アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月07日

関西限定販売 じゃがりこ たこ焼き味

こんにちは!

今日は大阪のおみやげで友人よりもらった

カルビーのじゃがりこ 

たこ焼き味 ソースマヨ風味


をレポートします。



まずはパッケージ!

InShot_20181007_115141951.jpg


InShot_20181007_115213139.jpg


何ともいえない・・・

普通のパッケージですね。苦笑

子供や学生向きのパッケージかなという印象です。




では、パッケージを開けてみましょう!

InShot_20181007_115245456.jpg


わずかにソースの甘い香りがしますが、ほぼ無臭です。



形は普通のじゃがりこの形、色はソースの色です。



では、食べてみましょう!


食感は通常のじゃがりこ同様、
固めの食感で、噛むと音が
じゃがりこじゃがりことなりますね。


味は・・・
何とも表現できない。苦笑
ソース味とも言い切れない。
塩味でもない。
しょうゆ味でもない。

あえて言うなら、パッケージにマヨ風味って書いてあるから、
マヨネーズの味なのかな?という感じです。



うーん、個人的にはこのおみやげはナシだなぁ。

パッケージもアラサー女にとっては

可愛く見えないし、

味もおいしいとは感じない

カロリーを無駄に摂取してしまった気分です。


おみやげをくれた友達、

辛口なこと言ってごめん・・・。

珍しいものや限定品が好きな方にはおススメのおみやげかもしれません。


今回、カルビーのじゃがりこ 

たこ焼き味を辛口評価してしまいましたが、


通常の塩味のじゃがりこは好きですよ〜♪笑


楽天でも買える見たいなので、

限定ものが好きな方は試食してみてください

[大阪土産] じゃがりこ たこ焼き味 ソースマヨ風味(大阪 土産 お土産 みやげ おみやげ 洋菓子 スナック 日本 国内土産)

価格:864円
(2018/10/7 11:44時点)
感想(0件)





【大阪 お土産】じゃがりこ たこ焼き味 ソースマヨ風味 (国内のお土産 大阪のおみやげ)

価格:864円
(2018/10/7 11:46時点)
感想(0件)


検索
最新コメント
博多果樹園 いちごいちご by ポメおクッキー (10/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

初めまして、福岡在住、まーちゃんです! 食べることが大好きです。 特に大好きなのはお肉とカレーライスです。 私が行ったオススメの福岡のお店や場所を紹介したいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。