アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2016年03月25日

シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!




こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

桜の咲く季節、ママランチ会が続きます。
女性は、美味しいものを少しづつ食べて優雅なひと時を過ごすのが大好き。
スキンケアもメイクもばっちり。でも、さらにしわを消してくれるすごい美容グッズを見つけたのです。
ネットでの口コミでも評判。自分でお試しするのが一番です。
それが、マジックフェイシャル




マジックフェイシャルの効果


このシート、何がすごいって、メイクの上から貼れて、しわ・法令線が消えてしまうの。
しかも、はがした後は、きめが整って潤っているから、しわが目立たない。
IMG_9687.JPG

たかがシートと思われるかもしれませんが、されどシート。
超極細のナノファイバーシートで、日中顔につけていても誰にもきずかれない。
しわと法令線を消してくれるシートなんです。


マジックフェイシャルはこんな人にお勧め



・目元のしわが気になる
・目元のしわを消したい
・ほうれい線が気になる
・ほうれい線を消したい
・シワをとにかく消したい






早速ご紹介しますね。



マジックフェイシャルの使い方・感想口コミ


今回は、お試しのシート20枚入りと専用の美容液で10日分です。1回に両目元で2枚使う場合です。
ほうれい線にも使うと、1回に4枚使うので、5日分です。
IMG_9680.JPG


1枚取り出して、
IMG_9681.JPG

カバーをはがします。
ピンクのシート部分に薄い白いシートがついてますので、この部分を肌のしわが気になる部分に乗せます。
IMG_9682.JPG


その前に、専用の美容液をしわ・法令線が気になる部分に塗りますよ。
香りなしで、とろーりした美容液です。
IMG_9683.JPGIMG_9684.JPG


美容液の上に、シートを乗せます。
このとき大切なのは、しわよ無くなれ、消え失せて〜!と唱えながら上から押しのばすように。
皮膚は引っ張りません。
IMG_9685.JPG


すると、白いナノシートが美容液を吸いながら肌に密着しているのがわかりますか。
ちょっと美容液の足りなかった上の部分は、白いシートが見えてますね。
IMG_9686.JPG

美容液を上から足してみました。
もうびっくり。しわが消えて肌に密着。
IMG_9687.JPG


ファンデーションで肌の凹凸をカバーするってよくTVCMでも見かけますよね。
確かにファンデーションでも肌の凹凸はカバーできるのですが、マジックフェイシャルを使うとさらにさらに比べ物にならないくらい滑らかな肌表面になります。

肌の凸凹をなくす。

シームレスなスルスルの肌触り。








メイクの上からできるから、ランチ会はシート貼ったまま行くのに、誰も気づきません。
そして、いつ鏡で見てもしわがないから気分がいい。

変な吊っぱり感がないから、自然な仕上がり。
目元がピーンとして、しわがないだけで顔がリフトアップしている気が。

女は、気分が大切よ。

アラフォーからは、ランチ会のメイク直しで鏡を見ると、がっかりしちゃうことあるでしょ。
それがないのよ。

だって、しわがないから♪

しわがないだけで、女は楽しい気分。
人前に出るのが楽しくなる。
お出かけが楽しくなる。

メイク直しをするときは、パウダータイプのファンデかおしろいをTゾーンにポンポンとつけるだけ。
マジックフェイシャルの目元とほうれい線にメイク直しするときは、上からそっと置くように。
スポンジで擦らないでください。
リキッドはNGです。シートがよれやすいです。

キレイにメイク直しするコツは、パウダーで上から優しく。

マジックフェイシャルを貼っていることを忘れそうになりますが、忘れないように上から優しく置くようにメイク直しするのがコツです。

シートは6時間貼っていると、美容液が浸透して保湿してくれるから、はがした後もしっとり。

しわができない!形状記憶!

これ、すごいわ。

日中も見えない目元パックをしているみたい。
目元の小じわは消えるし、目元から頬へのたるみがなくなって、目元ピーン。
目元美容液にもなっているわね。

魔法のシートです。
魔法のシートマジックフェイシャルはほうれい線には使えないの?

