アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月11日

可愛いクマさんプレートカレーランチ、CHEESE(チーズ福岡市博多区住吉)


今日は、平日一人でランチに行ったcafé&bar CHEESEをレポートします

お店は、住吉神社から徒歩30秒ぐらいのところにあります。笑

一人ランチはあまりしないので、入ろうか迷ったのですが、

カウンター席があり、一人でも入りやすかったので、入店しました



木を基調にした、落ち着いた店内です。

18-09-11-15-19-29-114_deco.jpg


無料Wi-Fi、コンセントもあるので、ランチを食べながら、充電ができるのも嬉しいです

夜は、バーとして営業しているそうです。

18-09-11-15-17-21-024_deco.jpg


今回は、チキンカレーのランチプレート、730円を注文♩

お冷を乗せるコースターが、可愛かったです!

18-09-11-15-17-45-526_deco.jpg



まずはサラダが出てきました

かぼちゃやトマトが入っており、彩りが美しいですね

18-09-11-15-19-09-886_deco.jpg

木の器も個人的には大好きです

しかし、味は普通です。

カレーも木の器に入っており、偶然かもしれませんが、クマさんに見えます!笑
18-09-11-15-19-59-178_deco.jpg


とろ〜り温泉玉子入り。
18-09-11-15-18-25-925_deco.jpg


チキンがたっぷり入っていて嬉しいです。

18-09-11-15-18-47-455_deco.jpg


しかし、少しぱさぱさしていたので、個人的には苦手でした。

カレーのお味は、こちらも普通です・・・。

私は、インド系のスパイスたっぷりカレーが大好きなので、ちょっと物足りなかったです。


最後にサービスでいちじくをくださいました。

18-09-11-15-18-05-839_deco.jpg

店員のお姉さん優しい!!!

カウンター席だったので、店員さんとお話もでき、一人ランチでも寂しくなかったです。

夜のバーメニューで、わさびチーズが気になったので、今度は夜来てみたいと思います

カフェ&バー チーズ
福岡市博多区住吉3−99−22
092−281−0730





水郷鶏カレー チキンカレー 【缶詰】【430g:2-3人前】[ 欧風カレー チキンカレー 水郷どりカレー ご当地カレー 千葉県 ]【 あす楽対応 冷凍便不可 】※【 常温・冷蔵 限定配送 】※冷凍限定商品とは同梱できません

価格:1,404円
(2018/9/11 19:05時点)
感想(6件)


検索
最新コメント
博多果樹園 いちごいちご by ポメおクッキー (10/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

初めまして、福岡在住、まーちゃんです! 食べることが大好きです。 特に大好きなのはお肉とカレーライスです。 私が行ったオススメの福岡のお店や場所を紹介したいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。