アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2016年06月16日

スポーツ・育児の疲れが取れる酵素粉末スティック『りたん』15日分をお取り寄せしてみました。

こんばんは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

連日酵素のドリンクやサプリメントを紹介していますが、今日は粉末タイプの酵素をご紹介。
もう、酵素マニアですね。アラフォー育児ママの口コミだと思ってみてくださいね。

今回は、スポーツ・育児の疲れが取れる酵素粉末スティック『りたん』15日分をお取り寄せしてみました。
りたん.JPG

黒ハート天然酵素りたん

連日のように、酵素は

美容にいい。
お通じにいい。
お肌がきれいになる。
生きていくために必要。

などなど書いていますので、酵素についての詳細は省略しますね。
酵素は多くの芸能人・モデルからも愛用されており、美肌・デトックスに効果を発揮していますからね。

りたんを飲んでみて感じたのは、疲れが取れる。
夕食の時に一緒に飲むと、翌朝起きやすい。疲れが取れている。
特に、スポーツした翌日の起きやすいこと。
土日の育児疲れも取れますね。ママって、体力必要ですからね。

週末は、抱っこにおんぶ。公園で走り回ってヘトヘト。
そんな時に1本飲むと、翌朝スッキリ楽に起きれる。
DSC01416.JPG


いろんな酵素サプリ、ドリンクを試しているけど、りたんで実感するのは疲れが取れること。
酵素の種類によって、お通じだったり、疲れが取れたり、いろいろなんですよね。

では、りたんを詳しく紹介します。

りたんの感想・実感



段ボールの箱で届くのですが、なんだかシンプルで親近感がわきますね。
DSC01405.JPGDSC01407.JPG


箱は、裏返すと書類ケースになるんですって、エコだわ。活用しちゃおっと。
箱を開けると、「毎日が健康でありますように。」ってメッセージが。そう、健康はありがたい。
DSC01408.JPGDSC01409.JPG

中身の箱もシンプル。
DSC01410.JPG


じゃジャーン。15日分、30包。1日朝晩2回の計算です。
DSC01411.JPG


お試し15日セットだと、1日120円の計算よ。
りたん.JPG


開けてみると、白っぽい粉末。
DSC01414.JPG


いろいろの味方の説明があって、
1.そのまま
2.水に溶かす
3.お酒で割る
DSC01413.JPG


そのままだとむせそうなので、朝晩の食事前に水に溶かして飲んでいます。
DSC01415.JPG


味は、柑橘系ドリンクかスポーツドリンクかな。クエン酸の味に似てる。甘くないです。すっきり飲みやすい。
DSC01416.JPG

のんで 翌日に実感できるのは疲れが取れていることですね。
スポーツドリンクとして、ジムトレーニングしているときに飲むのもいいわね。

スティックで持ち運び便利だから、ポーチに入れてもいいわね。

では、疲れが取れたと実感できるりたんの秘密に迫ってみます。

りたんの秘密


ドクターが監修

りたんでびっくりしたのは、ドクターが監修していること。
丸山アレルギークリニックの院長、丸山修寛医師が監修しているんです。
様々なアレルギー体質などを研究しているドクターで、体内の免疫力をアップさせてくれる酵素に関しても詳しい知識を持っているそうですよ。
アレルギーと免疫力って、深くかかわっていて、さらにそこには酵素がかかわってくるということですね。


酵素の中身

酵素酵素といっても、様々な酵素がある。
りたんには、短期発酵酵素と長期熟成酵素の両方がバランスよく配合されているんです。

短期発酵酵素とは、
キビやアワといった穀類をベースに短期間発酵した酵素。
活きた酵素として体内に取り込まれ、炭水化物をしっかりと分解するために使われる。さらに含まれているプロテアーゼ酵素はタンパク質を分解してくれるので、体に負担をかけずに体内から健康にしてくれます。
なーるほど。スポーツして夜ご飯食べるときに飲むと疲れが取れるのは、短期発酵酵素のおかげのようです。

長期熟成酵素とは、
野菜や果物といった様々な75種類の成分がベースになった酵素。体内のアミノ酸や有機酸などを生み出し活性化させてくれます。また長期熟成をすることによってたくさんの乳酸菌も発生し、この乳酸菌もタップリと含有されているので整腸作用にも期待することができます。
これは、いわゆる酵素ドリンクに多いタイプですね。お通じにもよさそう。



さらに、ビタミン類をはじめとしてパントテン酸や葉酸、ローズヒップなどが、医師の監修に基づいてベストなバランスで含有されている。
サプリメントって、栄養過剰になったりすることもあるから、医師が監修してベストなバランスにしているのは安心。

そして、アラフォーに嬉しいのは、加齢臭に効果的なシャピニオンエキスが配合されていること。
アラフォーからは、女性も加齢臭が出てくるから、気をつけたい。
酵素の力で体内をきれいにするとともに、シャピニオンエキスで加齢臭を予防してくれるから、インナービューティーばっちりね。


気になる人工甘味料は不使用。
天然成分の甘みのみで、カロリーもゼロなの。
DSC01416.JPG



まとめ


いかがでしたか。
2種類の酵素と体内を活発にしてくれる成分が厳選されていて、腸内環境も良くなりそう。
酵素って、エイジングを加速する活性酸素をやっつけてくれるから、アンチエイジングにもなるんですよね。
アラフォーからは、育児疲れにエイジングケア。
ママは女性としてもやること一杯です。

これで15日間のお試しが1800円なんでコスパいい。
しかも、全額返品保証付き!!!
DSC01411.JPG

口コミではダイエットになったとか痩せたとか書かれていましたが、それはもう少し飲み続けないとわからないかな。
アラフォーママセブンは疲れが取れるのを一番実感しています。

定価だと4320円。
定期コースだと77%オフの初回980円だから、疲れやすい人は、定期がいいかも。

気になる方は、下記のサイトよりアクセスしてみてくださいね。
黒ハート天然酵素りたん

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5158634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。