いいえ、目元だけでなくほうれい線にも使えます。

目元と法令線に貼ると、10歳若く見えるわよ。

肌がしわのない時を覚えてくれて、ピーンとしてる。

似たような美容グッズで整形シートというのを思い出すわ。でも、耳の後ろにテープが来るから、良ーく見るとばれちゃうのよね。
本物の整形をすると、耳の後ろを切って、たるんだ皮膚を吊り上げてしわやほうれい線を消すらしいのです。女優さんはみんなしているみたい。
でも、老化とともにシワが縦向きに上に入るから、不自然ですぐにわかるみたい。しかも、手術費用高いですからね。

マジックフェイシャルなら、誰にも気づかれずにシワ消し。
しかも、シワ消ししたいときだけ簡単に消せて、整形のような痛みもないし、費用も安くて手軽。

最初広告を見たときは、本当なの???って思ったけど、
capture-20160323-102711.png


本当だわ。目立たないというか、わからない。
わからないのにしわが消えてる。

どうしても日中シートを貼ることが気になる人は、夜のシートマスクとして使うのもお勧め。
朝起きてシートをはがすとしわもほうれい線もないし、ピーンとしてます。
メイクのノリもばっちりですよ。

しっとり保湿されてしわなしです。

欲張りなアラフォーママセブンは、昼も夜も使いたいなぁ。
毎日使っていると、顔がしわなしの位置を覚えてくれるのか、1日2日さぼっても大丈夫(^^)/

ママ友と会うときって、子供の年齢はわかっていても、ママの年齢って様々。
でも、目元やほうれい線で、なんとなくわかりますよね。
目元やほうれい線のしわがないと、若く見られる。

女同士って、やはり目元やほうれい線気になりますよね。


【マジックフェイシャル】こだわりの秘密を紹介します。



マジックフェイシャルの効果の秘密


ナノファイバーシート

従来の綿素材(太さ約0.01mm)に比べ、150〜200ナノメートルという極細の繊維で作れたシート。
透過性に優れているので長時間肌に貼っても蒸れず、肌がふやけることがありません。

肌の角質層がラップくらいの0.02mm。
それよりはるかに薄いシートだから、ごわつかないのに繊維で強くてしわを伸ばして記憶する。
すごいのは、時間が経つにつれ、肌のキメがより小さく整い、数も増えること。
しかも、6時間以上貼ると、剥離後効果がほぼ1日継続するんです。

特許出願中だそうですよ。
特殊技術でお肌を綺麗に見せてくれる優れものね。

マジックフェイシャルを使ってはいけない人・注意点


マジックフェイシャルは、シワを速攻で消してくれる優れもの。
ただし、使ってはいけない人がいます。

それは、甲殻類アレルギーの人。

シートには、キトサンという甲殻類から抽出される成分を使用しているため、カニやエビのアレルギーの人は、残念ながら使用できません。ご注意ください。




マジックフェイシャルの効果を引き出す美容液


美容液は、たぶんとろーりしたタイプのものならマジックフェイシャルを張ることができます。
でも、美輝肌モイスチャーセラムはシートとの相性にこだわり開発されたため、長時間貼っていても乾燥せず、はがした後は目もとがふっくらハリツヤUPするように計算しつくされている。
美容液とマジックフェイシャルの併用で肌ケアすると、水分の保持効果は格段に高くなることが実験の結果でも示されているんです。
capture-20160323-103824.png


美輝肌モイスチャーセラム

水溶性プロテオグリカンやヒアルロン酸、ユビキノン、コラーゲン、セラミド、エラスチン、と、注目の美容成分がたっぷり贅沢に配合されており、これ1本だけでも十分な効果を発揮する美容液。
シートとの相性にこだわり開発されたため、長時間貼っていても乾燥せず、はがした後は目もとがふっくらハリツヤUPするんです。
キメが整う、乾燥による小じわを防ぐ、ハリを与える、ふっくらうるおい肌になるといいこと尽くし。

