アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月09日

ボリューム満点、がっつり定食!かちかち山 大博店

今日は、マリンメッセの近くにある

かちかち山 大博店をレポートします



来店時間は、月曜日(祝日)の12時頃、一人で来店しました。

おなかペコペコでがっつりランチが食べたくてこのお店を選びました。

お店の外観はこんな感じです。

InShot_20181009_160916365.jpg

定食の値段も600円〜700円前後が多く、リーズナブルです。

InShot_20181009_161022461.jpg

ありがたい!笑

一人だったので、カウンター席に通されました。

12時のお昼時でしたが、祝日のせいか他にお客さんはおらず、私が一番乗りでした!


滞在時間は40分ほどでしたが、私の後にに6組ほどお客さんが来店していました。




迷いましたが、今回はからあげとチキン南蛮の定食にしました!

注文して出てきた定食はこんな感じでした↓

InShot_20181009_161058381.jpg

これで600円って安くないですか?!

InShot_20181009_161134956.jpg


お皿でかっつ!!!笑

ご飯もボリュームあります。

では早速食べてみましょう!


から揚げは、程よい味加減でごはんに良く合います!

さっくさくに揚がってます

おいしい!!!


チキン南蛮は普通でした。笑

一般的な甘酢ソースに一般的なタルタルソースがかけられています。



7割ぐらい食べたところで、満腹になってきました。

がっつり定食は大好きなので、また行きたいと思います!



かちかち山 大博町店
福岡市博多区大博町2−11
092-263-0275


【ふるさと納税】外はパリッと中はジューシー!元祖おおいた唐揚げ(3kg)・通

価格:10,000円
(2018/10/9 20:06時点)
感想(11件)




から揚げ漬込用たれ田舎風 1.8kg【日本食研】【業務用】

価格:1,220円
(2018/10/9 20:06時点)
感想(28件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8183958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
博多果樹園 いちごいちご by ポメおクッキー (10/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

初めまして、福岡在住、まーちゃんです! 食べることが大好きです。 特に大好きなのはお肉とカレーライスです。 私が行ったオススメの福岡のお店や場所を紹介したいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。