ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

2015年11月15日

赤ら顔や更年期のほてりに♡ヌーベルコスメティックのアカラフォーミュラのスキンケアセットを試してみた口コミレビュー

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

寒くなってきましたね。

外は寒くて顔の血行が悪くなるのに、室内に入ると暖房で暖かすぎて血行が急によくなり、顔が赤くなる。
急に血管が拡張するからですよね。

更年期になると、ほてりが出てくるのは、女性ホルモンのバランスが崩れるとともに自律神経も乱れてくるからとも言われています。
アラフォーママも更年期の年代に突入しております。

これからの冬場の室内での顔の赤みと更年期のほてり。
これらにツヨーイ味方を発見しました。

アカラフォーミュラのお試しセット。
unnamed (7).jpg

アカラフォーミュラ(美容液)
は、エステティックサロンから生まれたヌーベルコスメティクスの美容液。
赤ら顔にいいというので、早速取り寄せたのです。

まず、この本に驚きました。
unnamed (10).jpg


ヌーベルエスティックを親子で経営する木村嘉男氏と木村映麻氏による本。
ここには、赤ら顔に悩む人の心の闇とか、エステサロンでどんなことをするかとか、食事も大切とかいろいろ書かれています。

でも、アラフォーママが一番惹かれたのは、情熱
なんだか、エステを売りつけようとか、コスメを何が何でも売るとは思えないんです。

でも、お肌の悩みがなくなるエステのお客様の笑顔を喜びと感じている。

だから、このコスメは使う前からすごく使ってみたいという気持ちになりました。
だって、見かけ女子力アップとかゴージャスとかではないでしょ。それなのに使ってみたいと思ったの。
unnamed (7).jpg

このトライアルセットには、タオルと石鹸と美容液の3つ。
かなりこだわって作られた商品のようです。使い方を交えながら紹介していきます。


ピーリングタオル

オーガニックコットン100%のタオル。
古い角質を除去して柔らかい肌を作ってくれるということでピーリングタオル。

吸収率127.1%以上で、肌に優しく、クレンジングや洗顔を使わずに角質を落としてくれるというもの。
unnamed (11).jpg


ぬるま湯に濡らして、
unnamed (17).jpg


優しくお肌をなでるように。擦らずになでるように。
すると、角質が取れてくるの。
フェイシャルには週に数回でもいいかも。
肘や膝など古い角質の気になる部分には毎日使ってもいいかもです。
unnamed (18).jpg

適度な肌に必要な皮脂は残してくれるので、かさつきはしませんよ。ツルツルしてきます。

モロカンクレイソープ

モロッコ溶岩のクレイから作られたソープ。12世紀ごろから、女性を美しくする神秘のクレイとして使われていたそうです。
吸着力は炭の4倍あり、メイクなどの汚れを簡単に落としてくれる。
アトピー皮膚炎の補助剤としても使われ、パッチテストで無害が証明されているんです。
そこに、モロッコの秘宝アルガンオイルと天然ホワイトクレイを配合。
これが活性セラミックになっていて、体温に近い40度前後で最大限に遠赤外線を恒久的にだしてくれます。
ちょっと、クレイ臭いのが気になりますけどね。
unnamed (12).jpg


このソープをピーリングタオルにつけて泡立てて、顔を洗うとメイクも落ちます。
でも、強いメイクは落ないかな。
アラフォーママが大好きなミネラルベースのメイクなら簡単に落ちますね。
unnamed (19).jpgunnamed (20).jpg


洗い上がりはしっとりさっぱり。白くなってます。
unnamed (21).jpg


アカラフォーミュラ

そして、最後に赤ら顔対策のアカラフォーミュラを塗る。
unnamed (13).jpg


防腐剤入ってないので、密封されています。パチっと音がしたら開いた証。
unnamed (14).jpgunnamed (15).jpg


使うときの蓋にはめ変えて、
unnamed (16).jpgunnamed (22).jpg



美容液をつけて伸ばすとスーっと入っていく。
unnamed (23).jpgunnamed (24).jpg




生理前のお肌が荒れているときや、ほてりのある冬場、これから備える更年期にも使えますね。
香りもないし低刺激です。

成分が、本当に細かく説明されていて、どれも信頼できるものだったので、こちらをクリックしてご覧下さい。
【成分表】


皮膚トラブルに繋がるような界面活性剤や防腐剤、酸化防止剤、殺菌剤等は不使用。
動物性成分も不使用です。

セイヨウサンザシエキスとアルニカ花エキスが作用して、毛細血管の血行を促進して細かい血栓を取り除いてうっ血を抑制してくれるんです。

しかも、水溶性コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンも配合されているので、うるおいながらハリを感じられる。
アンチエイジングにもぴったりですね。


そもそも、赤ら顔が気になる人のために開発されているので、低刺激。
アトピーや敏感肌、乾燥肌の人にもいいわね。

アラフォーママだけが発見した裏ワザの使い方は、小鼻の際による塗っておくこと。
そうすると、翌朝赤みが引いてるの。
この部分だけは、誰でも少しは赤みがあって、コンシーラーでメイクのときに消すと若く見えるのよね。
メイクは、ムラなく均一な肌が綺麗に見える。
だから、赤みを消しておくとベースメイクのとき楽チンよ。


これからの季節に愛用しながら、上手く更年期とも付き合っていきます。

トライアルセットは2500円。
他にも、美容液単品やタオル単品もありましたよ。

黒ハート赤ら顔対策に!Nu:(ヌウ)から赤ら顔フォーミュラが新登場!

ヌーベルコスメティックのNu:シリーズ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4376213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド