最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月02日

13-06-01 「ふぉのフォーク酒場」

6月、衣替えである。雨の向こうに見える夏を意識しながら、梅雨空を眺める。序盤、意外に雨は少ない。
さて、毎月の第1土曜日はライブハウス「ふぉの」のフォーク酒場。徒歩で向う関係上、この日のライブはカメラは持っていかない。ゆえに、ライブ画像はないのでご容赦願いたい。
通常19時30分ごろのスタートのようだが、私が入るのはいつも20時30分以降、こと最近は21時近くになることもしばしば。だが、この日は夕方始めたFacebookへの画像投稿が手間取り、夕食を済ませたころはすでに20時30分を回っていた。夕食後、知人から送ってもらった梅を漬ける連れ合いに手を貸し、その後で使うであろうノートパソコンをテーブルに。そのときキーボードに指が引っかかったらしく、キーがポロリ。なんとか直そうと奮闘したが今ひとつ上手く行かない。なんとか立ち上がるのだけを確認して、結局、ライブに出かけたのは、21時30分を過ぎていた。
そんなわけで、皆に迷惑をかける結果になったが、どん尻での参加は許され、図々しくも3曲演奏して帰路についた。しかし、私の入り時間が遅かったことが原因なのか、我が演奏時になんともいやな雰囲気が流れていたのは否めない。

posted by セット at 16:49 | 音楽
最新コメント
リンク集


CANON EOS Kiss X5 ダブルズームキット

かなりお値打ち価格、展示品だそうです。

光学ズーム60倍の威力Nikon デジタルカメラ P600

このカメラ、欲しい〜!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。