アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2011年10月04日

第一回アコギローカルネット南信州の集いその2



◆    ◆    ◆
こちらは2ページ目、最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうそ♪
◆    ◆    ◆


4番目は愛知県は田原から来てくれたjonnyさん。
奥さん同伴できてくださいました。声量ある声、力強いギター演奏は、PAなしを感じさせません。
次回は宿泊も兼ねてお越し下さい♪


5番目はPochi大平くん。
このブログではお馴染みですが、彼も奥さん同伴で来てくれました。そう、愛用?のボンゴまで持参です。奥さまの許可で、飲酒も開始♪(笑)
軽快ののりで2曲。


6番目はにしおさん。
真っ先に焼酎のお湯わりを注文した方です。相変わらずの軽やかなギターさばきですね。
使用ギターに皆の視線が集まっていました。高いギターをたくさんお持ちの方なのです。(笑)



後半は思い思いに音を合わせてのセッションモード?
あっ、いや、完全に宴会モードになってました♪(笑)

そんなわけで、初回の宴会・・・もとい!、初回のアコギのの集いは、賑々しく夜遅くまで続きました。

◇    ◇    ◇
このライブ、基本的には、毎月第2日曜日午後3時からとなります。
次回は11月13日です。
以下詳細です。

アコギローカルネット南信州の集い
場所:風越山麓「のんび荘
日時:毎月第2日曜日、午後3時から(変動する場合あり)
料金:無料。
但し一品以上のオーダーをお願いいたします。(18時にオーダーストップ)
また、おそばを希望する人は、事前に連絡願えれば嬉しいです。
酒類の持ちこみは自由ですが、良識の範囲でお願いいたします。
宿泊:可能。
但し人数把握のため宿泊を希望される方は事前に連絡いただけると助かります。
寝袋持参可(料金お得です)。基本的に雑魚寝。
車中泊は自由。ただし防寒を厳重に。

出演者募集中
以下、出演者用情報
●どなたでも参加できます。
ただし一般客の出入りの可能性もあるので、人に聞いてもらうことを踏まえて演奏できる方。
●一人1回2曲。人数の少ないときは2巡目以降もあります。
●完全生音(PAなし)の場合もあります。
●アコースティックギター・ローカル・ネットワークということで、生ギター、もしくはそれからあまり遠くない楽器でお願いします(つま弾く弦楽器の範疇の中で)。
●参加は無料。
但し一品以上のオーダーをお願いいたします。(18時にオーダーストップ)
また、おそばを希望する人は、事前に連絡願えれば嬉しいです。
酒類の持ちこみは自由ですが、良識の範囲でお願いいたします。
●1巡が済んだら乾杯しますので、それまで飲酒はお控えください。
●終演後は、交流会に移行予定。
●宿泊可能、人数把握のため宿泊を希望される方は事前に連絡いただけると助かります。
寝袋持参可(料金お得です)。基本的に雑魚寝。
車中泊は自由。ただし防寒を厳重に。

【主宰】
NPOアコースティックギター・ローカル・ネットワークSP南信州
【問い合わせ】
中山(界屋)昭 0265-59-7595 sakaiya@mis.janis.or.jp
または、
ビムアーツ内松下元英 0265-24-5994 set@bimarts.net

なお、ライブ報告は中山(界屋)昭氏が、彼のブログに書いていますので、そちらもご覧下さい。
http://sakaiya1115.blog39.fc2.com/blog-entry-565.html
また、次回の告知はSP南信州メンバー掲示板に載っていますので、そちらもご覧下さい。

近いうちに、このライブの専用ホームページを立ち上げる予定ですが、それまでは、中山(界屋)昭氏のブログ、及び掲示板、または、このブログにて情報等を載せていきますので、よろしくお願いいたします。


posted by セット at 16:30 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。