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2017年08月05日
UnrealEngineでV-rayが使えるようになる。。いるかそれ?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1073775.html
シーグラフの目玉トピックとしてUnrealEngineでV-rayが使えるようになるという記事がでていましたね。でもレンダリングしちゃったらアンリアルのいいところ台無しですし、そもそもプリレンと近い絵が出せるアンリアルでレンダラの需要があるのかというと疑問を感じます。
これとは別に「DATASMITH」という一連のツールキットも開発されておりこれは他DCCツールからアンリアルにデータをもっていけるというフローになるようでこちらほうがニーズがありそうですよね。MAYAでシーンを構築して出力をアンリアルで簡単にできればいいのになーー。
シーグラフの目玉トピックとしてUnrealEngineでV-rayが使えるようになるという記事がでていましたね。でもレンダリングしちゃったらアンリアルのいいところ台無しですし、そもそもプリレンと近い絵が出せるアンリアルでレンダラの需要があるのかというと疑問を感じます。
これとは別に「DATASMITH」という一連のツールキットも開発されておりこれは他DCCツールからアンリアルにデータをもっていけるというフローになるようでこちらほうがニーズがありそうですよね。MAYAでシーンを構築して出力をアンリアルで簡単にできればいいのになーー。
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