アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2016年08月15日

日焼けをたった10秒でなかったことに。マイナス電気で還元してシミを作らないエレクトーレ2本目です。

こんばんは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

毎日照り付ける太陽。
1週間ブログをお休みして、子供と夏休み。
海に行ってきました。
紫外線でシミが心配。
そこで、マイナス電気で還元してお肌の酸化をなかったことに。

毎日洗顔後に10秒のお手入れで透明感のある肌に
エレクトーレのフェイストリートメントが手放せません。
エレクトーレのフェイストリートメント.JPG

黒ハートエレクトーレ
洗顔後にたった10秒のエイジングケアでアラフォーからの肌に差をつける。
6月に紹介したばかりですね。その時のブログはこちら

ついに、2本目になりました。
unnamed.jpg

165万本も売れているベストセラーコスメ。
TVショッピングのQVCでも売れ続けて12年とか。すごい。

使い方


使い方はとっても簡単。ちょっとおさらいです。
100g入り。ちょっとずっしりです。
DSC01340.JPG

顔用にはサクランボ大をチューブに。
DSC01341.JPG

手だとこのくらいの量で伸ばします。
DSC01345.JPGDSC01346.JPG

顔に塗るときは、塗れた手でOK.
手のひらに伸ばしてから顔に押し付けるとうまく塗れます。
DSC01347.JPG

で、待つこと10秒。
たったの10秒です。


洗い流すと、古い角質が取れて、透明感のある肌。
しかも、もっちりしっとりです。
DSC01344.JPG


パックほど時間がかからないのに、クレイパックのように透明感が出てしっとり。

フェイストリートメントモイストの秘密


ココに書かれていました。

DSC01349.JPG

目元の小じわや口元のたるみ、頬の毛穴などなど、アラフォーにはいっぱい出てくる肌の悩み。
これって、肌がさびる。

酸化なんですよね。

酸化すると、肌のキメが崩れてくる。

そこで、肌をみずみずしい艶肌に保つための電位に注目したスキンケアがエレクトーレ。

DSC01348.JPG

電位に注目???
確かに今まで聞いたことないコスメ。

独自成分「ミネラルオーレ」という奥美濃地方でしか産出されない希少な天然鉱石を、2か月間かけて細かい泥状に
なるまで粉砕し、独自技術でマイナス電位を付加しているの。

その電位はなんと−700mV。

ってぴんと来ないわね。

実は自然界では−1mVでも、マイナスというだけですごいこと。
この−700mVという驚きのマイナス電位を、長時間維持させ、化粧品として商品化できたのは、長年電位を研究し続けたエレクトーレの技術があってこそなのです。

よく、びがんきで マイナスの電子で汚れを引き出してとかありますよね。
あれができているのね。美顔器なしで汚れを取り出してくれる。

この電位のおかげで、水分量は1週間でアップした結果が出ているの。
肌のキメが整ってくるのよ。

天然のミネラルの電位でお肌を整えてくれる。

しかも、8ミクロンという微粒子のクレイが、毛穴の汚れや古い角質をやさしく取り除いてくれる。

毛穴の汚れをやさしく取り除くと同時にうるおいを与え、さらに、目の下のたるみやほうれい線といったエイジングの原因にアプローチ。

ヒアロベール、リピジュア、セラミドの3つが浸透して潤いベールを作ってくれる。

しかも、無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリー。


2本目の感想と実感


2本目に突入したのは、やっぱり効果を実感できたから。
unnamed.jpg


とにかく、1回使うだけで肌が白くなってしっとりなんだけど、使えば使うほど肌の調子がいい。
古い角質も取れてクスミもなくなって明るい肌になるし、しっとりしている。

毎日日焼けしても、角質が取れるから、ターンオーバーを促進して常に新しい肌に生まれ変わる。
メラニンが作られてないわね。シミができない。怖くない。

日焼けしても、肌の酸化を戻してくれるから、活性酸素も怖くない!

そして、一番感じたのが顔のリフトアップ小顔効果。
電気で老廃物が流されて顔がすっきりしているの。
美顔器みたいね。

口コミでも、
唇や目元に使えるとか、
化粧ノリがいいとか、1日メイクが崩れないとか。

長く使えば使うほど、口コミを実感できるわ。





まとめ


とにかくたった10秒でケアできるのが嬉しい。

しかも塗れたてでいいから便利。
ひりひりしたり、クレイのように洗い流した時に小鼻などに固まって残らないから、便利。楽ちん。

洗い上がりは透明感のある肌に。

これなら、毎日使うのが楽しみだわ。

アラフォーからの肌のエイジングサインに悩む人は、ぜひお試しくださいね。
今なら、2週間のトライアルセットでソープと化粧水もついて4200円が1580だからとってもお得です。

公式サイトはこちら。
次項有エレクトーレ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5336791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。