アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月01日

テラス席もあるオシャレで美味しいお店 ウイズ ザ スタイル 福岡(福岡市博多区)

こんにちは!
スイーツと福岡大好きまーちゃんです

ご訪問いただきありがとうございます

今日は友人とスイーツを食べに行ったWITH THE STYLE Fukuoka (ウイズ ザ スタイル 福岡)
をレポートします

このお店は、ご飯も美味しいです

今回は土曜日の14時台に来店しました。

外が見える席に通していただきました。
店内は落ち着いた雰囲気でとてもオシャレです。

18-09-01-14-47-50-239_deco.jpg

スタッフさんのサービスもとてもきめ細やかで、とても気持ちのよい時間が過ごせます

女子同士やカップルにもオススメです。

抹茶が大好きなので抹茶のフォンダンショコラとレモンティーを注文

18-09-01-14-48-09-579_deco.jpg




創業明治四十年 〜茶園から茶の間へ〜【出雲抹茶専門店 桃翠園】

抹茶の風味がとっても濃厚で美味しかったです

あっさりしたレモンティーとの相性も良いです


18-09-01-14-48-32-510_deco.jpg

公式ホームページ↓
https://www.withthestyle.com

福岡市博多区博多駅南1−9−18
092ー433ー3900

博多駅から徒歩で15分ほどです!




創業明治四十年 〜茶園から茶の間へ〜【出雲抹茶専門店 桃翠園】
検索
最新コメント
博多果樹園 いちごいちご by ポメおクッキー (10/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

初めまして、福岡在住、まーちゃんです! 食べることが大好きです。 特に大好きなのはお肉とカレーライスです。 私が行ったオススメの福岡のお店や場所を紹介したいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。