アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月17日

13-04-14 「のんびライブ」Vol.17

やっと春めいてきた今日この頃、風越山麓の桜もそろそろ終わりになるころだろうか。そんな桜がまだ残る14日の日曜日、のんび荘で行われた「のんびライブ」の報告レポート。さて今回はどんなライブになったのか・・・。

◆    ◆    ◆
先月とは打って変わって寂しいオープンマイクになりました。まっ、こんなこともあるということで・・・。
また手抜き投稿です、画像はFacebookに載せましたのでそちらをご覧ください。
13-04-14 「のんびdeライブ」Vol.17
posted by セット at 09:15 | 音楽

2013年04月15日

13-04-09 カントリーカフェ・アコーステックナイト

寒暖の激しい今年の春、その気温の変化が影響したのか、先日からすこぶる体調が芳しくない。体調が下降するときは時は気分も下降気味となる。そんな気分を高揚させるためではないが、駒ヶ根カントリーカフェのオープンマイクに顔を出した。

◆    ◆    ◆
そんなわけで、いつもの簡易ライブレポートですが、今回もFacebookに載せた画像へのリンクでお茶を濁す私。(^^;
前回に引き続き、今回もちょっと寂しげなオープンマイクでした。動員せなあきまへんでぇ!
Facebook「13-04-09 カントリーカフェ・アコーステックナイト」
posted by セット at 11:49 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。