アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月11日

12-11-17「ふぉの」第3土曜ライブ

我が住まいから徒歩で10分足らずで行かれるライブハウス「ふぉの」。毎月第3土曜日はオープンマイクのライブを行っている。もう20年以上続いている。実jは4年前、ここから私の演奏再開が始まった。それを創めた本人は、少々分けがあって2年ほど前に離脱、主催者不明?(いるのかな?)のままだが、結構にぎわっているようだ。この夜、演奏者は7?名。それなりに盛り上がったライブにはなった・・・と思うが・・・。
さて、このライブは私はカメラを持っていかない。徒歩ゆえ少しでも身軽で行きたいというのがその理由だが、よって写真の掲載はない。それもあって、時間が経過すればするほどその内容は伝えづらくなるもの、今回はこれでご容赦。

なお、「ふぉの」の様子は下記で見られるようだ。
http://iidaphono.blog133.fc2.com/

また、「ふぉの」では第一土曜日に「フォーク酒場」なるものもやっている。その様子も上記リンクで。

posted by セット at 11:17 | 音楽

2012年12月10日

12-11-13カントリーカフェ・アコースティックナイトその2

こちらは2ページ目、最初から見たい人は1ページ目からどうぞ。

1ページ目


Hikoneさん。
今回はオカリナの演奏♪


店内の様子。
ちょっと寂しかったかな。


春日くん。
うん、相も変わらず♪それが良いのでしょうね。(^^;


ナミさん。
今日も素敵な歌声♪


写真家クロさん。
怪しい人ではありません。プロの写真家の方です♪

-----------------------------------------------------------------------------------
今回、持ち時間を重視した実に速い進行に、流れはスムースだった。
しかし、なんとも、せかせかして落ち着かない気分にさせられたのは私だけだろうか。
確かに進行をスムーズに行うことは重要と思うが、やはり、状況を見て、臨機応変に流れを制御することも必要なのだろう。
こうしたものの進行の難しさを痛感した今回の駒ヶ根だった。
-----------------------------------------------------------------------------------

posted by セット at 18:38 | 音楽

12-11-13カントリーカフェ・アコースティックナイトその1

寒々とした日が続く。さて、また遅ればせのライブ棒報告だが、11月13日のオープンマイク「カントリーカフェ・アコースティックナイト」の様子である。
すでに一ヶ月近くが経過しているため、記憶も定かではない。よって、写真と奏者の名前のみの掲載となるが、ご容赦願いたい。

今回は2ページ構成。


大平くん。
おっと、今日もオベーションじゃないですね。


下平さん。
はい、いつものナンバーを演奏です♪


蟹沢さん。
うん、毎回ですが、さすがですね♪


中山さん。
はい、今回はこの人と駒ヶ根入りでした。


私。
衰退気味(なにが?)。

2ページ目に続く

posted by セット at 10:41 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。