CG関係最新記事
2017年08月18日
Substance automatic workflow
https://www.allegorithmic.com/products/substance-automation-toolkit
Substanceでautomatic workflowを支援するpythonが提供されています。これを使うことで大量のオブジェクトに対してのベイク作業がオートマティックに処理することができ、デザイナーの無駄な時間が相当短縮できます。ハイポリから各種マップをベイクするときの時間は結構かかるのでスタジオレベルで考えると重宝しそうなものになりそうです。会社のワークフローにどうやって取り入れるかを今から考慮したいです。
Substanceでautomatic workflowを支援するpythonが提供されています。これを使うことで大量のオブジェクトに対してのベイク作業がオートマティックに処理することができ、デザイナーの無駄な時間が相当短縮できます。ハイポリから各種マップをベイクするときの時間は結構かかるのでスタジオレベルで考えると重宝しそうなものになりそうです。会社のワークフローにどうやって取り入れるかを今から考慮したいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6601313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック