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2017年07月26日
リアルタイム技術を映像で使う
MARZAさんによるリアルタイム技術を映像で使うための研究論文みたいな記事です。
https://cgworld.jp/feature/201707-content-marza01.htmlこの記事はコンテンツ東京2017で講義されたものでかなり初心者向けに作られており、内容は理解しやすいのですが具体性に欠けるところもあり説得力が低いというのが私の感想。以前から言っているようにコスパだけが目的なら圧倒的にGPUレンダラのほうが未来への可能性を感じます。リアルタイム技術を映像とつなぐために無理やりパイプラインを作っているようですがパイプラインを作るだけでも結構なコストがかかるので誰しもが実践できないというのも短所ですね。
https://cgworld.jp/feature/201707-content-marza01.htmlこの記事はコンテンツ東京2017で講義されたものでかなり初心者向けに作られており、内容は理解しやすいのですが具体性に欠けるところもあり説得力が低いというのが私の感想。以前から言っているようにコスパだけが目的なら圧倒的にGPUレンダラのほうが未来への可能性を感じます。リアルタイム技術を映像とつなぐために無理やりパイプラインを作っているようですがパイプラインを作るだけでも結構なコストがかかるので誰しもが実践できないというのも短所ですね。
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