アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月18日

さっくさく 筑水堂 お伝えせんべい

こんにちは♪


今日は知人から頂いた、福岡県久留米市のお土産、


「お伝えせんべい」をレポートします。


カステラ生地を糸巻きの形にしてやいた素朴な味のせんべいだそうです。


個人的には素朴な味のお菓子や昔なつかし系のシンプルなおやつは大好きなので、嬉しいです!

InShot_20181018_111834949.jpg


パッケージはとてもシンプルです。

InShot_20181018_111905796.jpg

中を開けると、糸巻き形のおせんべいが1枚入っています。

InShot_20181018_111936568.jpg


↑厚みはこんな感じです。




早速、いただいてみましょう!


さっくさくのおせんべいです。


カステラ生地が程よい甘さです。


さっくさくの食感が楽しいので、1枚あっという間にたいらげてしまいました。笑





お伝えせんべい本舗
筑水堂
福岡県久留米市通町346
0942−32−5531



鶏卵落花生せんべい【山盛りセット】なんとぎっしり100枚(2枚x50袋)♪九州久留米名物♪ 2000円ポッキリ♪

価格:2,000円
(2018/10/18 22:41時点)
感想(342件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8213009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
博多果樹園 いちごいちご by ポメおクッキー (10/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

初めまして、福岡在住、まーちゃんです! 食べることが大好きです。 特に大好きなのはお肉とカレーライスです。 私が行ったオススメの福岡のお店や場所を紹介したいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。