アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みゆ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2013年01月16日
たまには試乗を楽しもう
今年になってからのnissanのCM、観た人いる?
それにnissanのサイトの方も、嵐、嵐、嵐ですね〜^^
嵐をイメージキャラクターにしたことで、nissanの気合を感じちゃいますね。

昨年から車と言えば超低燃費車で軽で、四角いタイプが気になってたんだけど
nissanではcubeがいいな〜♪
出来ればスライドドアの車がいいんだけど、
スタイリッシュガラスルーフ?はパッと見、いいな〜って思った(笑)

なんでしょうねぇ、これも嵐効果?(笑)
普段は車内から天井を見上げることはほとんどないのにね^^;
たまには試乗しに行って来ようかな?

意外な一面を発見できるかもしれないし♪
今の時期なら粗品もらえたりするかも?(笑)

Posted by みゆ at 22:15 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。