アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月29日

東京ディズニーランドお土産 ミッキーの顔型せんべい

TripAdvisor (トリップアドバイザー)


こんにちは光るハート

ご訪問頂きありがとうございます^^

今日は夏休みのお土産で頂いた

東京ディズニーランドのミッキーの顔型せんべいをレポートします!
18-08-29-15-48-21-014_deco.jpg


ディズニーランドのお土産ってどれも可愛いですよね。
嬉しいな〜光るハート

中にはミッキーの顔の形のしょうゆ味せんべいが入っていました。

18-08-29-15-49-12-873_deco.jpg

味は一般的なしょうゆせんべいの味です。
硬さも一般的ですね。笑

★5つが満点(★3つは普通)
可愛さ★★★★
味★★★
リピートしたいかどうか★★★



2018年05月28日

東京風美庵 クリームソーダサンドクッキー

今日は先輩から頂いた、東京土産をレポートしますてれてれきらきら

東京風美庵のクリームソーダサンドクッキーです
18-08-28-11-51-22-284_deco.jpg
パッケージのクリームソーダの絵柄がちょっとかわいいです。
袋を開けると、クリームソーダの香りが香ってきます。
中のクリームはほんのり緑色です。

18-08-28-11-53-01-141_deco.jpg

早速、ぱくりっ!笑

中のクリームにさっくさくのクランチが入っていて、サックサクの食感が面白いです。

味は、ほんのりメロンクリームソーダ味ですね。
中のクリームは程よい甘さだと思います。

メロンクリームソーダ味ということで、珍しい味ですが…
個人的には1個食べれば十分かな〜といった感想です(。>ㅅ<。)あせあせ(飛び散る汗)

おいしいからまた食べたいレベルではないです。苦笑
頂き物に文句つけてごめんなさい…

勝手に★つけちゃお!(満点は★5つ、★3つは普通です)

パッケージのかわいさ★★★
甘さ★★★
おいしさ★★
珍しさ★★★★
リピートしたい★★




2018年05月13日

福岡市中央区、タイ料理専門店、カオサンのココナッツミルクが効いたグリーンカレー

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます

白米大好き、まーちゃんです

今日は福岡市中央区にあるタイ料理専門店、カオサンのグリーンカレーをレポートしますっ

私、カレーが大好きなんです

そしてココナッツミルクも大好き!

迷わず、グリーンカレーをチョイスしました!笑

DSC_4299_noexif.jpeg

辛さはありますが、ココナッツミルクのおかげでまろやかです光るハート
激辛が好きな方は辛さ選べます♪

具材がごろっごろ程よい大きさで入ってます!

なす、たけのこ、鶏肉などなど…

私は柔らかい鶏肉が一番気に入りました♪


DSC_4301_noexif.jpeg


店内も可愛らしいです光るハート

カラフルなランプ?
シャンデリア?笑

DSC_4302_noexif.jpeg

ご馳走様でした♡

私は水曜日の夜、21時頃来店しました!

お客さんも多すぎず、一人で入店しても気を使うことなく、落ち着いて食事できたので、嬉しかったです光るハート

混んでいるお店だと一人だと申し訳なくなっちゃいますからね…苦笑

タイ料理専門店 カオサン
福岡市中央区薬院2-16-11
092-713-0093

ホットペッパー↓
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000859094/amp/

食べログ↓
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40024378/top_amp/

気に入ったので、また来まーす\(^o^)/光るハート


posted by 3maacyan3 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー

初めまして、まーちゃんです。

初めまして、福岡在住の白米大好き29歳、まーちゃんです

福岡で生まれ育ち、福岡のことが本当に大好きです

私が行った福岡のお店や、福岡のオススメスポットをご紹介したいと思います!

時々趣味の書道や日記を書きまーす!

検索
最新コメント
博多果樹園 いちごいちご by ポメおクッキー (10/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

初めまして、福岡在住、まーちゃんです! 食べることが大好きです。 特に大好きなのはお肉とカレーライスです。 私が行ったオススメの福岡のお店や場所を紹介したいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。