アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2016年07月22日

水素水のタブーを破った水素水を愛飲しています♪

こんばんは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

水素は美容に健康にいいと紹介して何回目でしょうか。
でも、水素って、世界一小さな分子だからすぐに逃げてしまう。
アルミパウチで水素水を入れても口から逃げてしまう。
そんなタブーに挑戦したのがメロディアンハーモニーの『水素たっぷりのおいしい水』
IMG_1260.JPG

黒ハート水素たっぷりのおいしい水
水素は宇宙一小さな分子。
だから、脳にも入っていける。→脳梗塞にいいとなるわけです。
ペットボトルでは、水素がどんどん逃げてしまう。

そこで、アルミパウチを使用したものが多い。
でも、飲み口のところがプラスチックだから、水素が少しずつ逃げてしまうから、充填したら早く飲まないと!!!

メロディアンの新ボトルは、飲み口に工夫が!!!

タブーを打ち破っています。

これが今までの飲み口。
IMG_1222.JPG


新しい飲み口。
中身がアルミで覆われていて、飲むときに口をひねるとアルミを突き破ってのめるんです。
IMG_1219.JPGIMG_1218.JPG

これなら、充填した時のMax1.6ppmに限りなく近い状態の水素いっぱいで飲むことができる。
IMG_1217.JPG

水素水って高いから、どうせならしっかり水素を多くとりたいですよね。

詳細は、前回水素水を紹介した時のブログをご覧くださいね。



もう一度、水素をおさらいすると、
水素は、肌や細胞にダメージを与える悪玉活性酸素ヒドロキシラジカルを還元してくれる。
悪玉活性酸素のヒドロキシラジカルは、善玉活性酸素のスーパーオキサイドや過酸化水素に比べると、その酸化力はなんとなんと100倍なんです。

これを還元してくれるのが、

人間の体を酸化から守ってくれるのが、

細胞を錆びさせないのが、

水素。


ヘルスケア大学では、お医者さんがこのように解説していました。

水素水の効果について

水素水が注目され始めたきっかけは、その効果にあります。ここ数年で、身体をサビつかせて老化を進める存在として「活性酸素」が話題になりました。これをとり除いてくれるという効果が、水素に期待できるのです。

活性酸素がすべて悪いというわけではなく、そのなかでも細胞やDNAを傷つけてしまう悪玉活性酸素(=ヒドロキシラジカル)に強力な酸化作用があり、人体に影響を与えます。水素水は、このヒドロキシラジカルのみを選んで結合し、水に変換されて身体の外に排出されるという特徴があるのです。

多くの病気の原因になる悪玉活性酸素。その原因を直接減らしてくれる水素水は、私たちの心強い味方になってくれることが期待できます。






水素がお水で簡単に取れてしまう水素たっぷりのおいしい水。


水素は、活性酸素を除去してくれるから、美容や健康に。
美肌、アンチエイジング、腸内環境改善、血液浄化、健康に。
毎日継続したいですね。

抗酸化の食べ物は、脂溶性や水溶性で限界がある。
脳にも入れる水素で脳内もアンチエイジング。

水素は、生涯継続して摂りたいわ。永遠の美を♪


300ml7本入りが、通常1820円のところ、今は円!!!
送料500円のみです。

黒ハート水素たっぷりのおいしい水




最初からお得なお得コースがいい!!という方には、
300ml*20本*2箱の通常10400円の定期コースが、初回は4750円。
1日1本か2本飲んで約1か月分ね。

お得な定期コース!メロディアンハーモニーファインの水素水




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5269749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。