アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

回転寿司の北海道へ 肉もうまい

北海道

ソフトが濃厚でおいしい
大きさはちょっと小さくていびつだったけど
味はいい!

親子連れの人は大抵食べてますね。


小さい子と一緒の親子連れが多かったです。

あぶり焼きサーモンうまし
とろけた


サーモンは玉ねぎがいっぱいのってて
生玉ねぎでからくて嫌でした。


子連れなので混まない時間に行こうと思ったら
11時半がオープン

土曜日のお昼前にいったら席は満席です!
でも、待合席はちょっとしか人は並ばない程度でした。



鳥取県の子育て応援サポートの券をだすと
子どもが食べるソフトクリームが無料になります。

しかも、レジではクジをひくことができますよ。
1等から3等まであって
うちの娘は1等と3等をあてました!
   
プロフィール

グルメ王国の大臣
食べることが大好きで鳥取のグルメブログを作っています。ランチバイキングや評判になったお店、おすすめの食べ物、お菓子(スイーツ)の感想をつづっています♪
リンク集
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。