刺激成分が入っていないから、目の周りに塗っても浸みないし、痒くなったりしない。
<美輝肌モイスチャーセラム全成分>
水、DPG、グリセリン、ベタイン、ヒアルロン酸Na、ヒバマタエキス、加水分解コラーゲン、アセチルヘキサペプチド-8、グルコシルセラミド、α-グルカン、加水分解エラスチン、ポリクオタニウム-51、水溶性プロテオグリカン、BG、グリチルリチン酸2K、アラントイン、トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ユ ビキノン、カニナバラ果実油、キサンタンガム、PVP、ヒドロキシエチルセルロース、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、メチルパラベン、カンテン

これでもかというくらい、美容成分がはいっていて、とろみがあるからいつまでもマジックフェイシャルシートが乾かない。肌に密着しているんです。
肌の凹凸にまで、シートが入り込んで密着しているから、しわが本当に消える。



シートと美容液でシナジー効果を生み出しているのよね。

他の美容液でも良さそうだけど、このとろみのある専用美容液が一番相性がいい。



マジックフェイシャルはしわ・ほうれい線・たるみに効果がある?ない?口コミ


アラフォーママセブンは絶賛のマジックフェイシャルだけど、ネットでの口コミは様々。
アットコスメを見ても、ほんとどれを信用していいのかわからないくらい意見がバラバラ。

しわ・ほうれい線・たるみに効果を実感している人も多い。
・クマが目立たなくなった
・しわが目立たない
・アイクリームよりいい

一方で、
・うまく貼れない
・シートを貼るのに時間がかかる


という意見も。
ちょっと、上手く貼るのにコツが必要なようです。

そんなに難しくないと思うのですが、動画を見るとわかりやすくて簡単かも。
メーカーさんが、動画でも使い方を紹介していますよ。
丁寧に紹介しているので、ぜひご参考に。






マジックフェイシャルを最安値で購入するには



いかがでしたか。
マジックフェイシャルは、朝メイクの後に貼っておでかけしてもいいし、夜寝る前に貼って寝ると、翌朝目元ピーン、法令線が消えてます。

これ、ハマると毎日使いたくなって、手放せなくなりますよ。
だって、10歳若く見えますからね。

1か月分だとマジックフェイシャル20枚が3箱の合計30回分と専用美容液(30mlで2か月分)で通常16200円だから、うーんかなりセレブお値段。
でも、定期コースなら初回50%オフ8100円。
2か月目はマジックフェイシャルシートのみのお届けで9720円のところ8748円。
美容液は、いつでも好きな時にオーダーできて10%オフなの。

すっごく良心的だわ。
定期コースは2か月必須だけど、その時余っていたら解約もできるし、なんといってもこのシワ消しが快感すぎてやめられないかも。


IMG_9680.JPG


最安値で販売されているところはないかと探してみたけど、楽天も同じ16200円でした。
公式サイトで購入するのがお勧めですね。

整形手術するより格安だし手軽。
止められなくなると、1日4枚使います。
最近は、夜目元とほうれい線に貼ってます。

形状記憶してくれるから、昼間は貼ってないことも増えてきました。
だから、定期コースでお得になってます。
アイクリームは朝のみですが、目元がピーンとしているから少量使うだけになりました。

ほんと手放せないぁな。
ママ友とのランチ会がウキウキな毎日です♪


でも、いきなり定期コースは抵抗ありますよね。
定期コースオーダー前に、嬉しいトライアルセットというのがあります。
1週間分(シート14枚に美容液)で2268円が、今なら1980円。
まずはトライアルがお勧め。
最安値は、今だけ限定のトライアルセット1980円。

トライアルセットで効果を実感できた方は、定期コースがお得ですね。

シワを今目立たなくしたい!
シワを今消したい!

そんな方にお勧めです。まさにマジック♪


気になる方は、本サイトを見てみてくださいね。
黒ハート【マジックフェイシャル】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4877908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。