最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月29日

13-05-25 ディラン・オムニバスライブ

このところやけに暑い日が続く、このまま夏になるとは思わないが、それでも梅雨前の猛暑には和が身体も悲鳴をあげている。そんな5月も終わりに近づいた。
さて、毎月第4土曜日は長野県上伊那郡飯島町の喫茶ディランでの「オムニバスライブ」の日。
2013年5月25日に連れ合いと共に行ったその「オムニバスライブ」の簡易レポとなる。
写真アルバムである。

◆    ◆    ◆
また手抜き投稿です。
画像は、Facebook版参内傘の写真アルバム載せましたのでそちらをご覧ください。
Facebookにログインしなくても見られます。
13-05-25 ディラン・オムニバスライブ


posted by セット at 01:13 | 音楽

2013年05月15日

13-04-28、ディラン・オムニバスライブ

投稿が前後する。4月の第4土曜日に飯島町の喫茶ディランで行なわれた「オムニバス・ライブ」、今回はFaceBookではなく、画像を含めてこちらに載せる。

◆    ◆    ◆
そんなわけで、画像が少ないので、久々にこちらに画像を載せる簡易レポ。

この日のOA♪ なんちって。
ディランの飼い猫ピエールです。意外とふてぶてしいのですが、可愛いのです♪



下平さん。
この晩は人が少なく、主催のHikoneさんに呼び出されての登場です。



主催のHikoneさん。
十八番のオカリナ演奏です。相変わらず良いのですが、もうちょっと聴く人を増やさないともったいないですね。



小平さん。
今回、座っての演奏です。エフェクターを通さないマイク拾いの生音ですが、実に良かったです。



そして、用事を済ませて、急遽駆けつけた蟹沢さん・・・なのですが、すみません、写真がありません。しかし、相変わらず歌は見事です。



食事に来ただけだった、飯島さんとあんちゃん。
引っ張り出されてこうなりました。う〜ん、カラオケみたいな・・・。


そんなこんなで、やや寂しいオムニバスでした。
あれ?私は?確か3番目だったような・・・。まっ、写真もないし、今回はこれで・・・。



posted by セット at 15:45 | 音楽

2013年05月14日

13-05-12「のんびライブ」Vol.18

5月、春本番になったが、相変わらず寒暖の差は大きい。一日の気温差が20℃を越えることもしばしばで、老いた身体にはさすがにきつい。そんな気候が続く5月、その第二日曜日の12日に、のんび荘での「のんびライブ」が行われた。今年最初の野外ライブである。さてどんなライブになったのか。

◆    ◆    ◆
また手抜き投稿です、画像はFacebookに載せましたのでそちらをご覧ください。
13-04-14 「のんびdeライブ」Vol.17
posted by セット at 10:00 | 音楽
最新コメント
リンク集


CANON EOS Kiss X5 ダブルズームキット

かなりお値打ち価格、展示品だそうです。

光学ズーム60倍の威力Nikon デジタルカメラ P600

このカメラ、欲しい〜!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。