アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年01月26日

まさに神ファンデ!美容成分たっぷりのマキアレイベル薬用クリアエステヴェールがさらにパワーアップ。ブルーライトもカットするから、PCやスマホを見る女性におすすめのファンデーションを口コミレビュー

こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

PCやスマホ、1日中見てますね。
起きてから、通勤中、仕事、帰宅後寝る前。

実は、ブルーライトって紫外線のように肌の奥にダメージを与える。
ブルーライトは、第三の紫外線と言われているんですよね。
肌の真皮の奥まで届いて、コラーゲンやエラスチンを破壊する活性酸素を発生する。
これからのファンデーションは、ブルーライトもカットしないと美肌になれません

そこで、パワーアップした薬用マキアレイベルを使ってみたので口コミレビューします。
神ファンデとか口コミでも評判です。
DSC01911.JPG

薬用マキアレイベル

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールが美容成分10種類追加で、68種類に



以前、58種類の美容液成分配合で、しっかり一日中保湿と紹介したマキアレイベル。その時のブログはこちら

昨年、さらにパワーアップして、美容液成分を10種類も追加したんです。
ハリや黄ぐすみまでケアできるエイジングケア成分がたっぷり。

だから、ファンデーションを塗った肌の弾力値を測定して他社ファンデと比較した結果、最も肌の柔軟性が高まったことが証明されたんです。

アラフォーの悩みの一つ黄ぐすみ。
くすみをケアするマロニエエキス配合で、透明感のある肌にしてくれるの。

シミの元であるメラニンの生成を抑制するとされる、医薬部外品の美白
有効成分プラセンタを始め、アロエ液汁末、ビタミンC誘導体、カッコン
エキスなど50種類もの美白・美肌成分を配合、肌力を強力にサポート!

その結果、1日中塗っていてもよれない。崩れない。
以前のバージョンより、潤い力160%に大幅アップしているんです。


マキアレイベル薬用クリアエステヴェールが神ファンデと呼ばれるカバー力アップの秘密



肌が凸凹してくるアラフォー。毛穴も目立ちます。
年齢とともにだんだんと気になるシミ・しわ・毛穴。何とかして-!!!

光を反射する2種類のパウダーを配合することで、厚塗りしないで肌悩みを自然にカバーしてくれるんですって。
肌の負担となる粉をミルクコーティングすることで、素肌を守りながら透明感のあるメイクの仕上がりに。

平板パウダーと微粒子の球状パウダーの働きで、シミ、毛穴、シワを
目立たなくさせ、より艶やかでクリアな肌を実現してくれるんです。

口コミでも、神ファンデと呼ばれるほど。




マキアレイベル薬用クリアエステヴェールは、ブルーライトカットでシワを作らない!まさに神ファンデ



アラフォーママセブンが一番気に入ったのはここ。
PCやスマホを手放せない私。

紫外線には1日10分ほどしか当たらなくても、ブルーライトという第三の紫外線は10時間以上浴びている。。。
第三の紫外線ブルーライトは、真皮まで届いて色素沈着や黄ぐすみを起こしたり、コラーゲンを破壊する・・・。
他にも、空気中のチリ、ホコリ、排気ガスなど大気汚染物質が活性酸素を発生してダメージを与える。

実は、紫外線より怖かったりするのよね。

そこで、SPF35・PA+++で紫外線もカットしながら、粒子の大きさが異なる成分を配合することで、紫外線よりも波長が長い近赤外線をカットしてくれる。

これ、スマホPC現代人にはとっても大切です。
仕事では、紫外線に当たらなくてもブルーライトは浴びっぱなしですからね。

ぶるーらいとまで カットしてくれるなんて、神ファンデです。



マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの使い方・カバー力・口コミ



そこで、昨年9月にリニューアルされたばかりの薬用クリアエステヴェール試してみました。
DSC01911.JPG

相変わらず、出し口は細いです。
DSC01915.JPG


小豆大の少量で良ーく伸びます。香りもありません。
DSC01916.JPG
DSC01917.JPG

軽くてつけているのを忘れる使い心地。
潤っていますよ。
DSC01918.JPG


専用のパウダーをお得にセットで購入しています。
DSC01913.JPG


パウダーにも紫外線カット効果が。
DSC01919.JPG


パウダーを上からはたいて、軽くて透明感のある仕上がりです。
DSC01920.JPG


顔にも1日付けていましたが、

乾燥しない。
よれない。
崩れない。

実感できました。

シミ、毛穴、シワ目立ちません。
2種類の平板パウダーと微粒子の球状パウダー、密着ナノコラーゲンが活躍してくれていますね。

ブルーライトカットには、効果はわからないけど、使い続けることで潤いと透明感が持続できているのが美肌の証明ですね。

40代からの悩みを隠してくれる神ファンデ。

ファンデーションて、使う前勇気が必要ですよね。
厚塗りすると、アラフォーからは、「おばさん」に見えますからね。

いかにナチュラルな自然な仕上がりでカバーしてくれるかが大切。

アラフォーからの黄くすみも消してくれて、ブルーライトカットもできて美容成分たっぷりと聞いたら、使ってみたくなりますよね。

マキアレイベルは、本当に少量で伸びがいいから、厚塗りの心配なし。
しかも、1日中くすまずに潤い肌をキープ。

メイク崩れもないから、ほとんどメイク直ししなくてもいいです。
テカる部分にささっとおしろいと、食事の後に口紅を塗りなおすくらいで、朝の新鮮なメイクしたての顔になりますよ。

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール口コミ


ネットでの口コミを見てみると、


・びっくりするくらい自分の肌色にあってて、会社の同僚に、肌綺麗になったねーといわれました。
・美容液ファンデーションと言っているだけあり、とても肌に馴染み、透明感がある。
・これ1本あれば、ささっとお顔に塗るだけで、お出かけ用のお肌に変身できて、とっても便利で楽チン綺麗

などなど、意見がありました。
そして、そこには共通点が。

乾燥肌・敏感肌に愛用者が多い。

公式サイトの口コミを見ても、普通肌で乾燥部分がなくなったとか、敏感肌・乾燥肌の人が口コミしているのが多かったです。

オイリー肌には向かない???
と思いましたが、混合肌の人も多かったので、どの肌タイプにも使えるファンデーションのようです。

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールを最安値で購入する方法



いかがでしたか。

マキアレイベルは、公式オンラインショップではファンデーションに仕上げのパウダー、今なら保湿ジェルまでパウチでついて、半額以下の2980円。
普段なら6185円相当ですから、そりゃ買いますね。


しかも、ファンでは5色あって選べるし、パウチで全色サンプルもついてくる。
色が肌に合わなければ交換できるんです。

ファンデーションだけ購入したくて、色を選ばなくてもOKな方は、アマゾンにありましたよ。

MacchiaLabel 薬用クリアエステヴェール 13ml (ナチュラル)

新品価格
¥2,136から
(2017/1/26 15:26時点)




楽天にもあったけど、値段が高いものが多かったですね。
アマゾンや楽天でも購入できますが、旧バージョンの製品のこともありますので、購入前に確認をお勧めします。


美容成分たっぷりのマキアレイベル薬用クリアエステヴェールは、アラフォーからのシミ、シワ、毛穴、黄ぐすみをカバーしながら、ブルーライトによる肌ダメージもカット。
スマホが手放せない人にはお勧めですよ。

気になる方は、下記より詳細を公式サイトをご覧ください。
黒ハート薬用マキアレイベル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5493900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。