗が雑菌と結びつくのを防ぐ
    他にも、植物由来の柿タンニンやワレモコウ、シャクヤク、茶エキスといったデオドラント成分配合

3.撥水…トリプルウォーターブロック処方で雑菌の繁殖原因となる「湿気」を滞らせない撥水処方でサラサラに!
    雑菌を寄せ付けないからサラサラ。



薬用デオクリームチュラリアのコスパは?



いかがでしたか?
冬の脇汗が気にならなくなるおは嬉しいけど、薬用だし、お値段が気になるところ。

1つ27gで7980円だから、結構高い。
でも、定期コースだと3980円と半額です。
定期コースは3回以上継続が必要で、2回目からは39%オフの4980円。

これなら、コスパはいいかな。

体臭が気になる人は、改善までに時間がかかるから定期コースがお勧めですね。

脇汗を気にせずに冬を楽しみたいですね♪

黒ハート沖縄で生まれた【薬用デオドラントクリーム チュラリア】

気になるニオイにワキのエステ。デオプラスラボ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5844885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。