アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月07日

シーサーのパッケージが可愛い♡沖縄限定 ミニ源氏紅いもパイ





こんにちは

今日は先日友人より貰った、沖縄土産の「沖縄限定 ミニ源氏紅いもパイ」をレポートします!

パッケージのシーサーの絵が可愛いです
18-09-07-15-07-36-648_deco.jpg


紅いもも源氏パイも大好きなので、食べるの楽しみです

18-09-07-15-07-58-351_deco.jpg


側面には、ざらめのようなお砂糖がついています。
18-09-07-15-08-33-490_deco.jpg


早速、食べてみましょう!笑

さくさくした食感でおいしいです!

紅いもの味は・・・

しないですね。苦笑


ミニ源氏ぱいで大きさが小さいから仕方がないのかな?

もの足りないからもっと大きいバージョン作って欲しいなぁ

あともっと紅いもの味がしたら嬉しいな〜


紅いも大好き!


パッケージの可愛さ★★★★
また食べたい★★★
おいしい★★★

職場や友人など、ばらまき用のお土産にはちょうど良いと思います


沖縄限定 ミニ源氏紅いもパイ 25枚入り │源氏パイ 沖縄お土産 お菓子│

価格:648円
(2018/9/7 22:44時点)
感想(12件)




キャラメル味もあるようです↓

ミニ源氏塩キャラメルパイ 25枚入 │沖縄限定 源氏パイ 沖縄お土産│

価格:648円
(2018/9/7 22:42時点)
感想(2件)


検索
最新コメント
博多果樹園 いちごいちご by ポメおクッキー (10/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

初めまして、福岡在住、まーちゃんです! 食べることが大好きです。 特に大好きなのはお肉とカレーライスです。 私が行ったオススメの福岡のお店や場所を紹介したいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。