アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CG関係最新記事

2017年10月02日

substancePainterのパフォーマンス

substancePainterを使う際、ハイポリ、ハイレゾのモデル、テクスチャを扱うと非常に動作が重くなってしまいます。そんなときパフォーマンスを上げるために何を変えればいいか?
答えはグラボです。グラボを中堅以上にしてやることで描画のスピードが圧倒的に早くなり、ある程度のポリゴン数のモデルでもサクサク作業ができてしまうんです。私もこのパフォーマンスの変わりようにはびっくりしました。substanceでメインの作業をお考えのかたはすぐにでも乗り換えたほうがよいでしょう。
コスパでおすすめなのはNVIDIA GeForce GTX 1070か1080です。ちょいと値はしますがそれだけの威力はありますよ。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6763305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サイト内検索
カスタム検索

ZBrush キャラクター&クリーチャー [ 3DTotal.com ]

価格:6,480円
(2016/1/23 23:47時点)

Maya実践ハードサーフェスモデリング [ 北田栄二 ]

価格:4,968円
(2016/1/23 23:48時点)

〈digital〉ライティング&レンダリング第3版 [ ジェレミー・バーン ]

価格:7,560円
(2016/1/23 23:49時点)

ファン
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
teacherXさんの画像
teacherX
都内某プロダクションに通いながら、オンラインスクールの先生もやっています。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。