アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2016年10月17日

脂肪を燃焼して本気で痩せると評判のサプリ・ベータカーブを試してみました。

こんばんは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

食欲の秋、栗・さつまいもに美味しいご飯と、毎日が楽しみ♪
でも、秋は美味しいものが多くて、体重増加が気になってしまうのですよね。

そこで、本気で痩せると評判のベータカーブを試してみました。
DSC02015.JPG

黒ハートベータカーブ
食欲の秋



肌寒くなって、焼き芋の美味しい季節になってきました。
1e749374292596f9f4d9e06978a18bfc_s.jpg

スイートポテトにマロンデニッシュなどなど、毎日食べたいスイーツが私を誘惑してきます。



ダイエットしたい


でも、毎日食べていると体重が恐ろしいことになってしまう・・・。


食べても太らない、くびれたウエストをキープしていたいですよね。
288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_s.jpg

痩せて引き締まった体は、女性の永遠の憧れです。
とくに、アラフォーからは代謝も落ちてくるから、食べると痩せにくくなる。
脂肪を燃やして燃える女でいたいわ。


脂肪を燃焼するベータカーブ


そこで、脂肪燃焼、食欲抑制効果が期待できると評判のベータカーブを試してみることに。
DSC02015.JPG

シュリンクしたままボトルを撮影しているのは、これは海外からの輸入サプリだから。
ベータカーブ COREは、強力なダイエットサプリで、LIPO8 DUGで評価されているCORE社が開発したサプリ。

どこで作られているかといいますと、微笑みの国タイです。
FDA(タイ食品医薬品承認局)で承認されているんです。

黒ハートベータカーブ




全成分



タイ語と英語なので、読みにくいですが、
DSC02016.JPG

【成分一覧】
L-カルニチン
キトサン
白インゲン豆
ガルシニア
β-グルカン
サボテンエキス
唐辛子エキス
ビタミンB6
クロム


日本にあるダイエットサプリでもおなじみの成分です。すべて自然食品。

L-カルニチン、キトサン、白インゲン豆、ガルシニア、β-グルカンは、脂肪の吸収、燃焼、排泄系サプリに入っていますね。
L-カルニチンは、人間の体内で合成されるアミノ酸の一種。体内にカルニチンが不足すると、エネルギーが作られにくくなり脂肪を溜めこみやすくなってしまうの。
残念ながら、エイジングとともに減ってしまうから、代謝の悪くなっているアラフォーからは積極的に摂りたい。

唐辛子エキスが脂肪の燃焼を促進し、脂肪を蓄積しにくくするのは、なんとなくわかるわね。
βグルカンは、キノコなどに多く含まれている成分で、免疫力強化してくれる。
キトサンは食べた分の油をカット、白いんげん豆エキスが炭水化物の消化吸収を抑制と頑張ってくれます。

脂肪と炭水化物両方をカットしてくれるというわけ。


アラフォーママセブンが気に入ったのは、女性に必要な栄養素ビタミンB6が入っていること。
ビタミンB6は、美肌美髪、疲労回復やホルモンバランスの改善に効果的といわれているんです。
アラフォーからは、積極的に摂った方がいい栄養素。

ビタミンB6の働きによって、たんぱく質の代謝が進み、皮膚や粘膜の健康を保ち、髪や爪、丈夫な歯を作ることができ、その成長も促す効果がある。まさに、美容栄養素。

脂質の代謝を助ける作用があり、肝臓に脂肪が蓄積する「脂肪肝」を予防する効果があるから、ダイエットにもいいの。

さらに、女性ホルモンのひとつである、「エストロゲン」の代謝にも作用し、ホルモンのバランスを整える働きがあるから、女性に多いPMSを和らげる。

いいこと尽くし。

ビタミンB6は、牛レバーに多く含まれるんだけど、ちょっと毎日は食べれないわね…。
だから、サプリで摂れる、しかも脂肪を燃焼するサプリに入っているなんて、女性には嬉しいわ。

痩せて女性としても魅力的になれるサプリ。

黒ハートベータカーブ




ベータカーブCOREの飲み方・感想


1日2回たった1粒飲むだけ。
飲む時間は指定されていないけど、脂肪を燃焼しやすいように、昼と夜ご飯の前に飲んでいるわ。
DSC02017.JPG

特に、夜は、体に脂肪をため込むモードの時間だから、ここで燃やさないと。


1粒は、人差し指の関節1つ分くらいの大きさだから、やや大きめ。でも、水で飲めば引っかからずに普通に飲めました。
DSC02018.JPG
 
後味もなし。
これを、食べ過ぎちゃった日は必ず飲むの。

お蔭で、今月毎日スイーツ食べているのに、1キロも増えてない!


ベータカーブCOREの口コミ


でも、ダイエットサプリ、しかも海外からの輸入品だと、副作用とか気になるし、どうなの?って思いますよね。
口コミをいろいろ調べてみました。

・食欲を抑制してくれるそうですが、満腹感を持続してくれるような効果を感じます
・炭水化物だけではなく、油もカットする成分が嬉しいです
・運動と併用すれば効果ある
・値段も安いですし。夜間にいっぱい食べたい時のお供にしています

満腹感を得られて食欲を抑制してくれるという口コミや、安いという意見が多かったです。
副作用はなさそうですね。

アラフォーママセブンも1週間くらい連続で飲んでも副作用はでていません。

ただし、キトサンが入っているから、エビやカニなどの甲殻類アレルギーのある人だけはやめておいた方がいいわね。
あと、当たり前だけど薬を服用している人は、事前に医師に相談。


まとめ


いかがでしたか。
ベータカーブは、1ボトルで50錠入っているから、1か月近く飲めますね。
これで2980円は、確かに安いわ。

海外サプリは、お手頃価格なのも魅力ね。

現地で日本人が運営してるオンラインショップがあるので、日本語で購入できますよ。
本気で痩せたい人、体重が気になる人は、ぜひ下記の日本人運営オンラインショップをご覧くださいね。

黒ハートベータカーブ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5530300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。