アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

記事一覧

2020年10月04日

最近の合成

 かなり久しぶりの更新。。。
といっても特に書くことはないので、主に合成確率アップ中の合成のログでも。

○スキルバージョンアップ
 イベントの忠誠心クエではお世話になった1枚。素材が手に入ったのでスキルの張替えをば…
20201004_01.JPG
20201004_02.JPG
 ですよね〜。2枚ぐらい手に入ってからやるべきだったか。
そもそも素材がなかなか手に入らないのと、すでに3連敗中という。
まぁしばらくは活躍の場がなさそうなので放置かな。

○スキルレベルアップ
 Lv10まで上げないと全く意味がないのでさっさと完成させたい一枚。。
20201004_03.JPG
20201004_04.JPG
 よし。まぁSLだし。
20201004_05.JPG
 で、ですよね〜
低レベルへのこだわりは捨てて、スコアと経験値による合成確率ボーナスガン盛り状態じゃないと厳しいか。
 気分的には早く完成させたいのだが、そこまで必要としていないので水鏡娘を使うほどでもなく、次を踏み出すのをためらう感じ。素材はあるが上20%アップまで待つか。次のゲーム開始までに育ってるといいなぁ…

○神医増産
・傾国神医セット@
20201004_13.JPG
20201004_14.JPG

・傾国神医セットA
20201004_16.JPG
20201004_17.JPG

・傾国神医セットB
1.神医を消します。
20201004_09.JPG
2.隠し経由で傾国を付与します
20201004_10.JPG
20201004_11.JPG
3.神医を付けます
20201004_12.JPG
 デッキ圧縮。のつもりだったんだが普通にもう一枚作った方がよかったのでは?

・傾国神医セット-失敗編@
20201004_23.JPG

・傾国神医セット-失敗編A
20201004_18.JPG
20201004_19.JPG
20201004_20.JPG
20201004_21.JPG
20201004_15.JPG
 みたいなのを数枚作っておくつもりだったのに、何度も失敗したので結局この一枚のみ…

・傾国神医セット-失敗編B
20201004_07.JPG
20201004_08.JPG
あ、知ってる。どっちか一方消すと消した方が付くパターンだコレ。次。


○一番悩んだ合成
 我が陣営の貴重な建築即完内政官
20201004_24.JPG
 ちょっと前に建築即完を一枚増やせたので、ずっと悩んでいた一品
20201004_25.JPG
 
 ようやく重い腰を上げることに。
1.まず倉庫に送ってきれいな状態にします。
20201004_26.JPG

2.きれいになりました
20201004_27.JPG
 スキルだけでなく経験値までさっぱり忘れて戻ってきました。
 (一体倉庫でなにがあったんだ。記憶を消したくなるようなおぞましいことが...)

3.素体を用意します
20201004_28.JPG
 チケットラインナップ更新によって4.5排出割合が増えたので、やや安くなってきた印象。

4.スコアを盛ります
20201004_29.JPG
5.祈ります
20201004_30.JPG
 よし!

6.レベル上げ
20201004_31.JPG
 義勇軍と比べてこちらはLv9まで上げればとりあえず使えるので助かる。。。

 今回の合成で一番の成果は大檄文かな。
南蛮の操作手数が1/3ぐらいになるので文面以上の効果が得られる。
なんでもっと早く作らなかったのか、と過去の自分に文句をいいたくなるレベル。
 自分のプレイスタイルとCTがかみ合わないので、できればもう一枚欲しい。

○観想
 一応毎日プレイしているが安定期に入っているので、とくに変わったこともなく…といった感じ。
ある程度戦力がそろったメイン鯖より、ほぼ放置の他鯖をどうにかできないか考えてる方が楽しいよね状態。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10247247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
南蛮ツール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。