アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2016年03月05日

ローズが贅沢に香るオールインワン美容化粧水で、ツヤに満ちてハリ、返り咲く♡素肌畑を口コミレビュー

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

肌の揺らぐ季節。寒いけど、日差しは強い。空気は乾燥して花粉が舞う。
お肌もストレスを感じているのですよね。

そんなときは、しっとり潤って、アロマで贅沢に癒されたい。
かわいい春らしいボトルのオールインワン美容化粧水・素肌畑を試してみました。
0b8db56e-fa7e-4ef8-b0a2-8668ebb08b71.jpg

SUHADABATAKE 素肌畑エッセンスフォーマ

新品価格
¥1,920から
(2017/3/9 14:42時点)


何に惹かれたかって、この箱とボトルですよ。
春を感じさせるかわいさ。
女子としてのテンションも上がるでしょ。
eac64f85-20cc-4462-85f6-f7d76b4f93d0.jpg

早速。
たっぷりめに手に取ってみると、とろーりしていて、ダマスクローズが香る。
心地よく香る。
3622cbf5-299c-46b1-a7b4-ee3ad68566e5.jpg


オールインワンだから、たっぷり目にヒタヒタになるくらい顔中に乗せてます。
1521fd81-c543-438a-8898-5b94b6804a59.jpg


乗せると、ダマスクローズがさらに香る。
心地いい。
トローリしているから、液だれなしで、しばらくすると浸透していきます。
しかも、ふっくら艶とハリが出てくるの。

オールインワンだから、楽チン。

疲れた時の贅沢楽チンケアね。ローズの香りで癒されるの大好きですから。

オールインワン美容化粧水だから、美容液も贅沢に入っているのよね。


秘密を探ってみたわ。

秘密


ナノソームカプセルMV

リポソーム技術という、医学の世界で利用されている、標的部位を狙って薬効成分を届けるDDS(Drug Delivery System)技術の一種を応用。肌への浸透力を高め、トラブルの元へ美容成分を狙って確実に届ける「ナノソームカプセルMV」として配合しているんです。カプセルの中には肌コンディションを整えるマルチビタミンと、お肌を柔らげるスクワランを配合で、しっかり柔らかく浸透。
通常の美容成分は、分子のサイズが大きく、また角質層の構成成分とも違うため、なかなかお肌へ浸透しない。
「ナノソームカプセルMV」は、ヒトの肌と親和性の高いリン脂質を用いたナノサイズの成分のため、細胞のすき間を通り抜け、角質層の隅々にまですばやく浸透し、肌トラブルの原因へとたどり着くことができるんです。

「ナノソームカプセルMV」では、カプセルの中に肌調子を整える各種ビタミン(A、B、C、E)とお肌を滑らかにするスクワランを層にしたミルフィーユ構造にすることで、一枚一枚ほどけるように徐々に美容成分が溶け出して、時間差で持続的に肌トラブルの原因に働きかけ続けてくれるの。

そして、リポソーム技術の画期的なのは、原因の元に狙いを定めて必要な成分を届けるDDS(Drug Delivery System)という作用。肌トラブルの原因となっている部位へ、適切な美容成分を送り届けることができるため、効果的に肌トラブルの元に働きかけることが可能というわけ。

だから、オールインワンなのに物足りなさを感じない。
完成度の高い肌が時短してできちゃう。



スーパーヒアルロン酸で徹底保湿

通常のヒアルロン酸は分子が大きく、なかなか肌に浸透しないという難点があったけど、素肌畑では、このヒアルロン酸を極小の分子にし、さらに保水力を向上させた「スーパーヒアルロン酸」を配合。
肌へスムーズに浸透し、肌の内側でしっかりと
潤いをキープで、徹底保湿を実現。

潤いがいつまでも続きます。

さらに、ヒアルロン酸の約2倍といわれる保水力をもつ「リピジュア」を配合。「リピジュア」はヒトの細胞膜に似た構造を持つ、新しい保湿成分。肌へのなじみが良く、荒れた角質層の細胞をつなぎ合わせるようにして肌のキメを維持してくれるの。肌表面に潤いのバリアをつくって、潤いヴェールで、外部の刺激から肌を守り、肌奥からの水分の蒸発を防ぐことで、潤いに満ちた柔らかなお肌へ整えてゆきます。

そして、植物由来の保湿成分「モイスチャーマグネット」を配合することで、磁石のように潤いを引き寄せて離さない。
ヒトの角質に存在する糖と似た組成で、皮膚(ケラチン)にしっかり結合して、肌表面に留まり、高い保湿力で、お肌の表面の潤いのバリアを強化してくれるの。

この3層があるから、水分が逃げない。しっかり潤う。

ブルガリア産のダマスクローズ水

世界最高品質といわれているブルガリア産のダマスクローズから抽出されたローズ水を使用。
肌の調子を整えることで知られるビタミンA、Cを豊富に含み、お肌に潤いとハリを与えます。

ローズと言えばその香り。優雅で高貴な香り。
癒されながらも贅沢感が味わえます。

他にも、素肌に優しいハーブガーデンの恵みも、一本のボトルにぎゅっと入ってます。
ハーブの抽出エキスが、お肌のキメを整え、健やかな素肌を保つの。
カンゾウとか、ローマカミツレとか、入ってますよ。


まとめ


いかがでしたか。
朝は、洗顔後につけるだけ。
夜はお風呂上がりにぱぱっとつけるだけで、しっかり潤う。


これだけでお手軽ケアができて、4800円はお得だわ。
化粧水、乳液、美容液を揃えると、10000円は超えますからね。

定期コースだと4800円が初回半額2400円で、2回目以降も20%オフ3840円。
しかも、クレンジングと洗顔料も付いたトライアルセットと目元シートまで付いてくるんです。
291c9b53-9f7e-44df-990b-d67a8b537d7e.jpg

これはお得すぎ!

しかも、3日間の全額返金保証までついてるんです!
これ、商品に自信があるからこそですね。

花粉や気温差で肌が揺らぐこの季節、おすすめのオールインワンです。
春はもうすぐ♪

SUHADABATAKE 素肌畑エッセンスフォーマ

新品価格
¥1,920から
(2017/3/9 14:42時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4789628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。