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CG関係最新記事

2017年01月10日

SubstanceDesignerを始めよう その2 基本のノード構成、ノードの組み立てフロー

SubstanceDesignerでのメイン作業はノードグラフを使ってプロシージャルなマップを作ること。大まかにどのようなノードフローになるかというのを今回は説明します。今回はsubstanceShareのtutorialで落とせるRustyMetalMaterialをサンプルに説明していきます。誰かのノードを参考にして覚えていくのが一番手っ取り早く学習できますよ。いろんな人の作業ノードを覗き見してください。続きを読む...

UnrealEngineを映像制作に活用する。



最近UnrealEnigineを映像制作にどう活用しようかという議題を真剣に考えています。SIGGRAPH 2016のこのリアルタイムシネマトグラフィーのデモがあまりにも衝撃的だったからです。。続きを読む...
タグ:UnrealEngine
posted by teacherX at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | UnrealEngine
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都内某プロダクションに通いながら、オンラインスクールの先生もやっています。
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