アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

記事一覧

以前の記事  »

2023年07月27日

その後A・・・おつかれさまでした

昨日が最終IN日でした。
無事、今期もデュエル1位を取れました。

○最終官位
w20官位_3.jpg
途中で出品するの面倒になって…下げ切らんかった。

○取得した武勲
exploits.jpg
上から
w20・16期
w20・15期
w20・14期
w20・13期
w20・12期
w20・11期
w20・10期
w22・7期
w22・6期
w22・5期
w23・3期(2段)
らしい。
w23の1~2期はそんなに頑張ってなかったので目ぼしい武勲はなし。
合併の後発鯖だと期が飛ぶんよな。なのでプレイしたのは13期分。

○洛陽への路
rakuyo.jpg
 3年以上、ほぼ毎日INしていたと考えると感慨深いものがありますね。

○最後の歴史書
歴史書.jpg

今までいっしょに遊んでくれた方々、ありがとうございました〜

2023年07月22日

その後@

w20官位_2.jpg

2023年05月18日

第五回争覇c2-E

c2争覇期間終了

c2_0517_1500.jpg

2023年05月14日

第五回争覇c2-D

開戦1日終了時点
c2_0513_0100.jpg

開戦2日終了時点
c2_0514_0000.jpg

c2では、城壁塔の援軍が60→30に城壁塔太守が3人→2人になったが、
それでも突破はなかなか難しそうといったところ……

呉軍が蜀軍を、蜀軍が他軍を攻撃するという戦場で魏軍がNPC砦の制圧を進めているといった感じ。



2023年05月10日

第五回争覇c1-I

c1争覇期間終了

c1_0510_1500.jpg


2023年05月09日

第五回争覇c1-H

c1 もはや何日目かもわからぬ……明日終戦
c1_0509_2000.jpg

ソロプレイだったら見逃してくれるかと思ったが、砦没収されちゃった……悲しい。


2023年05月07日

第五回争覇c2-C

c2 攻略はほぼほぼ終わりですね

c2_0507_2230.jpg

第五回争覇c1-G

c1開戦三日目ぐらい?
c1_0507_2230.jpg

よくみたら制圧シェアの更新時間だけ違ってるので、最新の情報はよくわからんですな……


2023年05月06日

第五回争覇c1-F

c1開戦2日目
c1_0506_2230.jpg

伝え聞くところによると、どこも城壁が突破できずNPC城・砦の奪い合いをしているとかなんとか…

制圧シェアのところを見ると、
他軍がそれ以外の勢力から搾り取られているということになるのでしょうか。


第五回争覇c2-B

c2の3日目
c2_0506_2230.jpg

蜀が侵入されてますね。

検索
最新記事
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
南蛮ツール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。