アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月02日

牛のたたきが美味い大人オシャレなお店GRISTRO Cha◯(グリストロ チャマル福岡市中央区春吉)

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます。

今日は焼き鳥&鉄板のお店、GRISTRO Cha◯(グリストロ チャマル)をレポートします

来店時間は、土曜の夜、19時でした。

お店の雰囲気は、とても落ち着いており、居心地が良かったです。
内装もオシャレで、のんびり過ごせます。
カップルのデートにおすすめです

まずはお通し!

半熟卵が乗っていて美味しかったです。
トマト味のポテトサラダのような♪18-09-02-15-10-12-320_deco.jpg

創作料理のようで、料理名はわかりません。
でも美味しかった!
初めて食べる味でした♡♡♡

今回のご飯で一番美味しかったのは、牛のたたき!

お肉は柔らかく、とても食べやすかったです。

18-09-02-15-11-50-191_deco.jpg

2番目に気に入ったのが、ジャーマンポテトとラクレットチーズ♪
目の前でトロットロに溶けたラクレットチーズをたっぷりかけてくれます♡

18-09-02-21-05-05-019_deco.jpg

焼き鳥も美味しかったです。
もも&皮

18-09-02-15-11-26-403_deco.jpg

アスパラガス+チーズ

18-09-02-15-10-59-883_deco.jpg

他にもA5ランクのお肉も食べれるようです。
18-09-02-15-10-33-780_deco.jpg

今回はお腹いっぱいで注文できなかったので、また来ます光るハート

お店を出る際に次回使えるドリンクサービス券もくださいました♪
期限なしというのが嬉しいです!
18-09-02-21-15-39-265_deco.jpg

お手洗いには、綿棒、マウスウォッシュ、あぶらとり紙、生理用品などそろっていて、細かなところまで心配りが行き届いている印象でした!

ホームページ↓
http://www.gristro-chamaru.com/
福岡市中央区春吉3−11−19
092ー406ー7638

【ぐるなび新規会員登録】






検索
最新コメント
博多果樹園 いちごいちご by ポメおクッキー (10/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

初めまして、福岡在住、まーちゃんです! 食べることが大好きです。 特に大好きなのはお肉とカレーライスです。 私が行ったオススメの福岡のお店や場所を紹介したいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。