アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月16日

店員さんの心配りも嬉しい、博多地鶏のお店、福栄組合 中洲川端店

今日は友人と2人で行ったはかた地鶏のお店、

福栄組合 中洲川端店をレポートします

来店時間は、土曜日の19時ごろです。

今回は友人とアルコール無しで、夜ご飯だけ食べたかったので、

夜でも定食や御膳があるこのお店にしました


18-09-16-19-21-19-374_deco.jpg


店内は内装も綺麗で、落ち着いた雰囲気でした。

18-09-16-19-23-04-963_deco.jpg

客層は、

カップルや仕事帰りのサラリーマン、

子連れの家族など幅広い客層でした。


美味しい地鶏が食べたかったので、

「はかた地どり」の鶏すき御膳にしました。


18-09-16-19-21-44-669_deco.jpg

18-09-16-19-22-04-303_deco.jpg


18-09-16-19-22-40-171_deco.jpg

注文前に店員さんが

「ご飯の量はどうなさいますか?」と聞いてくださり、

私は腹ペコだったので、

「多めでお願いします」と即答してしまいました。笑


ほかほか湯気が上がっている状態で、

御膳が運ばれてきました。


18-09-16-19-24-20-086_deco.jpg

お醤油の美味しそうな香りが漂います。

ごろごろ大きめの鶏肉がたくさん入っています


18-09-16-19-25-37-087_deco.jpg



う〜ん、楽しみ

卵が付いています。
18-09-16-19-24-55-966_deco.jpg


ご飯も山盛り

18-09-16-19-25-17-259_deco.jpg

早速、いただきましょう

地鶏は、身がプリプリ歯ごたえがあって美味しいです

甘辛い味付けが大好きなので、とても気に入りました。

溶き卵との相性も抜群です。


ネギや白菜などの野菜にもしっかり味がしみていて美味しかったです。


美味しい地鶏が食べたい時には、また福栄組合さんに来たいです!笑



食後には、こちらからお願いせずとも温かいお茶がを出してくださいました。

店内の雰囲気も良く、店員さんの接客も良かったので、気持ちよく食事ができました。

ありがとうございました


はかた地どり専門店 福栄組合 中洲川端店

福岡市博多区上川端4−210

092−292ー0007

公式ホームページ
https://fukueikumiai.owst.jp

福栄組合さんのかしわ飯の素がネットで購入できるようです。

地鶏が好きな方は良かったら味見してみてくださいっ

【ご注文は10/30まで】【産地直送】福栄組合はかた地どり 鶏(かしわ)めしの素(FK30)【代金引換】でのお届けはできません。

価格:3,240円
(2018/9/16 21:23時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8102737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
博多果樹園 いちごいちご by ポメおクッキー (10/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

初めまして、福岡在住、まーちゃんです! 食べることが大好きです。 特に大好きなのはお肉とカレーライスです。 私が行ったオススメの福岡のお店や場所を紹介したいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。